トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ちは変わらないのかな

彼の気持ちは変わらないのかな

不倫してます。
私は独身で、彼には奥さんがいます。子供はいません。
知り合ったのは2年前。その頃から彼は私を気にかけていたらしく1年前くらいに初めて関係を持ちました。
最初はだめだと思っていたのにどんどん私も彼に惹かれ、半年前にちゃんと付き合ってほしいといわれ現在交際中です。ちなみに遠距離です。

でも彼と奥さんはふつうに仲もよく、私が一番のときもあるとは言ってくれますが、たぶん私は2番目なんだと思います。
今は別れる気はなさそうです。

私は今彼が大好きでだめだとわかっているのになかなか離れられません。
でも普段彼が奥さんと過ごしてることを考えるとそれも苦しくてどうしようもないです。

彼が私に愛情を持ってくれてることはちゃんと伝わるのですが、でもやっぱり信じきれない。

どうしたらいいかわからなくて困っています。

もちろん別れるのが一番なのですがそれができたら苦労しません。

このまま、彼が私だけをみてくれるようになることはもう絶対ないのでしょうか。
どうしたらそう思ってくれるのか。
望みがあるならもう少しがんばりたい。
同じような立場の方でもなんでも意見がほしいです。

よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 世之介 さん
    2012年5月29日 22:42

    決めつけるような言い方で申し訳ないですが、彼はもちろん離婚する気はないでしょうし、貴女との関係は不倫以上になることを望んではいないでしょうね。
    要するに、時々会えてセックスできる女としてキープしておきたいだけだという気がします。

    貴女は独身のようなので、この恋愛はかなわぬ恋と諦めて、独身のお相手を探すほうがいいです。
    彼への好きな気持ちを持ちながらも、その人には既に好きな人がいるのだからと諦めて、次に進まれるべきです。

  • ふーみ さん
    2012年5月30日 10:13

    こんにちは。
    彼は正直な方ではないですか。
    あなたが一番になることもあると言う言葉が普段は二番目だよ。って言ってるのと変わらないですからね。
    一番二番ではなく、彼はあなたに変な気をもたせるつもりもないのでしょう。

    また、文章拝見する限り、彼の中では割り切った関係を築いてるつもりなんでしょうね。

    質問にお答えするとしたら、上記に記したように彼は割り切った関係を望んでいると思います。
    やはり無理でしょう。

    しかし、あなたの望みが本当で、諦めがつかないのであれば、まず、遠距離の距離から縮めてみてはいかがですか?
    仕事の関係等あるでしょうが、自分の気持ちを相手に分かってもらうには行動が一番だと、あなたも分かってると思います。

    望みがあるから動く、とか、可能性ばかりを気にしていると何にも手に入らないと思いますよ。
    当たって砕けるのも、あなた強くさせると思います。

  • こまゆう さん
    2012年5月31日 21:16

    返信ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね。
    その後彼と話をしてそうなんだと実感しました。

    ただついこないだまでは、お前が一番だとか一緒になりたいってむこうから言ってくれたのに。

    で、その気持ちはうそではなかったって言われ。

    だったら何で今こうなってしまったのか。

    別れようと思ってもなかなかです。
    あーだめだなぁ。

  • こまゆう さん
    2012年5月31日 21:21

    返信ありがとうございます。

    > 望みがあるから動く、とか、可能性ばかりを気にしていると何にも手に入らないと思いますよ。

    当たって砕けるのも、あなた強くさせると思います。

    この言葉にちょっとはっとしました。

    正直、今はまだあきらめきれない。
    ただ彼海外なんです・・・。
    たしかにこの距離の違いは大きいんですよね。

    それでも私に会うためだけにいつも飛行機に乗ってきてくれる気持ちをちょっとは信じたい気も。

    だめもとでもいいから今は少しでも距離を縮められるよう頑張ってみます。

  • 鏡子 さん
    2012年6月4日 19:46

    こんばんは。初めまして。

    初めは彼も熱心だったのに、何かがあってもう戻れないの?と思う様に変わってしまったのですよね。
    それって、貴女が彼の言う事を全て真に受けてしまったからではないですか?あの時は本当にそう思ったと言うのは今はそうじゃないと言われたのと同じでしょうから。
    きっと、重たくなったから牽制し始めたのではないかと思いますよ。

    > 半年前にちゃんと付き合ってほしいといわれ現在交際中です。

    既婚男性がちゃんと付き合ってほしいと言ったら、あくまでも不倫です。ちゃんとというのは不倫の立場を崩さずにと言う意味。+セックス付きでという意味。

    本当に貴女と真面目に将来を考えてちゃんと付き合いたいなら、先ず身辺整理してから来ますよ。そういう事は一切しないどころか、彼は奥様とも仲良しなんですよね。

    それならやっぱり貴女がどこかで不倫の粋を超えそうになっているのを感じたのだと思います。
    貴女はてっきり普通の恋愛と勘違いしてしまいましたか?

    もう戻る事はないと言うよりも、彼は初めから不倫相手としてでしかなかったのでその気になられても困るでしょう。かと言ってそうストレートに言ったら身も蓋もじゃないですか。その辺は大人のデリカシーかも知れませんよ。

    貴女がスマートに理解出来るか否かですよね。
    距離を縮めるように頑張るおつもりのようですが、あまり気持ちのままに動いても、彼の意思表示ははっきりしているので意味があるかどうか疑問です。

    それでも貴女の人生だから貴女的に当たって砕けるのもありだと思うならやってみるしかないのでしょうね。
    でもおそらく彼の方が上手に距離を開けてくれると思いますよ。
    あまり自虐的な事はしないようにね。

  • こまゆう さん
    2012年6月13日 17:57

    鏡子さん。遅くなってごめんなさい。
    ありがとうございます。

    その後またいろいろ話し合い。
    私もきっぱりあきらめることに決めました。

    今でも彼は私を好きだし会いたい気持ちもあるっていいます。

    でもやっぱり本当に本気なら不倫っていうこんな形にはきっとなってないはずなんですよね。

    甘い言葉ばかり信じてちゃんと現実が見えてなかった自分がばかだったんだなーと。

    でも私は本当に彼が好きだし、今はどうしようもなく苦しいけど綺麗事でもせめて彼のこれからの幸せを願えるように頑張ろうと思います。

    いろいろとアドバイスありがとうごあいました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ