トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の家庭円満と転勤

彼の家庭円満と転勤

彼と付き合って3ヶ月になります。
彼には家庭があり、円満のようです。
なのに私と付き合ってます。

私も家庭がありますが、うまくいっておらず、離婚の話も何度もでました。
一番上の子供は離婚を同意しています。
そんな時に彼に出会いました。
私は特に気にしていませんでしたが、彼から話しかけてきて、食事に行きお互い気持ちがある事を確認し、今があります。

でも、彼は門限的なものがあり、土日も家族サービスをしており中々会えません。
そんなに家庭円満なら、私と付き合わなければいいのにと思ったりします。
土日に出先から写メールなんか送られると、すごくつらいです。
うちは円満ではないので、なおさらです。

来年、もしかしたら彼が転勤してしまうかもしれません。
そしたら会えないし、どうしたらいいかわかりません。

彼は離れても今の関係を続けていきたいみたいですが それって意味があるのでしょうか?
私が依存しすぎですごくつらいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2011年9月29日 12:42

    家庭円満な女好きな既婚男性にとって
    家庭が冷えていて欲求不満な主婦はこの上ない獲物です

    > お互い気持ちがある事を確認し、今があります

    お互いとは?
    貴方が彼を好きという気持ちはあっても
    彼に貴方を人として好きだという気持ちがあることなんてわかりません。
    彼にあるのは欲求のみでしょう
    あったとしても貴方の「好き」とはちょっと違う

    > 来年もしかしたら、彼が転勤してしまうかもしれません。そしたら会えないし、どうしたらいいかわかりません。彼は離れても今の関係を続けていきたいみたいですが

    来年のあるかないか判らない話を今してもね、無駄ですよ。
    来年この関係が続いているとは限らないですよね?
    離れても続けていこうっていうのは挨拶言葉でしょう。

    離婚に不利な不倫をするよりも
    まずはご自分の家庭の清算をするのが先じゃないですか?

    苦しいのはどうして?
    最初っから判りきっていることでしょ?
    彼の家庭は円満。
    貴方とはHが目的の遊び。
    休日は家族と過ごし、普段も門限的なものがある
    自分から時間を作って会うほどでもなく、
    時間に余裕があるとき会えれば自分は楽しい。
    貴方が寂しく思う事は気づいてはいるが面倒くさいので
    敢えてスルー。

    こういうお気楽な男性って、いざ奥さんにばれた時は
    180度貴方に対する態度が変わる。
    平に平にと奥さんへ謝りご機嫌取り。

    まあ「浮気」に慣れてるんでしょうね。

    それとこういう掲示板へ投稿するのは慣れていないようですけど、
    せめて、適度な改行をして下さい。
    読みづらいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ