トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > タイミングの悪さ

タイミングの悪さ

お互いが不倫です5年になります5年間3.4度別れてはやり直しをしています理由は彼が 仕事で忙しい 家のことで逢えないそれについての話あいでいつも 彼が 「もうお前なんかいらん しつこい 別れる」
といって 一方的にいわれますで、1.2月経つと あの時はごめん
ほんと大事やから もう一回やりなおそうと・・・
すごく悩んで時間もおいてそれでも気持ちがあり結局やりなおして それを繰り返していますいまから1年前 さすがにもうやり直すのはむり・・・と思って断り続けたのですが今度は最後で絶対大事にするからと言われかなり話あい やりなおしました今までと違いすごく大切にされてるのがわかります一緒にいるときははんとうまくいってますけど やはり少しは喧嘩もありいつも 私が平日に月2回休みをとりあっています彼は勤務体制がランダムなので。
春先に向こうの勘違いで 休みを取った日あえなくなりそのまま彼は家族で旅行にでてしまいましたもちろんすごくあやまってくれはしましたが私はその日家に帰ることもできず一人で泣きながらすごしましたその後 うまく日があわず会えず・・・
そのまま 彼は出張になりそうでこれからも2週間はあえない日がつづきすしかも出張になる 前の日私は休みをとりその出張予定中に はじめての旅行に行く予定で予約も休みもとりました今まで 一度も一緒に旅行したこともなくなにかにつけて仕事がいそがしい 家のようじで・・・てなんども間際にキャンセルをくらいやっといける!とおもった矢先また このようになりそれを言うと彼は仕方ない そればかりいいます今までと違い これからは離れないから次があるから・・・というのですが今まで 10回はキャンセルをくらってきた私には次があるといっても信用できないのですでも彼は行けなくなるんじゃない 日が先になるだけ、といいます何度も別れようと思ったことはありますその都度好きな気持ちがあるからその間は一緒にいようって思い 言われ
春先までは 毎週あっていましたいまは 4月あたまから 出張になりば 5月半ばまであえなくなります今回も 出張になってもその先があるから待ってといいますけどさみしい気持ちとつらい気持ちまた同じこと繰り返すのでは・・・という不安彼が絶対 違う日にいくからって言う言葉を信じたいきもちとでもうどうしていいかわかりません

このまま続けるのか やめるべきなのか・・・

長文すいません

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2012年4月23日 08:04

あなたの優しさが、自分で辛くなって居るのでは? と思います。
    不倫は、片方だけの犠牲だけで、成り立ちません。
    お互いに犠牲を分かち合う事で成り立ちます。
    今の状況から思うに、別れたほうが、良い結果を生むと思います。
    このまま、続けても、あなたが悲しむだけの日々なのでは?
    それであれば、思い切って、新たな人生にスタートしたほうが、すっきり?するんでは、、後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

• 人生経験者 さん
    2012年4月23日 12:54

5年不倫しても、まだ家族旅行行くような仲のいい家族。
    彼にとってあなた自身、「家族」の「ようなもの」かもしれないけど結局彼にとっては都合のいい女性じゃないでしょうか。
    なんだかんだお別れプレイをしても、復縁を望めば何とか関係を継続してくれるし、家族は家族で自分の手元においておきたいし・・・・
    貴方の辛い気持ちは本当の意味では考えてくれていないんじゃかと思いますよ。

貴方はおそらく独身でしょ?
    このまま彼のセカンドもしくはそれ以下の存在で、人生無駄に過ごし、周囲の友人たちは次々に結婚し子供を産んでいく状況をねたむような気持ちを持っているんだったら彼との交際は「無駄」だと思います。

万が一あなたも既婚者であれば苦しいと思う時点で「自分の事しか考えられない人」と思いますよ。

ドタキャンのみさびしいと思い、この先結婚もせず、出産もせず(妊娠しても産めないでしょう)
    老後を一人でも構わないと思ってるのなら避妊に心掛け、彼の道楽の為に人生を捧げればいいでしょうけど、彼との結婚を夢見てるのならはっきり言いますが、「かなわぬ夢」だと思います。

彼は家族も手元に置きたい、家族優先。
    時分に「暇」と「余裕」があれば貴方と会ってHしたいというのが本音だと思います。
    もちろん嫌いだったら会わないでしょうけど。

そういう女性と位置付けられていても、会えるのだったら満足なら止めませんが。

• ママン さん
    2012年4月23日 17:24

こんばんは。初めまして。
    お互いが不倫で5年と書かれているのでダブル不倫でしょうか?

バレない様にするには、彼は自分の家庭を最優先にし、貴女の背景は見えませんが、貴女も自分の家庭を最優先にするのは当然だと思いますが。。

5年で10回のキャンセルなら少ない方では?独身でないのだから家族や家庭の予定が急に入ったりするのは普通だと思いますが。。

お泊りの旅行は、バレやすいですよ。貴女も、嘘の口実を作って出掛ける訳ですから、家には帰れませんよね。

旦那様を大事になさっているのか、いないか解りませんが。。自分にとって大切な人を大切にしたら如何でしょうか?

相手がいての不倫ですが、嫌だったらやめればいいし。無理してまで付き合う意味がないなら、自分の意志でやめればいいのでは?

旦那様にしたら、腹立たしいの一言では?バレていないのなら、潮時ではと、他人事ながら思いますが、如何でしょう?

我儘勝手に、不倫は進行しませんよ。貴女にも家庭の事情があるなら、彼にだって立派な家庭の事情が御有りだと思いますが。。

• acco さん
    2012年4月25日 03:53

はっきり言って続けても、きっとこの調子は変わらないと思います。
    むしろ、良くて現状維持。
    でも不倫ってそんなもんじゃないでしょうか?
    あなたにその覚悟があるかないかの話だと思いますよ。
    独身の恋愛とは違うんですから…

• ともえ さん
    2012年4月26日 21:54

回答ありがとうございました。
    出張はなくなりました。
    彼に今の気持ちを伝え話あいました。
    「ゆっくり考えて返事頂戴」といわれました。
    時間をかけて考えたいとおもっています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ