トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 週に1日だけ私を優先してほしい

週に1日だけ私を優先してほしい

私は30代独身で、彼はバイト先の上司で40代の子なし既婚者です。
知り合って2年余り、不倫関係になって1ヶ月くらいになります。

彼は妻に携帯をチェックされるため、待ち合わせ当日すらメールも電話も許してくれず、通帳を管理されているため毎週のホテル代も私持ちです。
私が頑張って“都合の良い女”になっているから、付き合いが成立しているのだろうと分かってはいます。
私には結婚願望はないので、ずっと一緒にいられるなら一生日陰の身でも構わないと思っています。

でも、不倫は初めてなので、常に我慢を強いられることにどうしても耐えられず不満をぶつけてしまい、彼に鬱陶しいと思われているのを感じ、不安で仕方なくなっています。

週に1日だけ、私との予定を優先してほしいだけなのですが・・・。
どのように気持ちを伝えれば関係を壊さずにいられるのか、ご助言いただけたら幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• バナナチップス さん
    2014年11月1日 23:48

こんばんは、貴女は今まで男性とお付き合いした事ないのかな?まったく都合の良い不倫相手です。ホテル代まで用意してくれて、たまにお相手してくれるなんて素晴らしい女だと思われてますよ、まして離婚するつもりも更々無い彼でしょう。きっとおこずかいの事も嘘だと思います。貴女が諸々の我慢が出来なくなって、別れるしかないと思います。彼の上司や妻にバレ無い限り、彼からの別れは無いと思います。彼が貴女に合わせて付き合う事も期待しても無駄です。嫌になるまで付き合ってみたら?ガッカリして別れたほうが後々スッキリすると思います。未練が残る別れ方のほうが辛いと思いますから。

• じゃがりこ さん
    2014年11月2日 01:24

こんばんわ。

この彼と長く続けるのは続けるのは、ちょっとキツイかも、と感じました。
    互いの思いに温度差があるのはしかたないとしても、この状態では空蝉さんの負担があまりにも大きすぎます。
    女にホテル代を払わせて平気な男性に愛人として誠意を尽くしてついて行っても、この先も彼は貴女の願うようには彼は貴女に気を使ってくれるようにはなりそうも無いし、辛い思いをするだけでしょうに・・・。
    不倫でも、もう少し相手の女性に対して思いやりを持つ男性はいますから、彼とのお付き合いは根本から見直されたほうが良いように思いますけど。

• ふーさん さん
    2014年11月2日 06:38

こんにちは

不倫のような不毛な関係にお金の負担されないほうが良いですよ。
    なぜなら「ここが潮時」というときに使ったお金に対する執着が出て判断をあやまることがあるからです。

スレさん、たぶん「思い通り行かないものは価値が高く見える」という錯覚に陥っていらっしゃると思います。この男性は一生日陰の身でも良い、と思うほどの人ではありませんよ。冷静になってください。

どうせ日陰の身なら、せめてお金持っている人とつきあえば、と思いますが、スレさん彼とどうしても別れたくないのなら、相手があなたと会うと楽しい、と思わせなければ難しいでしょう。不満を言ったりぐだぐだ面倒くさいことを言われたら、「失敗したな」と思わせてしまいますよ。

「頑張り」というのは時々ならできますが、ずっと継続すると壊れてしまいます。
    ご自愛ください。

• 川崎みちる さん
    2014年11月2日 07:58

はじめまして。

「週に一日だけ私との予定を優先してほしい」なんて、どんな気持ちの伝えかたをしても
    あなたのお相手の場合鬱陶しがりそうですね。

一生日陰の身で彼の側にいたいなら、あなた自身がスキルアップし高給取りになって
    会ってくれるたびに金銭を渡せばずっと離れずにいてくれるのではないでしょうか。

この彼の場合それしか方法ないですよ。

ご自愛ください。

• アリシア さん
    2014年11月2日 12:03

空蝉さん。

彼は多分、不倫常習犯なんだなー。
    浮気したことない男が、携帯をチェックされまくる話は、きいたことないなー。

なので。
    そんな男に貢いだ所で、「生涯、日蔭の身で付き合いが細々続けばいい」という状況には、絶対ならないと思いますよ。

彼が面倒と思ったら、ゲームーバーなんだと思います。

今の鬱陶しい状況を打開するなら、まずは自分自身を変えるしかないですよね。
    あなた自身が独身で、自分を縛るような独身の彼氏がいないから、
    既婚者と「遊んであげている」くらいの気持ちに切り替えられます?

そうしないと、もっともっと鬱陶しがられて、思った以上に早い終焉を迎えます。
    そんな状況で週1「だけ」なんていう要求を伝えたら、すぐ終わるんじゃないかな。

それでも良いと思いますけどね。
    30代の良い時期を、自分を想わない男と過ごすとどんどん老けちゃう気がするから。

その男が、あなたのために時間とかお金とかメールなんかの労力を使うようになるために必要なことは、「上手に彼に伝える」ことではなくて。

あなたに惚れさせることなんだなーとね。
    そういう、恋愛の根本を見直されたらいいと思います。

一時的であっても恋愛感情が盛り上がれば、相手との1分1秒を大切にするってことだと思います。たとえ不倫であっても、ですね。

不倫うんぬんの前に。
    惚れてます、付き合いますって何だろうとね。

30代女子はもーっと、深く自分以外の他者と関わるコアな部分に対する感覚を研ぎ澄ませておいてもいいのかな、と私は思いました。

• ミレーヌ さん
    2014年11月2日 13:51

はじめまして、
    ホテル代 貴女持ちなんですね。
    羨ましい 男ですね、彼は、

まだ、付き合いが1ヶ月と短い
    そんなに 多い回数 ホテルには、行ってないですよねぇ?
    それなのに 鬱陶しがられてるなんて…

気持ち伝えても わかって くれるかどうか わかりませんし、
    彼が 離れたくない と 思うような
    テクニックを 身につける 方が 手っ取り早いかもしれませんね。

この女 つまらない って 思われたら 終わると 思いますので、

• ヘルシア さん
    2014年11月3日 01:34

自分は不倫常習犯かもしれませんが、こんなひどいのは、ないです。

都合のいい女なんか、さっさとやめましょう。得るものなにもないですよ。

と、言っても、気持ちが高ぶっている人には伝わらないですよね。

ひとつだけ言えるとしたら、どんどんつらくなりますよ。

• 人生経験者 さん
    2014年11月4日 12:43

30代独身でバイトですか?
    将来、、大丈夫です?

妻子持ちとの不倫でデート代全額出して・・・・電話もメールも自分からできないって・・・
    不倫というよりはセ○レですね。。。。
    情も愛も全く感じられませんが、みじめじゃないですか?
    お願いして関係持ってるんですか?
    「付き合っている」と思っているのは貴女だけで、相手は時間が空けば自分から連絡してホテルへ行く
    だけの関係と思っているのではないでしょうか?

毎週ホテル(と言っても1か月ですが)って30代バイトで実家暮らしなんですか?
    男にすればホテルに行っても貴女の部屋に行ってもお金がかからないからどちらでもいいんでしょうけど・・・
    (むしろプライベートなかかわり持ちたくないからホテルなのかも)

週に1日だけ、私との予定を優先してほしいだけなのですが・・・。

10万くらいお小遣い出したら優先してくれるんじゃないんですか?
    いや、毎週ホテルに行ってるんでしょう?それ以外に何を優先すればいいんです?

そうそう、いつも私が言っていることですが、
    不倫を続けたいのなら、ゴム以外にご自分もピルの服用はなさっておいてください(彼には内緒)。
    妊娠しても結婚してくれませんよ。
    妊娠したらおろせばいいと思ってますか?

不安で仕方なくなっています。

不安って何でですか?
    恋人でもないのに何を不安なのでしょう。
    愛されているから不倫関係になったと思ってるのでしょうか?
    ドラマと一緒にしてはいけません。

連絡もままならない。。。。ホテル代も貴女持ち・・・バイト先で会うかホテルに行くだけの関係とは・・・
    どう考えても・・・大切に思われていないし、相手の男にとって「付き合っている」感覚はないんだと思いますよ。

彼と長く続けたいのなら、ドラマのヒロインぶらないで、
    自分が男を買ってるって感覚で付き合えばいいと思います。
    勿論職場ではなれなれしい態度は御法度です。

でも・・・ばれたら訴えられるかもしれないというリスクを抱えながら、そのうえそんな思いまでして
    付き合うメリットって何でしょう?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ