トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫の彼と今後の関係について

W不倫の彼と今後の関係について

彼は妻子もちで、私は夫と2人暮らし。

半年前に知り合い、お互いすぐに惹かれあいお付き合いが始まりました。
住んでいる所が少し遠いのと、彼のお仕事が忙しいので会うのは月に一回程度です。
連絡は朝のおはようから始まり、彼の通勤中にたわいもないLINEのやり取りをして、また仕事の帰りにメールがきておやすみまで連絡していました。

実は3週間程前に、突然彼のお父様が倒れて他界されてしまいました。
その間は心配でしたが、立場上何も出来ずただただメールを送る事しかできませんでした。
彼が落ち着くまで陰ながら見守ろうと決めて連絡を待ちました。

そして、先日彼は仕事復帰して、また以前のようにおはようメールから日常生活が始まりました。
私は普段通りに接するのが良いと考え、いつものようにたわいもないLINEをやり取りが始まりました。
でも、当たり前ですが彼はまだ以前のようには元気がなく、LINEも既読スルーが増え(今まで既読スルーはありませんでした)、私のLINEが負担になってしまってないかと不安になりまして・・・。
彼にそうLINEしたところ、「全然負担ではないよ、俺が(私の)気持ちに応えてあげられてないのが申し訳ない、ごめんね」と返信がきました。

これはどの様に解釈すればいいのでしょうか?
今後、彼とはどの様に接したら良いのかアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。

乱文で申し訳ありませんが、何かアドバイスをよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ヘルシア さん
    2016年9月11日 10:39

そのまま受け止めたらいいと思いますよ。
    ラインやメールは、急ぎのものや返信する必要のあるもの以外は、いつ返信しようが、返信するか否かも、おじさん世代にとっては大きく意味のあるものではないです。
    勿論、お葬式の前後は、忙しいですし、会社を休むと仕事が山積するお立場ぐらいの年代でしょうから、じっと返信を待ったりしないで、もっとゆったり構えられたらよいと思いますよ。

• じゃがりこ さん
    2016年9月12日 09:46

> 今後、彼とはどの様に接したら良いのかアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。

aaanoさん御夫婦の年代、彼の年代、それぞれが負っているもの、家庭の事情によって、答えは違って来ます。
    それらのことが書かれていませので、推測で書かせてただきますね。

今はお子様がいらっしゃらないaaanoさん御夫婦が夫婦の子供をつくる予定があるのであれば、即刻不倫はお止めになられたほうが良いと思われます。
    他所の旦那と不倫するヒマがあるのなら、どうして夫婦の子供を妊娠、出産しないの?
    他所の旦那と夫を同時に受け入れて、妊娠したらどうされるのでしょう。
    避妊具による避妊が万全でないことは御存知でしょう?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ