トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 不倫にあるのは別れしかないという言葉

不倫にあるのは別れしかないという言葉

私は33歳で子供が1人、相手は同じ職場の上司です。
彼は44歳の既婚者で子供が1人です。

不倫関係になったのは今年に入ってからで、体の関係になってからはとにかく1日中彼のことを考えてしまいます。
私は派遣の立場ですし、いつまでもずっとそこで働けるわけではありません。
彼も3年ごとに転勤があるので、いずれはお別れとなります。

お互いに始まったばかりなので、そういう先のことまでは話してないし、今を楽しんでいる感じです。

彼は仕事が基本的に忙しく、会えるのは週1回あるかないかです。
職場では上司なので、あからさまに世間話もできないのでいつもモヤモヤ・・・。

私は旦那とは、正直冷め切っています・・・。
彼はよくわかりませんが、多分普通にうまくやっているのかも。

彼はすごく真面目な方で、本当に切ないくらいに私の事を好きでいてくれてるみたいです。
毎日メールや電話のやりとりはしていて、いつも愛してるとか大好きと言ってくれます。

私も本当に大好きです。
でも、ここの掲示板を見ると、不倫にあるのは別れしかないという言葉が本当に身にしみて辛くなります。

頭ではわかっているんです。
いつかは・・・って。
でも、今現在職場が一緒だと顔を合わせるから、感情があふれてきてしまいます。

ごめんなさい。
結局何が言いたいのか自分でもわからないのですが、聞いてもらいたかったのかもしれません。

本当は旦那と別れて、彼と一緒になりたい気持ちが最近出てきていて余計つらいのかも・・・。
W不倫なんだから絶対無理なのに。

また彼の仕事が忙しくなって、しばらく二人で会えないのでとっても切ない。

彼がうちの部署に転勤で来たばかりのころはなんとも思わなく、半年が過ぎて飲み会で話すようになってから急速にこういう関係になりました。
彼は来たときから私のことを少しは想っていてくれていたらしいですが・・・。

でも、いずれ会えなくなるなら最初から彼のことは知らないままでいたかった・・・。
それが不倫の賠償ってやつですかね。

読んでくださってありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2010年4月11日 10:59

お疲れさま?です。
    でも、どうせするのであれば、手近な社内不倫は止めたほうがいいですよ。
    どうせ、男同士の酒の噂?にされてしまうはずです。
    社内不倫が出来る職場は、どこかで他の事でも規律がゆるみ業績も今一の状況が多い企業? と聞きます。
    男が生活の糧を得る場で、遊びも一緒では、それを見て居る他の社員は、力が入りません。
    あなたも、そう思いませんか?
    もし、不倫をするのであれば、社外でなさってはいかがでしょうか?

• まさと さん
    2010年4月11日 15:12

やっぱり出ましたね、ベルボーイさんの社内不倫ご法度説が。
    不倫は決して褒められたことではなく、社外も社内も関係なく悪いことです。
    ベルボーイさんは社内不倫で酷い目にあったのだといつも思っています。

僕は若い時からガンガン社内不倫をやってきました。
    社内不倫は1度味を知るとこれほど便利で良いものはありません。
    ただどんなに仲が良い人にでもその事を絶対に言ってはいけないのです。
    不倫を友達にベラベラ喋る男は最低だし、やる資格はありません。
    どんな不倫も絶対に秘密裏に行わないといけないのです。

男にとって不倫相手は10歳以上15歳くらい年下がベストです。
    10歳以上年下の若い女性が自分に夢中になってくれれば嬉しいです。
    貴女と彼の関係もそれにピッタリですね。

彼は今は貴女に夢中かも知れませんが、それだけでそれ以上はありません。
    時期が来れば彼も貴女に醒めてくると思います。
    不倫は別れを前提にある程度割り切って出来る人でないとダメですね。
    だから僕は常に複数の人とやってきました。
    彼だって貴女に甘い言葉を囁いても、男はね、その時だけですよ。
    今を楽しんでのめり込まないようにしてください。

• ASKA♪ さん
    2010年4月11日 22:45

べるぼーいさん、まさとさん返信ありがとうございます。

確かに社内不倫て一番手ごろでやりやすいですよね。
    私も以前社員で働いていたところでも同じように社内不倫してました。その時は3歳年下の既婚男性で、その時は私もずーとそこで働く気でいたので一緒の会社にいる限りは別れはまずないだろうという気持ちとその彼とはくだらないお笑いの話とかばっかりしていたせいか今みたいに年中切ない気持ちになったことがありませんでした。
    かといって軽いノリってわけではなかったですけど。
    比較的会いたいときに会えたのもあってそれほど想いつめることもなかったのかも。

そんな彼とも職場が閉鎖になってそれぞれ別の職場になってしまって自然消滅みたいになりました。
    今もたまに思い出しては懐かしく思うことがあります。

今は年上だし上司なので日中職場で話もできないしまず思うように会えない、会えないことに対してわがままも言えないという状況が余計もやもやするのかな。

まさとさんの言葉はまさに確信をついていて不倫している男性の気持ちってこうなんだって思い、納得しています。
    私はその好きとか愛してるという言葉で本当に落ちるんですよ。
    いくらその場だけとわかっていても・・

メールも全部消さないでとってあっていつも読み返してます。
    それが会えないときの唯一の支えになっているのです。
    好きだ、愛してる というメールを何度も何度も見ては思い出し・・

明日からまた職場で顔を合わせるので今から待ち遠しい。
    けど、話もできないのでまた私が帰るとき虚しくなったりするんです。
    そして、夜の電話を待つ状態。

完全にどっぷりはまってる感じです。

彼とは割り切った付き合いにしようとかっていう話はしていません。

お互いそれは触れてはいけないような雰囲気です。が、まぁ彼もいずれは・・と思っているんでしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ