トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚者の彼との関係

既婚者の彼との関係

初めまして既婚者の彼は30歳で子供3人います。付き合いは半年になります。付き合い始めから嫁とは離婚する少しずつ片付けていくから・・・と言われました。付き合って1ヶ月で奥さんに私の存在がバレました・・・それから奥さんは実家に帰ったそうです。奥さんにバレる前から彼から一緒に暮らそうと言われてました・・・でも実際離婚もしてないのに一緒に暮らすなんてできる事でしょうか?私が一人暮らしなので今年中に彼が私の家に住むて話になってましたが、最近今の関係がよくわからなくなってきて精神的不安になって彼との別れを考え始めました付き合って半年の間、結婚してる彼だからか、会いたいのに会いたいって言っていいのかわからない・・・寂しくても寂しいって言っていいかわからない・・・遠慮遠慮で彼に対して素直になれることもなくて・・・連絡も待つ、待つことばかりで嫌になってしまいクリスマスに彼にメールしました。

どうしても遠慮してしまう・・・素直になりたくてもなれない・・・所詮2番目・・・ただただ待ってる私はなんだろう・・・ さよなら と。
それに対して彼は考えとく。との一言だけ・・・それから連絡なしです。

この関係もう終わったと思っていいですよね?
彼からの返事聞いた方がいいのでしょうか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• とおこ さん
    2011年12月29日 00:46

まだ30歳なのにその若さで子供が三人もいるってかなり凄いことですよ。
    もしゆきさんが結婚したとして、子供を三人も作るっていう未来、想像つきますか?
    この少子化の時代、出来ても一人か二人って感じだと思います。
    それが三人もいるんだから、夫婦仲がよほど良かったとしか思えません。
    だから簡単に離婚するのは無理でしょう。
    一緒になれてゆきさんに子供が出来たとしても、それは彼にとっても義両親にとってもなんと四人目(!!)の子供ですよ。
    新鮮味の欠片もないでしょうね。
    養育費だって三人分。
    たとえ不倫でなくたってとても勧められないお相手です。

貴女が一人暮らしなら、一緒に暮らすなんて簡単です。
    彼が一人で転がり込んでくるだけですからね。
    髪の毛振り乱して子育てしてる奥さんをほったらかしにして、自分ひとりだけのんびり独身気分を満喫できるんですから、これほど美味しい話はないでしょう。
    父親が三人の子供の育児を全く助けてくれないのだから、奥様だって実家に頼るしかないんでしょう。
    だけど彼は多分生活費の分担は出来ないだろうし節目節目のときには家族の元に戻るでしょう。
    何の責任もとってくれるわけじゃないです。
    一緒に暮らす=彼が離婚してくれる、わけじゃないですからね。
    付き合って一ヶ月でバレて、その後5ヶ月の間に彼の離婚に全く何の進展もないのだから、彼は離婚しないでしょう。
    元々不倫で始まったのだから、男性にとっては離婚しなくたっていくらでも関係は続けられます。
    だから彼のほうからはあえて別れを持ち出すことはしないでしょう。
    適当な言葉で誤魔化して、ゆきさんがそれでもいいって言ってくれるのを彼は待ってるわけです。
    ゆきさんがけじめのない不倫をだらだら続けてくれれば彼にとってそれが一番都合がいいですから。
    でもゆきさんが将来結婚したいのであれば、ゆきさんの方からきっぱり切るしかないですね。
    彼のいい加減な言葉に振り回されないようにしてほしいです。

• ママン さん
    2011年12月29日 07:07

おはようございます。初めまして。

今も、奥様は実家におられるのでしょうか?本当に実家に帰られたのでしょうか?

5ヶ月間、彼はある意味で、フリーの身でしたよね?だったら、貴女と頻繁に逢うことが出来たのにと、素人考えで思いますが?

貴女が遠慮や連絡を待つ身が嫌になる気持ちは解りますが。。彼の家庭に5ヶ月間、奥様やお子様が不在だったのなら、貴女も彼も自由な行動が出来たのでは?

ご自分の人生の選択は、基本的には自分で決める事ですが。。だれも、彼との結婚を薦める人はいないと思いますよ。

慰謝料請求される可能性も高いですし。もし仮に、彼と結婚になったとしても、生活が大変だろうし。

金銭的に余裕があれば別ですが、私が貴女だったら、奥様にバレて実家に帰られた時点で、慰謝料請求されたらとビクビクしてしまいます。

彼と結婚する事のメリットは、何も無い様な気がします。貴女の人生をかける程の、魅力のある彼ですか?なにがなんでも、彼と生きていくという覚悟があるなら別ですが。。

今でも精神不安定なら、もっと大変な生活になりませんか?本当のシアワセには笑顔がありませんか?

何があっても、彼と乗り越えていくと言う人には、何も言う事はできませんが。。

他人の私が反対するのですから、貴女の御両親はと思いますが。。

• ゆき03033 さん
    2011年12月29日 10:08

書き込みありがとうございます!!
    一番上の子は嫁の連れ子らしいです↓↓奥さんは上二人の子を連れて実家に連れて帰ってるみたいで、一番下の子は彼の実家に預けてるみたいで…

夫婦仲はよかったと思います。バレた時も奥さんからは旦那ともう連絡とるのやめてください!て言われたから…
    彼も離婚は簡単なことじゃない、離婚してからもお金がかなりかかると思うから…とは言ってました離婚したら一番下の子は引き取りたいと…

私も本当に離婚する気はあるのか?とゆー疑問でいっぱいです一度別れを告げた時は彼誤魔化しました。
    今回はちゃんと別れますいや、もう別れました彼からの連絡もないし、別れを認めてくれたと勝手に解釈します↓汗女に産まれた以上、結婚して幸せになりたい…気持ちはあるので自分磨きしていい人に出会えるように前向いていきたいと思います!!

• ゆき03033 さん
    2011年12月29日 10:36

書き込みありがとうございます!!

今も奥さんは実家にいるとゆー話です…
    私も本当に実家にいるのか疑ってますけどね…

たしかにこの5ヶ月間彼は独身気分♪とか言ってました…
    私と会うことよりも、遊びに夢中になってたみたいです。よく飲みにでてましたからね…
    彼は私から連絡していいて言ってますが…実際こっちから連絡したって電話でなかったり、メールしても返ってくるの遅い…のが現実でした私も慰謝料請求されるんじゃないかって考えてました…
    彼もそれだけは避けたいと言ってました…

人生かけるほど魅力のある彼ではないと思います↓↓ぶっちゃけ今心のそこから笑うことができてません…きっと彼と一緒になっても笑えないと思います。

彼氏の存在は両親に言ってますが…母は長男はやめとけ!!そこだけで反対してます↓汗彼との先はないと思います…

• ママン さん
    2011年12月29日 16:15

返信有り難うございます。
    彼がもし、責任感のある男性なら、5ヶ月間の間、独身気分を味わって飲みに行ったりするのでしょうか?仮に離婚を考えているなら夜のアルバイトを探したり、生活を切り詰めたりするのが道理だと思いますが。。

こちらは、不倫している側の掲示板ですが。。もしも、反対の奥様側の掲示板なら、まったく違う返答だと思います。

たぶん、まだお若い御嬢さんなのでしょうけど。。子供3人を抱えて生活していく奥様の立場は大変なものかと。。そこら辺の事も想像出来る大人になって下さいね。

もう、別れたのなら、これからは自分に相応しい人を探す目をしっかりともってください。

私が貴女の母親なら、絶対に許しません。貴女がカワイイから。逆に奥様の母親なら、複雑です。。

• ありくん さん
    2012年1月8日 08:03

不倫してる以上、2番目になるのは、分かってますよね?その時の感情だけで考えてませんか?白黒付けたがるから、こじれるじゃないですか?所詮、2番だと思っていても彼が好きなら2番で良いじゃない?

• キャン さん
    2012年1月9日 18:52

別れたといっても奥さんとばれた時に話しをしているという事は認めたという事なんで奥さんが法的手段に出たら貴方は慰謝料を払うことになるけどその点は準備しているの?
    離婚しようがしまいが慰謝料は請求できるって事はわかるよね?

だいたい親に彼氏の存在を話してるって言っても不倫で3人の子供がいるって事は隠しているよね。。。。。
    事実を知ったら卒倒しそうだね。

連れ子ありの子供と結婚(それも不倫だったんじゃない?)して二人の間に2人の子供を作り不倫した上開き直り?
    こいつ絶対仕事できない奴って思っちゃった。
    だって無責任極まりないもん。
    まあ30歳で不倫して後フォローもしない男だったら仕事もその程度の事しかできない奴なんだろうけどね。
    本当に仕事ができる人間が浮気がばれて奥さんが実家に帰っている時に遊び歩いたり、離婚成立していないのに一緒に住もうなんざ軽い事言わないはずだよね。

それに奥さんが貴方に慰謝料請求するのは奥さんの権利であって、彼に止められるものじゃないんだよ?
    彼が防いでくれるとでも思ってる?
    甘いなあ。

仮に離婚成立しても高額慰謝料と養育費払いしたの子供(小さいでしょうが)引き取ったコブ付軽薄男と結婚するのを反対するであろう両親を説得して一緒になれる?
    勿論奥さんへ慰謝料支払ってね。
    まあ300万くらいあれば足りるんじゃないの?
    付き合い短くたってばれた後も付き合ってて離婚して一緒になる間柄だったらね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ