トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 毎日号泣で情緒不安定

毎日号泣で情緒不安定

相手は子供さんも居る既婚者で、私は未婚。
お互いに想っているのは、離婚も考えてくれていて、今までの色んなことを思い返しても本当・・・だと思う。

毎日LINEしていて、LINEで言い合いというか喧嘩というかしたり。
私は毎日メールのやりとりを沢山したいけど(昔はメールとかは用件だけの連絡と思っていたんだけど)、女がいるって疑っていた時期があって、奥さんからは「女がいるなら離婚しない」と言われたそうです。

その時は数日やりとりがなかったのですが、そこはなんとか回避できたものの、相手は奥さんとの離婚の話し合いとかで忙しくて返信できない状態。
「返信してよ」と色々言ったりしたけど、「こっちは離婚でいろいろとやってるから。もしバレたら離婚できないよ」との返事。

この前、やりとりの文とかですごく不安になって、いきなりしたらダメと思ってたけど、もしかしたら電話に出てくれると思って夜中に電話してしまいました。
出てくれなかったけど、それがいけなかった。
奥さんが見るとは思わなかったのですが、夜中に怪しいって携帯を見たらしく、名前が表示されていて「誰?」みたいな感じになり、その日の夕方に「やばい。女がいるって疑ってる。また連絡するばい。」と連絡来ました。
その後にLINE送りましたが3日くらい経っても何もなく顔文字だけ送って、夕方頃にLINEを見ても未読のままでだったので「まさかブロックしてる?」 と思って着せかえで調べたら案の定。
電話も何十回かけても繋がらなく、着拒されていました。

私は前からかなりの情緒不安定で、大号泣しました。
「連絡するって言ってたならあるはず。奥さんがまた監視してるかもしれない。その人は言ったこと破らない」と私は思っていましたが無く。
でも、仕事の休憩中とかに何かしら連絡してもいいと思います。「今は我慢して 必ず連絡するから」とかだけでもいいので。
私が情緒不安定で泣くタイプ、寂しがり屋ということは知ってますし・・・。

私はその人じゃなきゃ嫌です。諦められないし諦めたくない。
「一緒にいよう」って約束してました。
意味ないけど、自傷行為もしたり。

このまま連絡ないのかな・・・。

※内容はそのままに、かなり文章校正をしております

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2017年3月13日 18:46

まずいですね。
    彼が言っているいること(離婚話し中)が仮に本当だったとして、
    夜中に電話したことがばれて疑われて、ヤバいと言われたのに
    何度も…何十回も連絡を取ることは逆効果でしたね。
    LINE以外に連絡とる方法はなかったのでしょうか?
    たった3日でやきもきしてどうするのですか?
    特に奥さんに非がなく、貴女と不倫するまで普通に夫婦生活をしていたのなら
    お子さんもいる事だし、離婚切り出して成立するまで
    5年10年かかっても不思議じゃありません。

貴女は他人の家庭を壊す側ですから、見返りを期待せず、
    リスクは覚悟の上でじっと我慢するしかありません。
    仕事も忙しいでしょうし、疑われている中、離婚話を進めることは
    容易ではないと思います。
    貴女が「情緒不安定で泣くタイプ、寂しがり屋」なんて関係ないんですよ。
    今まで築いてきた家庭を壊すのだから、慎重に事を進めないといけないところ
    たった数日返信がないからとせっつく相手に気を遣う事なんてできません。

> 私はその人じゃなきゃ嫌です。諦められないし諦めたくない。

奥さんだって彼だって、結婚当初はそう思ってたはずです。
    後から割り込んだ貴女は、優先順とすれば一番下と思っておくべきです。

彼が貴女を本当に思っているとしたら、そのうち彼からの携帯以外の手段で
    連絡をしてくるはずです。
    待つしかない立場です。

それに不倫期間はどのくらいですか?貴女の雰囲気からしてまだ1年もたってないんじゃないんですか?
    彼のプライベートをどれだけ知っていますか?
    彼の休みの日でも会ったりしていましたか?
    土日休日は連絡出来たとしてもLINEしか取れなかったとかの関係じゃないですか?

不倫できる既婚者は、基本嘘つきです。奥さんに嘘をついて浮気するとしたら、貴女にだって嘘をついています。
    家庭不和だとか、奥さんと元々うまくいっていないとかね。
    その方が浮気が盛り上がりますから。

待っている間にやることはあるんじゃないんですか?
    例えば慰謝料。奥様にばれてあなた自身に慰謝料請求が来た場合の事を考えて
    用意はできていますか?
    訴えられて、調停への出廷が届いたときの覚悟はできていますか?
    親にばれたときの覚悟はできていますか?

失礼ですが、なんとなく20代前半で不倫歴半年くらいで、今まで彼氏らしい彼氏がいたことがなかった
    世間知らずな女性という印象を受けます。

自分が今していることは恋愛ではなく、社会的制裁というリスクのある「不倫」、
    一つの家庭を壊す「不倫」という自覚はありますか?
    たかが数日連絡が取れなくなったからと言って自傷行為の真似事したり、
    余りにも「あさはか」です。

彼ら夫婦が夫婦生活をしてきた年数分は耐える覚悟はしてください。
    但し、待ったところで結局ダメになっても、それは貴女の自己責任です。
    待つと決めるのは貴女自身。妻子持ちの彼に待たせた責任はありません。

あなたはヒロインではありません。
    貴女中心に世界が回っているわけでも、貴女の為に彼が存在しているわけでもありません。
    貴女を守るために彼が存在しているわけでもありません。

もっとも、彼の実生活を知らないのならお話にもなりません。
    自分の欲望ばかり追わず、もっと現実と、自分の立場を認識しましょう。

• いろは さん
    2017年3月21日 02:20

彼の方、「また連絡するばい」って言ってましたよね?
    でも貴女から電話したり、LINEしたりしてたんですよね?
    貴女は奥様にバレても問題ないと、すぐに離婚に繋がると思ってますか?
    不倫がわかれば、彼の方が離婚申し立てしても認められることはないし、貴女にも彼にも慰謝料請求されますよ。
    貴女は、今いくら用意できますか?

彼が計画立ててたとしたら、貴女は貴女の行動でそれらを壊してるのかもしれないと気づいてますか?
    タダでさえ、かまってちゃんは面倒です。
    そんな時にさらに面倒になられると、相手の方もどうでもいいって思うようになるのでは?

私の元旦那の相手方の方は賢かったと思いますよ。
    私は面倒が嫌いなので、相手の女性にも慰謝料請求しなかったし、すんなり離婚した方だと思いますが、それでも離婚話しだして、(元旦那から)1年半くらいで離婚しました。
    離婚される方にしてみたら、どれだけ時間かかろうが知ったこっちゃないです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ