トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 脈ありでしょうか?

脈ありでしょうか?

会社の同僚のバツイチの女性と、食事してドライブしました。
駐車場まで送りキスしようとしたら、両手で防御されてしまいました。
社内では会話も弾み、良い調子だったのですが。

帰宅後LINEがあり下記の内容でした。
まだ脈はあるのでしょうか?

お疲れ様です。
私は不倫は絶対しないし、セフレを作れるタイプの女では無いです。
器用では無いのですし・・・。

お話聞いていて、今はたまたまお相手がいないので探しているのかな?とは思いました。
モテるんだからきっとすぐ相手が見つかると思います。
お互い働きやすい関係でいるのが一番良いと思いますよ。

大人の関係を持てる素敵な女性が早く見つかると良いですね~応援してます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • ひろかず さん
    2016年3月10日 13:17

    はじめまして。

    この文面に脈を感じさせる言葉は微塵もありません。

  • アリシア さん
    2016年3月10日 14:57

    やんわり、上手に、断固として断られていますよー。
    勘違いして迫るとセクハラ-!
    注意してださい。

  • さくら姫1919 さん
    2016年3月10日 19:39

    こんにちは。

    脈ありなわけないじゃん。
    思わせぶりの態度をとる女性はいますが、この女性はマトモですね。
    同僚だから、円満に断ろうとしている文面ですよね。

    さっさと諦めましょう。
    これ以上しつこくしないように。

  • cancan@ さん
    2016年3月11日 02:14

    このLINEで脈があるかどうか聞かなくちゃ分からないなんて・・・・
    ある訳ない。。。それどころか女同士で集まったときの笑いのネタにされるでしょう。。。。
    「○○さんと食事に行ったら勘違いされて迫られた~」
    って感じで。
    自分には非はないから堂々と話せるからね。

    > モテるんだからきっとすぐ相手が見つかると思います。

    これ馬鹿にされてると思うよ。女好きなしょうもない奴って。
    少なくとも褒め言葉ではない。

  • イチゴカフェ さん
    2016年3月11日 08:18

    まあ、私ならLINEすらしないですが、
    あんまり調子乗ったことしない方がいいよ。
    セクハラとか今本当厳しいから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ