トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 15歳年上の女性

15歳年上の女性

自分は22歳の大学生で就職内定済みなのですが、現在バイト先の15歳年上の女性と1年程前からデート(体の関係あり)をしています。
彼女は旦那なし子持ちなのですが、向こうから行きたい所を言ってきて、連れて行ってあげることやホテルでも頼んだことはほぼほぼやってくれます。

自分の気持ちとしては彼女のことが好きです。
しかし彼女の気持ちがわかりません。
彼女を困らせるような発言はしないように気をつけていますが、稀に行為中やロマンチックな場所で好きだよ等の発言をすると、彼女はいつもありがとうとキスをしてくれたりします。

やはり彼女は遊びとしか思っていないのでしょうか?
子供や歳の差があることから、本気で相手にしてくれることはないと思いつつ、期待してしまう自分もいる状況です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• じゃがりこ さん
    2016年3月8日 11:53

> 子供や歳の差があることから、本気で相手にしてくれることはないと思いつつ、期待してしまう自分もいる状況です。

彼女と結婚したいの?
    彼女との結婚を考えるまえに、まずは、就職して仕事や職場になれることじゃないのでしょうか。
    彼女だって、貴女が生活者としてやって行けるのかどうか見ないうちは結婚してもよいのかどうか、解らないだろうし。
    就職すれば、独身の可愛い子と知り合うチャンスも増えるだろうから、若い子に気持ちが向いてしまうかもしれない、という不安もあるだろうし。
    今は、重要なことを決めるには、中途半端な時期ですね。

ん?彼女は旦那無しなら、彼女も貴方も独身なので、不倫ではないですが、どうして、此処へ相談しようと思われたのでしょう?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ