トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 浮気に関する話をしてくる彼女

浮気に関する話をしてくる彼女

40代前半男性です。
よろしくお願い致します。

職場の20代後半の主婦とお付き合いすることになり、一度体の関係になりました。
関係を結んでから、お互いの気持ちのすれ違いで険悪な中になり、仕事にも影響するようになりました。
LINEもブロックされました。

私は好意がありましたし、自分の至らない部分もあったので、彼女からの冷たい仕打ちやキツい言葉も受け入れ、こちらからは普通に接していました。

それが1ヶ月ほど続きましたが、最近彼女の対応が柔らかくなってきました。
話しかけてくるし、目を見て話してくれる。ちょっかいもかけて来ることもあります。

笑顔で、LINEブロックの理由も教えてくれました。
ご主人がスマホを触るから、男性からのLINEが来ると危険との事。

そしてここ数日、職場で他の人もいるところで、やたら浮気に関する話を仕掛けてきます。
「浮気がバレたらどうする?」とか、「奥さんが浮気してたらどうする?」とかです。

彼女は何の意図で浮気話をしかけるのか?
何故LINEブロックの理由を教えてくれたのか?
何故柔らかくなってきたのか?

彼女の気持ちが分かりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• cancan@ さん
    2016年3月11日 02:10

単に不倫大好きな女性で、1度でも関係を持った貴方をからかってるんじゃないの?
    人がいるところで20歳近くも離れた貴方になれなれしくして浮気だの不倫だの会話をして貴方の反応を見て楽しいのでしょう。
    きっと同じ職場に他に関係をもった男性がごろごろいるはず。ごろごろは言い過ぎかもしれないけど、2,3人くらいいるんじゃない?
    ブロックの理由だって旦那じゃないかもしれないし、他の男と一緒にいたときに貴方からのLINEが来て問い詰められたとか。
    離婚したくないとか、職場を追われたくないのなら、人前で馴れ馴れしくしてきて怪しげな会話をするような危険な貞操観念のない人妻とは距離を持ったほうがいいと思いますけど。
    不倫しておいて旦那がみると危ないからLINEブロックしてたとか気分によって仕事にも影響するような身勝手な女性はばれたときに自分を正当化して騒ぐタイプだよ。
    ある事ないこと言いふらされる前に撤退がおススメ!

• イチゴカフェ さん
    2016年3月11日 08:20

私も単におちょくられているだけだと思います。
    まだ私に気があるんでしょー、気になるでしょうてな感じ。
    暇つぶしの相手にされかねません。
    そんなつまらない女は手出しして逆に痛い目に遭いますので早々と素っ気なくなさってください。
    やっぱり若い女の子がいいんですか?
    40代でしょ、身の程わきまえましょう。

• モーリー さん
    2016年3月11日 18:51

Cancanさん
    コメントありがとうございます。

> 不倫しておいて旦那がみると危ないからLINEブロックしてたとか気分によって仕事にも影響するような身勝手な女性はばれたときに自分を正当化して騒ぐタイプだよ。

ご忠告感謝します。確かに自分勝手な人間ですよね。
    後々面倒になるのも困るので撤退します。頭が冷えました。

• モーリー さん
    2016年3月11日 18:54

イチゴカフェさん
    コメントありがとうございます。

やっぱり、おちょくられてるんですかね?
    第三者の意見を聞くと、自分が情けなくなってきました。
    小娘に振り回されるのは終わりにします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ