トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 既婚者との不倫が終わりました

既婚者との不倫が終わりました

前に働いていた職場の上司と不倫関係にありました。
その人が妻子持ちであることも、家庭を大切にしていることも知っていました。
そんなところも含めて憧れていたんです。

彼は私のことを好きだったとは思いますが、大切に思っていないことはわかっていました。
奥さんと別れるから待ってくれなどのことは一度も言ってこなかったし、私もそれを求めることはなかったので、本当に「気の済むまで」の関係でした。
でも、会えば会うほど私は欲張りになり、会う回数が減れば文句を言い、日に日に彼の負担は増していったのだと思います。

ある日突然、「奥さんに疑われて会社に家から電話がかかってきた、fined iPhoneいうアプリを入れられどこにいるか見張られている」という連絡がきました。
最初はそのまま信じて別れるしかないのだと思い、私の家にあった彼の荷物をまとめて、渡していた合鍵を返してもらいました。
でも色々あって、それもすべて嘘なのだと確信しました。

こんなことになって、色んな状況を想像して、私は初めて彼に与えていた負担に気づいたので、奥さんにバレたというのが嘘でももういいと思ったんです。
こんな関係は許されることではないし、私も彼も最低でしたが、とても支えてもらいました。
たくさん思い出ももらいました。
でも、本当に本当につらかったんです。

やめたくてもどうしたらいいかわからず、身動きもとれず、私を一番大切にしてくれない人をどうして一番大切に思っているのかと、いつも自分に問い掛けました。
彼が私に疲れてしまったことに気付きとても寂しくショックですが、やっと終われるんだと少し安心もしています。
私にとっても彼にとっても、これで良かったのだと思いました。

こんな恋はもう二度としたくありません。
家族や友人に自信を持って紹介できる彼氏を作りたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• じゃがりこ さん
    2015年10月24日 11:11

> でも、本当に本当につらかったんです。

彼は、貴女の辛い気持ちをよく解っていて、これ以上貴女を苦しめないために、貴女と別れようと思ったのでしょう。
    貴女のつらさを解っていても、貴女の望みに応えてやれないというのも辛いものではないかと思います。

> こんな恋はもう二度としたくありません。

> 家族や友人に自信を持って紹介できる彼氏を作りたいです。

本当にそうですね。
    いつか、素敵なひとと結婚して、
    彼が「そうか、あの子も幸せになったのか。あの時、別れてやって良かった。」
    と、思うとよいですね。

• ガブリエル さん
    2015年10月24日 11:48

こんにちわ、不倫ではなくて恋人や夫からの気持ちが感じられなくなったら、寂しい気持ちになるから別れを意識するようになると思います。夫婦の場合は、それを感じながらもどこかで回避する材料が沢山あるからなんとかやっていける関係だと思います。
    欲張りになればなるほど逃げるのが、既婚不倫男性。実際に抱えきれませんよ、不倫相手の未来など。本当に家庭が破綻しない限り妻側も夫側も離婚はしません。離婚申し出の多くは妻側からでしょうから、たとえ不倫がバレても妻が我慢してしまえば済むことです。ただ、不倫相手の女性には法的にも制裁する権利がありますから、山崎さんがそんな目に遭わなくてラッキーだったと思います。
    今は沢山泣いて、好きな事を沢山してご自分に不倫解消したご褒美を沢山あげて下さい。良いお薬になりますから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ