トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫相手が朝一度だけのLINE

W不倫相手が朝一度だけのLINE

5年のW不倫の末、10ヶ月前に旦那にバレてその後は水面下でした。
バレた後は何度か顔を合わせた程度で、Lineのやりとりなどはしていましたが、2ヶ月ほど前から彼からの連絡が減り今は朝の一度だけです。

どうしたいのか、どう思ってるのかと聞いたら「好きだけどやっぱり逢う事は出来ない・・・でもlineはこのまま続けたい」との返事。
でもLineは続けたいと言われても、彼から来るのは朝の一度だけ。
後は私が返事をしたら、それきりその日は来ません。

こんな毎日の繰り返しならもうやめたいと彼にLineしたら、拗ねたような感じでしたが無視していました。
でも次の日になったらまたLineしてきます、朝だけ。

職業柄、仕事中も自由に携帯は見れますし、今までの様子から仕事終わりや夜もスマホをいじれない訳ではありません。
むしろ、スマホを触ってる時間は長い人だと思います。

他愛のない会話であっても、何度かやりとり出来るのならいいんです。
Lineがしたいと言ってくるのは向こうなのに、朝の一度だけというのが良く分からないんです。

事情があってブロックは出来ません。
なのでずっと無視していればそのうち来なくなるかもしれませんが、彼がどういう気持ちで送ってきているのかが分からなくて、なんかすっきりしません。

正直私にもまだ気持ちは残ってます。
でも朝一度だけの連絡なら、無い方がいいのにって思っています・・・。
何でこんな中途半端な事を彼は続けたいんだろうって、疑問なんです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ふーさん さん
    2017年12月9日 12:54

すいませんが、ご主人にばれているんですよね? 普通の感覚していたら面倒さけたいのでは? 私だったらLineもしませんが。

要は彼じゃなくてさやこさんの問題ですよ。彼と続けたくないなら返信しなきゃ良いのに、と思いますし。無視し続けたらそのうち来なくなるでしょう。ばれているのもさやこさんの家庭のほうな訳で、今後彼とどうしようか、と考えていらっしゃる時点で良く余裕があるな、と私なんか感心しちゃいました。

• cancan@ さん
    2017年12月10日 01:20

5年不倫続けて旦那さんにばれた後も水面下で続ける。

何で離婚しないのか理解できない
    世の中さ、子供がいたって家があったって離婚する人はするでしょ?
    こどもが~っていうのは言い訳であって本音は自分が苦労する人生を歩みたくないだけよね。

第一、事情があってLINEをブロックできない?どんな事情なんだか。
    そんな事情あるわけがない。
    仕事なら、LINEじゃなくってメールでもいいわけで、二人でLINEやり取りしないといけない理由なんてないよね。自分が続けたいんでしょ?

あれやこれや、言い訳つけてどうにかして続けて、また遊びたいと願っているさやこさんの魂胆が見え見え。

離婚できないのは子供がいるから、
    旦那が拒んでいるから、
    といろいろ理由付けしてお互い離婚せず、お互い責任持たず遊びたいのかな。

きっと彼は自分は奥さんにばれていないと思って面倒なことはもうやめようかなって自然消滅を狙っているのか
    新しい相手ができてそっちに一生懸命なのか、
    どちらかなんじゃない?
    朝1回だけは今までの習慣だったのと、いきなりつめたくしたら付きまとわれるのが怖い、地雷踏むのが怖いからって事かもしれない。

家庭を失いたくないんだったら、こそこそせずに
    彼の朝一のメールを心待ちにしていないで、あなたのほうから振って不倫から足を洗ったらどう?
    どうせ、旦那に対して、彼の奥さんに対して責任・謝罪する覚悟なんて持ち合わせていないのでしょ?
    本当の泥沼になる前に辞めるのが賢いと思うけど?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ