トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > どうしたら彼は奥さんと別れられると思いますか?

どうしたら彼は奥さんと別れられると思いますか?

私の彼には奥さんがいます。
その彼は、結婚して1年半。
結婚した少し後に私たちは出会いました。

出会った時は普通の友達で、奥さんの話も聞いていました。
結婚してから一度もセックスをしていなく、彼曰く、奥さんは子供がいらないみたいで彼はそれを聞いて気持ちが冷めてしまったそうです。

今は私の家に週の半分は泊りに来ます。
旅行もよく行くし、私といる時間の方が長いです。
なのに、奥さんは彼のことが好き過ぎて、不倫してるのも疑わずにいます。

この間、彼が奥さんに「もう夫婦生活が成り立ってないから別れたい」と言ったら、「別れたら手首切る、浮気してるの?浮気したらその女探し出す」と言っているそうです。
奥さんはヒステリックな人で変わっています。
彼と一緒にいる為なら、人を刺すのも恐れていないみたいです。

どうしたら彼は奥さんと別れられると思いますか?
アイディアを頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• じゃがりこ さん
    2014年11月1日 16:35

こんにちわ。
    反対に貴女なら、どういうことが起きたら彼と別れますか?
    貴女が「彼が好きすぎて、どんなことが起きても、彼とは別れたくない。別れない。」
    と云われるのなら、奥様も貴女と同じお気持ちなのでしょう。

> 奥さんは彼のことが好き過ぎて、不倫してるのも疑わずにいます。

貴女が奥様がいても、彼と別れたくないように、
    奥様も、彼が不倫しているくらいでは、彼と別れようという気にはなられないでしょう。
    彼のことが好きでたまらない貴女が、彼と別れたいと思う日が来るとしたら、それはどんな時なのか。
    を、考えてみたら答えがみつかるかもしれませんね。

• ふーさん さん
    2014年11月1日 19:33

スレさん お幾つですか? あまり男性慣れしていないのかな。

既婚男性が浮気相手くどくとき「妻とはとってもうまくいっていてラブラブだよ。だけど他の女ともしてみたいからつきあってよ」って言われてなびく女性がいると思いますか?

第一彼の奥様と直接会ってもいないあなたに奥さんの何がわかるというのでしょうか?
    全部彼からきいた話ですよね。それって本当のことかどうかわかりません。

スレさん、彼に頼んで奥様に一緒に頭を下げにいってごらんなさい。それが一番早いですよ。
    奥さんがヒステリックであなたに危害が及ぶだの何するかわからないだの彼が言って会わせてくれなかったら、間違いなく彼離婚する気なんて全然ありません。
    奥さんと別れられる、のではなくて奥さんと別れたくない、というのが本当というところになります。

• KKK さん
    2014年11月1日 23:23

じゃがりこさん

コメントありがとうございます。
    自分が逆の立場とおっしゃいましたけど、それは1番最初に考えました。
    それでも分からないのでここに投稿しました。色々な人の意見が聞きたいし、同じ気持ちの方がいるかもしれないと思ったので。

• KKK さん
    2014年11月2日 00:20

ふーさん

確かに私はまだ若いですが、そこそこに男性経験はあります。
    私も最初は彼を疑っていましたが、奥さんのことは彼の友人や飲み仲間など何人もの人から話を聞いているので確かです。
    私と付き合っていなくても別れるつもりだったよとも言われました。
    彼の周りの人には、奥さんと別れて私と結婚すると公言しています。
    そこまでされたら私は信じるしかないと思いました。
    なので、奥さんに2人で謝りに行くことも検討してみます。
    刺されても私は良いので。。

• ふーさん さん
    2014年11月2日 06:26

KKKさん 返信ありがとうございます。

そこまで覚悟されているなら会いにいくのが一番早いですよ。

でも逆の立場で考えることができる、とおっしゃいましたね。
    あなたが彼の奥様になり、結婚してからたった1年半で、彼が廻りに自分の悪口を言い、あなたと離婚してから一緒になる予定の女性を紹介もしている、っていうの想像できていらっしゃるってことでしょうか?

言葉きついですが私が彼の周りにいる人間なら「この女性もそのうち奥さんと同じになるんだろうな」と想像して苦笑いするしかないかな、と思いました。

• ミレーヌ さん
    2014年11月2日 10:29

kkkさん こんにちは、
    本当に 彼と一緒になりたいなら、
    彼が離婚するまで 離れていた 方が 楽ですよ。
    セックスレスなら、彼の意思しだいで
    すぐ離婚出来ますから、
    わざわざ 出ていって 刺されても 意味ないですからね。

それと 彼の周りの 人の言葉は あてには、なりません。

私は、結婚して 8年 浮気 女遊び は、
    友人、同僚に 公言しているので、
    口説く時、アリバイなど、
    特に 男は、みんな 協力してくれます。
    家族と女性達には、話を 合わせてくれますからね。
    『飽きたら かしてよ。』とか 言って来るやつも
    結構いますから…

浮気してる男は、ほとんど、先の事考えずに
    その時、その時を 楽しんでいますから、

頭の片隅にでも そういう考えを 置いておいてください。

• KKK さん
    2014年11月3日 02:41

ふーさん

もちろん、ふーさんのように良く思わない人は必ずいると思いますが、応援してくれる人もいるのでそこは何を思われようと別に大したことではないです。
    逆の立場で今の状況を想像しても、自分に魅力が無かったんだなと思い、私ならそこは身を引きます。相手の気持ちがないのに結婚生活を送るなんて考えられませんから。
    なので、奥さんの気持ちが分からずどうしたら離婚してもらえるのかアイディアが欲しくて投稿しました。

• KKK さん
    2014年11月3日 02:59

ミレーヌさん

コメントありがとうございます。
    離れていた方が楽なのはその通りだと思います…
    しかし、週の半分は家に泊りに来ます。ほぼ毎日会ってる状態からいきなり会わなくなるのは厳しいです。
    それにそんなに外泊をして、食事も旅行もすべてお金を出して、そんなにリスクを追ってまで遊びたいと思いますかね?
    でもミレーヌさんがおっしゃったように、頭の片隅には常に遊びかもしれないという事を思っているつもりです。

• ふーさん さん
    2014年11月3日 05:06

KKKさん

私は苦笑いするだろうと思っただけで悪く思うとは書いてませんよ。
    もちろん私が彼の奥さんだったら悪く思うでしょうけど。

KKKさんは、彼との関係の是非を問うているわけはなくそこらへんのアドバイスは不必要なようですが、奥様と彼を離婚させるアイデアと言っても第三者には難しいでしょう。
    奥様の気持ちは奥様でないとわかりませんから。

何年かかっても良いのなら色々方法はあるとは思います。

• 玉蘭 さん
    2014年11月3日 13:53

結婚してたかが一年半で夫婦成り立ってないってか(笑)
    それならそもそもなんで結婚したんや、つー話。

そうだなあ。
    一生、左団扇で生活できるお金を用意して二人、土下座してみたらどうです?
    皆んな、長いローンで家を建てますから、できないことはないですよ。
    男がいれば極貧でもいいよね〜

ああ、そうそう。
    二人で土下座の前に、妊娠したと嘘ぶいてみてもいいかも。
    いやね、世の中、愛人が妊娠したから離婚してくれ、と旦那の親に言われて離婚する奥様もいらっしゃるのよ。
    キミの男の妻がそんなお人好しかどうかは知らないけど、形骸化した夫婦なら尚更、離婚早めようとしてくれるよね〜
    細胞分裂は止まらないんだから。

要は、離婚しかない、と妻が思うほど追い詰めなきゃいけないわけよ?
    内情なんか、キミは実際見たわけでもなんでもないんだから、不仲でないなら、何もなしにハイ離婚とはならないからね。
    できるよね〜
    刺されてもいいんだから。

好きな人の妻になったことのないキミが、妻の気持ちを押し計れることはないと思うよ。
    自分なら身を退く?
    そこに希望的観測が入ってないと言えるんかね(笑)
    ましてや、愛人の意識の消えない身分で、不倫相手の妻の気持ちなんか判るはずもなかろうて。
    いずれ理解できる日がくるとしても。

第三者として見たらさ、どうやったら妻は離婚してくれるかどうかよりまず、男の真剣さを見抜くのが先だわ。
    多分、より多くの人は、男の離婚は愛人への義理、口先だけのものだと感じてると思うしね。

いざ蓋を開けたら、離婚のりの字もなかった現実なんて腐るほどあるよ。
    自分たちは例外だとする根拠も保証もないからね。

なんなら今から、相手宅へアポなし突撃隊する?
    わたしが奥様とお話しするわ!って。
    わたしたち、愛しあってるんです、どうしたら離婚してくれますか?って。
    手っ取り早く二人のほんとのとこが見れると思うけど。

本当に成り立ってないなら、何れ自壊するだろうよ。
    それを待つ方がいいんだけどね。
    なんでか判るかなあ?

幸せの形は人それぞれだけど、愛人が画策して手に入れる幸せが、砂上の楼閣にならなきゃいいね。

• ママン さん
    2014年11月3日 15:14

こんにちは。私が奥様の立場なら、貴女と彼が3000万~5000万位、合わせて持ってきて「別れて下さい」と頼まれたら、即OKするかもです。。300万でないですよ、3000万です。。アッ、オマケして2000万でもいいかな?

貴女だったら、如何ですか?満足出来る金額は?

たぶんですが、この彼、一生浮気するタイプみたいな気がしますが。。仮に彼が離婚して貴女と再婚したら、彼の浮気には寛大ですよね?女もその位の度量がないと、彼を操縦出来ないのでは?二度ある事は三度あるとも??

• じゃがりこ さん
    2014年11月3日 17:34

お返事ありがとうございます。

> 自分が逆の立場とおっしゃいましたけど、それは1番最初に考えました。

私は、「奥様の立場になって考えろ、」と言ったのではありません。
    彼が好きでたまらない貴女、そう貴女ご自身が、彼と別れるとしたら、どういう場合ですか?
    と、書いたのです。

別のかたへのコメントに

> 自分に魅力が無かったんだなと思い、私ならそこは身を引きます。相手の気持ちがないのに結婚生活を送るなんて考えられませんから。

ありましたが、どうかな?
    「好きすぎて、いうくらい好き」で、「セカンドでもサードでも構わない。」と、縋りつく女性は珍しくありません。
    私もそちらのタイプですが、そういう私から見れば「結婚してくれないのなら、別れる。」というくらいの好きでは、「好きすぎて」とは言えないのじゃないかと思いますよ。
    奥様が、「好きすぎて」というくらい夫である彼のことを好きなら、離婚せざるを得ない状況になっても、踏ん張れる限りは踏ん張るんじゃないかな。
    好きすぎる彼とせっかく結婚できたのですからね・・・。
    私の知っている例では、愛人に子供が出来て事実婚状態になっても、両親の親から頼まれても「あの人は必ず帰って来ます。」と、年に2、3回夫が帰ってくるのを心の拠り所としてとうとう離婚しなかった例もあります。
    私も彼を知る前は「そういう状態なら早く離婚してあげればいいのに。」と、思っていましたが、彼を好きすぎるほど好きになってはじめて、その奥さんの「女ごころ」「女の執着」が解るような気がしています。
    年に2、3回帰って来るだけ、時には帰って来ない年もある夫でも別れるなどできない奥さんもいるのに、主様の彼は週の半分は家に帰っているのですから、その状態では彼の奥様も「夫の気持ちは私に無い。」とは、思えないのではありませんか?
    奥様は奥様で「あんな女より私のほうが魅力がある。」と思っておられるかもしれないでしょう?
    なので、
    「自分に魅力が無かったんだなと思い、私ならそこは身を引きます。相手の気持ちがないのに結婚生活を送るなんて考えられませんから。」
    などというのは、奥様の立場で考えているのでも、何でもないわけで・・・。

私は、奥様が離婚するとしたら、「奥様が彼に愛想を尽かした時」しかないと思います。

• りさ さん
    2014年11月3日 23:05

はじめまして、KKKさん。

夫婦の実際の生活は当人同士にしかわからないことが多いですよ。

今のところ彼経由での話でしか奥さんのことを知らないのなら、決めつけは早いかもしれません。

KKKさんが会いに行ったところで、「ヒステリックで変わった人」と思ってる相手に心から謝罪が出来るでしょうか。

…逆に奥さんを挑発して、こじれてしまいそうですよね。

あなたがいなくても離婚すると彼は話しているのですから、夫婦のことは当人同士に決着を任せてはいかがですか?

彼も刺される覚悟があるのなら、遠からず別居すれば良い話だと思うのです。

• 人生経験者 さん
    2014年11月4日 11:17

私と付き合っていなくても別れるつもりだったよとも言われました。
    彼の周りの人には、奥さんと別れて私と結婚すると公言しています。

では、不倫がばれるのも時間の問題ですね。
    でも、
    結婚してから一度もセックスをしていなく、彼曰く、奥さんは子供がいらない
    彼の事が好きすぎるのに? 子供が嫌いだとしても好きすぎるのにセックスしないのは
    おかしいのでは?
    奥さんのことは彼の友人や飲み仲間など何人もの人から話を聞いている
    その友人は奥さんの事を直接しっているんですかね〜
    奥さんと別れて結婚すると公言? 飲み仲間の中でだけでしょう?
    「ノリ」で話してるんじゃないんですか?

週の半分貴女の部屋に来るとは言っても、不倫してるのも疑わずにいます。って?
    要するに彼は仕事とか嘘をいって家を空けてるんですよね。
    本当に離婚するつもりがあるのか。。。。

どちらにしても相手に子供がいないのであれば、
    お二人で相当額の慰謝料を持参のうえ、離婚してもらいに行けばいかがです?
    結婚1年半ならば慰謝料額は低くていいと思っているかもしれませんけど、
    結婚式にかかった費用と2年くらいの生活費を用意されたらどうでしょう。

それにしても、浮気性な彼ですね。嘘も結構ついていそうですし。
    離婚したいんだったらとっとと謝ってけじめつけて離婚すればいいじゃないですか。
    何でしないんですかね。面倒くさいから? 何事にものらりくらりで
    楽しい事だけ求めてとても無責任な彼のようですね。

でも今更「騙された」は言えませんよ?(新婚と知って不倫してるんですから)

そこまでして手に入れたい人ですか?

• ヘルシア さん
    2014年11月5日 00:59

ご相談の趣旨は、どうしたら離婚できるか、で、話が本当かどうか、じゃないですよね。

話は簡単です。正式に彼が離婚協議を開始すればいいだけです。揉めて大変な方向に行くかもしれませんが、仕方ないです。それが結婚の重みです。二人で結婚しようと決めて、約束したんです。破棄するには、誠心誠意しっかり話し合うしかないです。

子供いるいらないは、夫婦の根幹ですよね。方向性が根本から異なるんだから、彼氏からきっちり話してもらえばいい。その間、夫婦は別居して、晴れて堂々あなたと一緒に住んだらいい。

それだけだと思いますよ。

アイデアいりません。アイデアって、浮気もばれずに、奥さんが、すんなり慰謝料も、あなたへの賠償請求もなしに、都合よく別れてくれるということでしょうか?
    それとも、手首を切らないようにうまく別れるということ?

それは、思いつきません。奥さんが浮気するよう仕向ける?なんか、犯罪チックになってきますよ。よくない考え方です。修羅場覚悟で突っ込むのが正解だと思います。

ちなみに、私の知ってる方で、本当に奥さんが亡くなられた方はいます。もしそうなったらそれも背負って、奥さんのご家族の恨みも背負って生きていくしかないです。

ただ、手首切ると脅してつなぎとめようとする方は、たぶんですが、本当に死のうとはしないかもしれません。そういう方も知っています。彼の気持ちをつなぎとめて、元サヤに戻るのが目的なのに、自分が死んだら意味ないからです。
    ただ、病的に旦那さんのことを好きなのは確かですので、未遂はするでしょう。

回答になってなくて、申し訳ないけど、率直な意見です。

最後にひとつだけ、本当に奥さんだけ悪いのかな?読んでて、心が痛くなりました。

• みわ さん
    2014年11月10日 16:44

奥さんが不倫に気づいてないってことは彼が隠してるんでしょ。
    本気で離婚したいなら隠す必要ないと思いますが。

子供がいなくてセックスレスなら、彼からの離婚請求も可能ですし、奥さんが離婚を承諾しなくても、完全に別居して5年もたてば離婚できると思います。
    でも実際は何も言ってないし行動も起こしてない。
    離婚する気ないでしょ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ