トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不安と罪悪感ばかりの毎日

不安と罪悪感ばかりの毎日

私は21歳の独身で、彼は33歳の既婚で1歳の子供がいます。
付き合い始めて1ヶ月経ちますが、これから先に酷い不安と罪悪感ばかりの毎日です。

彼は奥さんとはあまりうまくいっておらず、家にはあまり帰っていないようで、私の都合にあわせて会ってくれます。
でも、もし自分が奥さんの立場だったら・・・もし自分の旦那様が浮気をしていたら・・・と思うと胸が苦しいのですが、彼と離れることも別れを告げることもできなくて、どうしたらいいのかわかりません。

既婚の方とは付き合ったこともなく、今まで平凡に日々を送っていたはずなのに、彼にはまっていく自分が正直許せません。
でも、好きで仕方なくて、何でもっと早く出会わなかったんだろう、どうして出会ってしまったんだろう、いつか奥さんと別れる日が来るのか、色々考えて頭がぐちゃぐちゃです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • べるぼーい さん
    2008年3月7日 19:58

    あなたは、何をお望みですか?
    彼と別れたいのですか?それとも?
    いずれにしても、そのように判断に迷う時は、別れたほうがいいですよ。
    罪悪感にさいなまれてする恋愛は、無理でしょうね。
    あなたの年令であれば、もっと素敵な男性と巡り会える可能性は沢山あると思います。
    自分の可能性を信じて、新しい道を歩いたほうが、良いと思います。

  • まさと さん
    2008年3月8日 10:54

    奥さんとうまくいってないからと言うのは不誠実な男の常套句です。
    奥さんと別れて自分と・・・、なんて事は絶対にあり得ないと自覚してください。
    不倫は割り切って楽しくするものです。
    付き合いに疑問を感じたら必ず破綻が待っていますから、これ以上深みに入らない内に別れを考えたら良いと思います。
    貴女が結婚を考えるのなら、キャンセル待ちの中古男なんかと付き合わないで、独身の男と付き合うべきなのです。
    そうすれば人生に無限の広がりと夢があります。

  • 太郎 さん
    2008年3月8日 16:52

    はじめまして。

    子供が1歳ならまだ最近まで性交渉もしていたということで、まず不仲というのは嘘でしょうね。
    みんな不倫相手にはそう言うんです。
    百歩譲って本当に不仲だったとして将来彼が離婚したとしても、彼は多額の慰謝料と養育費を払わなければならないのですよ?
    さらに子供との関わりが一生続くから元奥さんの影もずーっとチラつきますよ?
    彼が離婚さえすれば普通の結婚が出来ると思っていたら大間違いです。
    独身女性はその辺の現実をあまり想像できない人が多いです。
    よく考えて早く独身男性と恋愛をして下さい。
    貴女は遊ばれているだけだと思います。

  • caramel さん
    2008年3月9日 00:58

    貴女のような若いお嬢さんが何故 既婚者と!?と思うと胸が痛みますよ。

    21歳と言えば 今からが一番 色々な事が出来て楽しい時期ではありませんか?

    奥さんとは上手く行っていない等と口にする男を信じるのは止めましょうね! 下に書かれている男性の方々も仰っていますが バカな男ほど そんな安っぽい台詞を口にします。

    一回り以上年下の貴女にそんな事を言うなんて 仮に本当の事でも 情けない男ですよ。

    もっと早く出会えていても何も変わりないです。

    貴女の好きな彼を作ったのは今現在までの歴史が有るからです。

    好きだ好きだ!と思っているうちは アバタもエクボで悪いところもよく見えます。

    彼が貴女を成長させてくれるような 男性なら もう少し側にいる価値も有るかも知れませが 泣いてばかりの辛い恋なら 得るものもないばかりかボロボロになるだけです。

    ご両親やお友達に胸を張って紹介出来るお相手を探しましょうよ。

    冷静に考える事が必要です、若いうちから不倫をしていると 不倫オーラが出て ご自身の幸せを逃してしまいますから…

  • 癒華 さん
    2008年3月10日 01:03

    皆様コメントありがとうございます確かに奥さんとうまく行ってない…なんていうのは既婚男性の常套手段ですよねそれに結婚したからこそ今の彼がいてその彼を好きになったのは今の私がいるからなんですよね毎日うじうじ悩んで泣いている毎日ですがもう少し前向きに考えていきなりは無理ですが少しずつ彼とさよならできるようにしていきたいと思います貴重なご意見ありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ