トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 奥さんは妊娠していました。

奥さんは妊娠していました。

相談に乗って下さい。
私25歳(独身) 彼33歳(既婚 子2人)
私と彼は7年以上前から知り合いでした。
3ヶ月前くらいから、不倫関係に発展しました。
彼は、毎日電話やメールをくれますし、1週間に1回はお泊まりに来ます。
彼は、夫婦関係は良くない。いつか、子どもの手が離れたら、離婚して私と一緒になると言っていましたが、最近、彼の行動(考え込む)事が多くなり、彼に聞きましたが、これと言った返答はなく、怪しく思っていました。
つい魔が差し、私は、彼のケータイを見てしまいました。
彼の奥さんは妊娠5ヶ月でした。1年以上セックスレスだと聞いていたので、衝撃でした。悲しくて、涙が出ました。
結局、私は妊娠中の奥さんの代わりの身体だったんですよね。
でも、彼からは奥さんが妊娠中だと言うことは、絶対言わない気がします。どうやって奥さんが妊娠中だと言うことを聞けばいいでしょうか?
携帯を見たことは伝えたくありません。
携帯を見るということは、プライバシーの侵害ですし、見たことを後悔しています。

でも、知ってしまった以上、彼から真実を聞きたいし、彼とは別れなければならないと考えています。
彼のことは心の底から愛していますし、ずっと傍にいたいのが本音ですが、彼3人の子どもの父親なんですよね・・・
どなたか、彼へどうやって奥さんのこと聞けばいいか、相談に乗って頂けませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年11月6日 13:31

はじめまして…

彼は言わない…と言うより今更言えないと思います。言うなら開き直りしかないでしょう。あえて彼の言葉で直接聞かないと別れる踏ん切りがつきませんか?

妊娠中の奥様の変わりで3人の子供の父親なんだと貴女の中で現実が見えて来たなら貴女の方から別れたらいい事だと思いますが…

直接聞いたらウソをつかれていた事も一緒になる気がなかった事も責めたくなりませんか?

あっさり手を引いた方が貴女のダメージも少ないと思いますが…

このまま一緒にいても貴女は傷つくうえに奥様が知ったとなると加害者になってしまいます。これからの自分の人生を左右する年齢ですよね…もっと自分を大切にして下さい。

• spring さん
    2011年11月6日 16:29

凛さん、ご返信ありがとうございます。
    なかなか、相談できる人もいなくて。。。

そうですね。きっと、彼言えないですよね。
    今まで、味わったことがないくらい、ショックで、辛いです。
    でも、奥さんにも、お子さんにも、申し訳ないので、私から別れを言わなきゃいけないですね。

嘘をつかれていたことも、本当のことを聞いても、責めるつもりはありません。
    彼大事にしてくれましたし、代わりとは言え、愛情もたくさんもらいました。

でも、もうこれ以上傷付きたくないので、今度会った時に話してみようとおもいます。

彼への気持ちは変わりませんし、なかなか忘れることはできないと思いますが、自分自身にケジメを付ける時かなと思います。

凛さん、ありがとうございました。
    少し、気持ちが楽になりました。

• キャン さん
    2011年11月6日 19:44

彼に奥様の事聞く必要ないんじゃないの?

悪いけど、彼って「典型的」な不倫男ですよね。
    奥さんの妊娠がわかり思うようにSEXができないときに身近に自分のことをすいてくれて一人暮らしの若い子がいる。

チャンスですよね。

でもさ、相手が既婚者と知っていて付き合ったんだし、世間で不倫男の常套文句なんて色んなところに書いている。

「自分だけは特別だ」

と思っていたんじゃないの?

このまま一生独身で彼の愛人でいいというのならともかく、たった3ヶ月の不倫で「いつか、子どもの手が離れたら、離婚して私と一緒になる」
    っていう台詞を簡単に信じた貴方が悪い。
    そんな10年以上も先の話しにのっかり、まんまと彼の「浮気したい病」にのかった自分を反省したらどう?

かれが誘ったにしろ、既婚者と知っていて付き合ったのは貴方なんだから今の状況は全て自分の責任だよ?

はっきりいうけれど不倫するものは、将来誰かと結婚し幸せな家庭を築くという夢を見る資格なんてないの。

もっと現実を見たら?
    それでもっていうんだったら誰かにアドバイスを聞くんじゃなくって、自分の意思で彼に直接聞けばどう?

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年11月6日 21:06

不倫が成就する確率が少ない事も自覚しているようですし、早く気持ちを切り替えてやり直して下さい。

まだまだ若いですから…自分の事だけを大切にしてくれる相手を選ぶべきです。

自分のものにならないと思うと余計に気持ちが走ってしまう事もあったと思います。
    でも、奥様の立場になって考えたらどうですか?貴女にもすぐ奥様とゆう立場になる日がくるんですよ。
    その時に、貴女のような相手がいたらどう思いますか?耐えられないでしょう?
    罪悪感があるうちに、別れようと思えた今が潮時です。
    今は辛いかもしれませんが、所詮人のものは人のものです。

後ろばかり見ないで頑張って下さい。きっと、別れて良かったと思う日が必ずきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ