トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 始まったばかりで不安

始まったばかりで不安

私既婚27歳子供3人不倫相手バツイチ未婚30歳彼女有旦那の知り合い。
始まってまだ4日目なんですがどうしても苦しいです。彼女は居たのは知っていて好きになってしまいました。彼は彼女とは本気ではない!と言っているのは信じてるのですがなかなか会えないでヤキモキしています。
私は既婚者という立場はよく分かっているのですがどうしても会いたい、私だけ見てほしいとばかり思い苦しいです。
今の気持、ハイテンションが続きっぱなしだと家庭にも支障が出てくるだろうし、彼を束縛してしまいそうで・・・こんなに苦しいなら今なら引き返せるし別れるしべきか悩んでいます。
もしくは時間が解決してくれるのでしょうか?
時間がたてば穏やかに彼を尊重した付き合いできるようになるのでしょうか・・・今辛いのは彼女の事より会えない寂しさに潰されそうです。やっぱり求めてしまったら終わりでしょうか?なんだかまとまっていないですがこんな私にアドバイス頂けたらと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• ローズヒップ さん
    2006年10月5日 16:48

不倫の恋はお互いに求めるものではないと思います。
    でも、幸い彼は彼女がいても独身なので、多少求めてもいいんじゃないかな・・。
    でも、逆の日がきたらかおりんさんはどうします?
    かおりんさんには夫、子供がいますので求められるものによっては困る時もあるはずです。

旦那さんと普通に仲良くても、彼に旦那さんとの関係を聞かれても、彼の事を好きな限り「うん仲良いよ」な~んて言いませんよね・・。
    彼が彼女のこと本気じゃないっと言ってることもまともに受け止めないほうがいいと思いますよ。
    そういった言葉を聞くだけでも相手を好きになっていってしまう1つだと思います。

それに彼の本気の度合いは彼自身にしか分からないし、本気じゃなくても愛情はあるかもしれないですよ。
    でも、彼女のことを本気じゃなければ何??って感じゃないですか?遊び?
    もし遊びなら彼はそういった付き合いを簡単にできる人ってことになりますよね。

貴方が不倫として割り切るのなら、相手も割り切れる人や遊んでる人の方がいいと思います。
    じゃないと後々面倒なことにもなりますし・・。
    自分は割り切ってるけど、相手には私だけをみてほしいっていう気持ちは分かりますが、それは贅沢です。

自分にある程度自由な時間があっても、会えない時間がもどかしくなりますものね。
    続けている限り、今の感情は決して消えないと思います。
    穏やかに付き合える日は難しいんじゃないでしょうか。

既におわかりでしょうけど不倫はいろんな障害があります。
    不倫じゃなくても障害はありますが、それ以上です。

> こんなに苦しいなら今なら引き返せるし別れるしべきか悩んでいます。

不倫を引き返すことは難しいと思いますよ。
    既に気持ちがはいってますからね。
    でも、別れることはできます。
    でも、相談してる時点で自分から別れるのは難しそうな気がするな・・・。

• まさと さん
    2006年10月5日 18:28

男女の付き合いで本気でないと言うのはどのようなものでしょう。
    仮に貴女が彼と本気で付き合ったとしたら、旦那さんと子供達はどうなるのでしょうか?
    貴女は今子供達と別れて、離婚をしても良い覚悟は出来ていますか?

まだ始まって4日目って、彼に抱かれて4日目という事でしょ?
    貴女は旦那さん以外の人と結婚後初めて関係を持ったから舞い上がっているだけでしょう。
    しかし、彼に夢中になって、旦那さんにばれた場合の事を考えてみてください。
    旦那さんの知り合いと言うのも、ばれたら最悪の結果に成ってくると思います。
    今は一時の気の迷いだと考えて、まだ子供が小さいのだから良いお母さんをしてください。

• ◎太 さん
    2006年10月5日 19:48

前略、子供3人も拵えた母親が“恋焦がれ”ちゃう程『いい男』なのかい?羨ましい、まさに「男冥利」につきるね。これは相手の出方次第でいいんじゃない?貴女と『遊び』たいなら誘ってくるだろうし、彼と旦那が知り合いなら、ばれたらどうなるか想像つくだろうし…。ただ貴女が「のめり込む」のは良くないな、家庭があるのだから、上手く立ち振る舞うことだね!夢中になったらダメだよ!相手がドン引きするよ。以上

• エムシ さん
    2006年10月5日 20:18

はじめまして。

> 私既婚27歳子供3人不倫相手×1未婚30歳彼女有旦那の知り合い。

始まって4日目でもう辛い・・。
    大丈夫ですか?
    とても不倫なんて出来るような状況ではないのではないですか?

幼い子供さんが3人もいらして、彼女がいて、しかもご主人の知り合い。おまけに彼女にもう嫉妬して辛い。
    これでは、あなたが精神的にも、肉体的にも壊れてしまいますよ。
    彼と逢う時間を作るのだって大変でしょ?
    彼は独身だから自由に彼女と逢うだろうし、あなた一人がこの先辛い思いをしてしまうようにおもいますけど。
    彼と自由に逢えないイライラを子供にあたってしまわないか心配です。
    彼を思う気持ちは今そっと貴方の胸に秘めて(辛いでしょうが)
    子育てに徹する母ではいられんませんか?
    あなたの書き込みをみて、ものすごく彼一筋に突っ走っていってしまいそうな気がしたので・・。
    今は求めてはいけないと思います。
    もっと冷静にならないと、パニックになりますよ。

• かおりん さん
    2006年10月5日 23:16

みなさまアドバイスありがとうございます。
    みなさまの言葉を読み返し自分なりに考えてみました。私は既婚者、愛する子供もいます。
    やっぱり熱くなりすぎていたようですね。
    やはり私からは彼に別れは告げる事ができないのですが落ち着いて家庭重視の生活していこうかと思います。なんども読み返しだいぶ割り切れ、落ち着くことができました。
    先程不倫経験者有の彼に電話したのですがみなさんと同じ熱くなりすぎ!そんなに焦らなくていいよ。と言われました。
    ご心配おかけしましたが自分でちゃんと気持の整理がつき、最後は綺麗に終われる決意ができました。
    みなさんありがとうございました!

• pico さん
    2006年10月6日 10:08

あおる事はしたく無いですが…

かおりんさん本気ですか?
    彼しか見えなくて、彼女に嫉妬もしてて、逢えなくて辛い…
    との相談の中で、みんなのレスを読んで…

> 綺麗に終われる決意が出来ました。

えぇ??そんなに簡単なの?と目を疑ってしまいました。

人の気持ちって本当に不思議ですね。。。

• CB900 さん
    2006年10月6日 13:33

picoさんと同じ意見。
    でもそうやって別れられるのが「親」であり大人なのかもしれませんが。それができるなら、立派な女性ですよ。貴方は。

でも元に戻るのが一番。恋愛は辛い事もあるものだけれど、不倫ほど辛いものはない、それも相手が独身だと余計に大変でしょうね。

3人のママをこなして見えると「恋愛」から遠のくのではないでしょうか?そこに現れた、彼、ウキウキドキドキでしたでしょうね。
    でも貴方は最初からこの恋愛は「不倫」という関係だとわかっていましたよね?ならば、もし別れられなければ、この恋愛の最後に彼と一緒に生活できるなんて考えないでね。
    一緒に居られる時間を楽しむ!と思って、あまり彼に干渉しないように。

でも不倫は辛いよ、子供がいると特に。
    STOPかけられるなら、今のうち。彼への愛情をお子さんへたっぷりそそいで、(あぁーご主人にも!!!)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ