トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫彼との当てのない約束

不倫彼との当てのない約束

バツイチで子持ちの35歳です。
1つ年上の既婚者の方と、5年ほど不倫しています。

最初は私も結婚してました。
付き合いはじめは悩みも聞いてもらったり、楽しかったんです。

でも、彼はデート代を全くといっていいほど出さないのです。
私は子供も3人いて経済的にも大変です。
でも、彼が会いたいと言えば会ってしまう自分がいるのです。

半年ほど前に知り合った3歳下の人に、「子供も私も大切にするから結婚しよう」と言われました。
こんな私を好きになってくれた彼には感謝です。

でも、不倫の彼が好きです。
一緒にいると楽しいです。
「10年待ってくれたら結婚しよう」と言われました。

でも当てのない約束、経済的負担などいろいろ考えます。

やっぱり不倫相手とは別れた方がいいですよね。
わかってはいるんだけど、なかなか決心がつきません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • キャット さん
    2012年8月12日 12:55

    はじめまして。
    みいたんたんさんと同じバツイチで不倫が始まった時はWだった共通点がありましたので意見させていただきます。
    私は彼とお付き合いして2年半くらいになりますがデート代は彼が払っています。(たまにコンビニで買う程度は私が出したりします。)やはり、お金も出せないような人は不倫する資格などないと私は思います。みいたんたんさんはお子さんが3人もいらっしゃるしこれからもたくさんお金はかかります。お子さんの為にも彼とのデートでの出費は辞めた方がいいです。
    彼にとって本当に都合のイイ女でしかないです。
    結婚する気もなく繋ぎとめるために結婚しようと言ってるとしか思えません。
    3コ下の彼ですが貴女が3人のお子さんがいらっしゃっるのに結婚しようと言ってくれているんですよ。そんな人滅多にいませんよ。

  • 不良主婦 さん
    2012年8月12日 13:33

    わたしもW不倫中です。デート費用は私が出しています。コンビニでジュースくらいはたまに彼が出しますが他は無いです。嫌になり(笑)彼とキチンとお金のことは話し合い、現在に至ります。割り勘になるべくしてますが飲み代は今も私もち( ; ; )このままじゃダメだしお金は大事だし、潮時だなーとはわかっていても会いたいと言われたら会いに行っていまいます。
    年下の方、、、大切にされたほうが私はいいと思います。お子さんも大事にするといってくださる方は滅多にいません。
    不倫はあくまでも不倫。
    わりきり。
    遊び。
    お互い都合のいい関係でしかなし未来も無いし責任もないです。

    わたしも、いま頭冷やして考えている日々です。
    お盆休み一週間会えないので考えるにはちょうどいいタイミングです。

  • みいたんたん さん
    2012年8月13日 07:58

    みなさま、ありがとうございます。
    本当そうですよね、不倫彼とは愛情より同情だったのかもしれません。
    この先の事もよく考えていきたいと思います。

    ありがとうございました。

  • しんしん さん
    2012年8月13日 08:56

    つまり二股しているということ?
    悩む資格ないのでは?
    いつまでもその既婚者のこと待っておけば?

    彼は絶対に離婚しないし、貴方のことお金の掛からない浮気相手としか思ってないだろうし、あなたがお金を出さなくなったら会わないだろうし、まかり間違ってもこぶつきのバツイチとは結婚しないだろうけどね。

  • 世之介 さん
    2012年8月13日 22:11

    俺も、しんしんさんの意見と同じですね。

    単に都合のいい金づるの便利女ということではないでしょうか。
    せっせと自分に貢いでくれる女なので、そばに置いておきたいというだけのことだと感じますね。

    金を出してもらって当然だという態度を取っている女とは、俺は絶対に付き合いませんが、その逆で、女に金を出してもらって当然?みたいな態度の男は、殆ど最低の人種ではないでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ