トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 心を開くと冷めますか?

心を開くと冷めますか?

お互い彼氏彼女持ちでセックスレス同士で出会い、食事をして意気投合し、体の関係を始めて間もない状態です。

エッチな話でも何でも話したいとLINEで彼も言ってはくれたのですが、毎日2~3回のLINEのやり取りの返信が何となく遅い時に、「本当は面倒くさいのかな?」とか「私が相手に心を開きすぎてるから少し冷められてるかな?」とか不安になる事があるのですが、考えすぎでしょうか?

次は2週間後に会う約束をしています。
それまで私から連絡せずにいた方がいいでしょうか?
あまり素直に心を開かれると冷める部分はありますか?

駆け引きや小悪魔とは程遠いキャラなので、気を引き続ける方法などあれば教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• ひろかず さん
    2015年4月6日 10:35

はじめまして。

セフレって事ですよね?

セフレで気持ちを入れられると面倒くさいですね。
    逆に自分がその気のないセフレに気持ちを入れられると邪魔くさくないですか?

> それまで私から連絡せずにいた方がいいでしょうか?

セフレは友達の延長ですので、友達と連絡をとりあうぐらいの頻度がいいかと思います。

> あまり素直に心を開かれると冷める部分はありますか?

相手によります。

主さんは真剣に付き合いがしたいのでしょうか?

• さくら姫1919 さん
    2015年4月6日 10:52

初めまして、こんにちは。

彼にとっては、『セフレ』のように思っているので、あなたが高望みしない限り、関係は続くと思いますよ。
    無料でセックスできるのだし、
    知らない相手よりは、特定の相手のほうが何かと好都合だし。

お互い恋人がいるのですから。

• じゃがりこ さん
    2015年4月6日 11:49

はじめまして。

> あまり素直に心を開かれると冷める部分はありますか?

相手の性格とか、相手が貴女とどういうつもりで付き合っているかによっても違って来るでしょうが、相手が貴女に自分に対して心を開いてくれることを求めていないのなら、鬱陶しく思われることはあるかもしれませんね。

> 駆け引きや小悪魔とは程遠いキャラなので、気を引き続ける方法などあれば教えてください。

「素直に心を開く」もそうですが、このような↑ことを考える前に、もっと考えなければいけないことがあるような気がしますが・・・。
    始まりはお互い二股交際だったようですが、今も二股交際は続行中ですか?
    でしたら、まえの彼との今後についてまずお気持ちを決めたほうが良いのではないでしょうか?

• アリシア さん
    2015年4月6日 16:52

こんにちは。

素直だとか、心開くとかの問題ではなくて。
    これ、コミュニケーションの問題なのでは?

相手男性の意向と、あなたの意向が分からないですしね。

結婚しているわけでもなくセックスレスで、それでも別れずに浮気するのは、なぜ?

そこをちゃんと考えませんか?
    自分なりの幸せを作り上げるためにも、ね。

• LiLiCo さん
    2015年4月6日 19:08

さくらさんは独身なんですか?
    熟年夫婦でもないのになぜセックスレスなの?
    それって付き合ってる意味あるのかしら?
    独身の恋人同士がセックスレスになったらもう男女間の愛情は冷めているのでは?
    なぜ別れませんか?腐れ縁ですか?
    セフレの男も同じことがいえますけどね。
    なんとも不思議だなあと思いました。

最初からセフレとしてのスタートなら続けることは考えないほうが割りきれるのではないですか?

• さん
    2015年4月6日 20:56

はじめまして…

お互い本命のパートナーがいるうえでの関係なのですよね。
    セックスをすると情もでてくる関心も持ってしまうのが当たり前の事なので貴女が相手に関わりを持っていようとするのは解りますが、相手はあくまでもセフレ…感情はいらないと考えているのではありませんか?

心を開くとか冷めるとか…そういう感情事態必要の無いものなんだと思います。

貴女がきちんと考えないといけないのはセックスレスの彼の方では?

• りさ さん
    2015年4月6日 21:15

はじめまして、さくらさん。

もう、相当彼に惹かれてるんですね。

気を引き続けるコツって、ネットでたくさん出てくるんですけど、

会う時は相手を思い切り楽しませて、連絡は彼より若干控えめに。
    相手の話は聞いてあげて、自分のことは話し過ぎない、とか?

あまり私も自信たっぷりに言えないのは、こういうテクニックが果たして必要なのか、この手のハウツーを見るたびに疑問に感じるからなんです。

だって、これを実践してたら、男は喜ぶ=都合良く遊べる女だから 、になっちゃうなぁって。

相手が自分のペースでしか連絡寄越さないようなら、他にマメな男作るくらい厚顔じゃないと、割り切りの関係が辛くなっちゃいます。

今までの彼に醒めて二股かけてるなら別れて、新たに本気になれる彼氏を一人見つけるのがいいのかなって。

• ケムンパス さん
    2015年4月7日 00:22

まずはタイトルのお訊ねへの回答から。

冷めると思います。打ち明けるのは10のうち2程度、残りは推測に任せるのがいいんじゃないでしょうか。心のうちは自身でも分からないのですから秘密にしておくことが自分を守ることになります。微妙な関係なので。

気になること。

最初にsexあり、の時ほど心があやふやになります。決して身体の後から心がのこのこついていく、ということにならないように気をつけてください。まあお互い独身なので、身体の相性=心の相性ということもあるので、両方とも離れがたくなったら文字通り乗り換えてもいいのです。ただ、結婚は必ずソロバンはじいてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ