トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 独占欲も嫉妬も大きくなり不安

独占欲も嫉妬も大きくなり不安

1年半の不倫関係です。

見た目が危ない感じのチョイ悪な方ですから、かなり時間をかけて相手の方を観察しました。
なので、マイナスな面も受け入れできるので、一緒の時間は、お互いに楽しい時間を過ごします。
思う気持ちも日を増す事に大きくなっていきます。

最初は、彼も私の慎重さにお付き合いに難航してましたが、今は素敵な関係を築けています。
しかし思う気持ちが大きくなるほど、独占欲も嫉妬も大きくなり不安になります。

素敵な方だし、優しい方だし・・・都合のいい女にはなりたくなくても、強がって我慢したり理解もしたりして、いい女性になっていることがダメですよね。
心をしあわせで満たしてもらっていても、優しい言葉を口にしてもらっても、不倫ですから、250%満たされてると思いたいだけで、本当は不安だらけです。

この苦しい気持ちをどう過ごしたらいいのでしょう?
終わればいいのですが、彼が居なくなる毎日が考えられません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • cancan@ さん
    2014年6月14日 01:04

    大丈夫ですよ。
    いつかいなくなりますからね。
    不倫だから相手が3倍くらいかっこよく、
    悪いところも「そこがいいのよね」と脳内変換しているだけですから。。。
    とりあえず楽しければいいんじゃないんです?あなたの人生。
    どうせ離婚して結婚してくれるわけじゃなし。
    分をわきまえながら都合のいい女を演じ続けている限りあと数年はうまくいくと思いますよ。

  • ゆうい さん
    2014年6月15日 00:08

    そうですよね~。
    不安がいっぱいですよね

    > _

    >

    都合のいい女…。
    私もそれ考えたことがすごくありますよ。
    私の色々考えた結論は、それは普通の恋愛関係の仲でもあることなんだと思います。
    どんな付き合いでも、お互いが都合が会うときにしか会えないですよね。
    他に予定があれば、会ったり電話で話したりもできないです。
    既婚者は、その都合が悪い時っていうのは、奥さんとの用事、子供との用事もあるので、そこに嫉妬心や不安が出てきて、より一層自分は都合がいい女って思ってしまうのではないのかしら。私はそうでした。

    彼が好きで失いたくないのなら、せっかく会えてる時間は、そういうことを考えないで楽しく過ごした方がいいと思うのです。なんだかんだ彼は都合つけて、会いにきてくれているんですもん。
    彼があなたに別れを告げたら、あなたはどうしますか?
    もし、彼と一緒にいれるだけでいい。と思うなら、そこは割り切るしかないですよね(^ ^)
    私は何度となく別れる別れないを繰り返してきて、もうそういったやりとりも疲れると思いました。
    今は苦しいけれど、楽しいことより苦しいことが勝っている付き合いなら、その付き合いはやめた方がいいと思いますよ。
    苦しさや不安感が、少しでもなくなるといいですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ