トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もう嘘を見抜きたくないです

もう嘘を見抜きたくないです

彼(36歳既婚子供二人)私(30歳独身)で、付き合って7ヶ月になります。
既婚男性と知ってて私が好きになり付き合い始めました。

付き合って1ヶ月弱で奥さまにバレ、別居という形になりました。
その時別れたものの、彼から連絡があり元に戻ってしまいました。
元に戻ったけど何回かは別れ話になり、その都度元サヤになるの繰り返しでした。

でもこんな関係は長続きしないし、友達からも反対されてたのもあり私の30歳の誕生日に別れを切り出し別れました。
でもやはり数日後に連絡があり、次は離婚するから元に戻ってきてくれと言われ淡い期待を寄せて元に戻ってしまいました。
でも彼は離婚する意思はないと思います。

もう嘘を見抜きたくないです。
二度と傷付けないと約束をしたのにすぐに私を傷付けたり、約束を破ったりで、私の心が悲鳴をあげだしました。
だからもう本当に別れを考えてしまいます。

情に流されず、目を見て別れを言えるように背中を押してもらいたくて書き込みました。
分かりにくい文を最後まで読んでいただき感謝します。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• もちーさん さん
    2012年8月28日 08:10

私も、別れる方向だと言われ半年間不倫したあげく、彼に別れを告げられた者です。
    辛いですよね、その状況…何度も決心をして別れたはずなのに、彼は本当にずるいと思います。
    彼はこれからも別れるつもりだと言うでしょう。ただ、話は前に進んでいますか?
    私は電話で別れを告げられたけど、あと1週間後に会う予定です。もちろん、次を最後にするつもりで…。
    彼には言おうと思います。「二番目の女になるつもりはない。誰かの一番になって、大切に、守ってもらいたい。」と…。
    あなたの彼は一体どうしたいのでしょう?
    妻とは別れるから…なんて…。ただ、あなたをつなぎとめておきたいだけかもしれません。奥さんと離婚できたらまた逢いましょうと。離婚できないのなら、次は来世で一緒になりましょう…と言って、この運命を受け止めましょう(/ _ ; )
    悲しい、寂しい、辛い日々が続きますが、彼は自分がこんなにも辛い思いをしているなんて、毎日考えているのでしょうか?
    彼は私という別世界から、妻のいる現実の世界へ戻るだけ。だけど、私たちにとっては、彼が現実の世界であり、それを失うことの喪失感は計り知れません…。
    ただ、私たちには、まだ素敵な男性と出逢い、一から愛を育む権利があります。
    男気の無い人はダメです。別居になっても離婚はしないということが、彼が妻に対する愛情なのでしょう。
    私たちは、前を向いて歩けます!きっと大丈夫!
    私もそうですが、ハツラツとした素敵なアラサー女性には魅力があるんだと思います。これからは、自分を磨いて、彼以上の素敵な男性とめぐり合う準備をしましょう!
    なんか、自分にいい聞かせているみたい(笑)
    人の物を好きになってしまったんだもの。次は、きちんとけじめをつけましょう(^^)
    待つだけの女にはならない!

• 玉蘭 さん
    2012年8月28日 11:32

妻バレした時、どうでした?
    強制終了ではなかったですか?

不倫なんて、ある日ブッツリ突然に切れたって、なんの不思議もありません。

ので。
    目を見て告げる必要もありません。
    メールして、後はアドレス変更、着信拒否。
    これでどういうことなのか、普通なら伝わりますよ。

何度も流されてきた貴女です、会ったら駄目ですよ。

女には、色んな意味でタイムリミットがあるのも現実の話。
    子を望むなら、ウダウダしてたら40なんてすぐそこですよ。

自由に息ができる「普通」に、回帰しましょう。

• sunflower さん
    2012年8月28日 13:01

もちーさん返信ありがとうございます。

> 彼はこれからも別れるつもりだと言うでしょう。ただ、話は前んでいますか?

多分そう言って私をまた引き留め続けるでしょう。
    話も前には進んでません。

> 彼には言おうと思います。「二番目の女になるつもりはない。誰かの一番になって、大切に、守ってもらいたい。」と…。

私は節目の誕生日の時にそう彼に告げて別れました。
    二度と不倫は嫌だと泣きながら訴えました…

> あなたの彼は一体どうしたいのでしょう?

その答えは1つしかないと思います。
    それは一人になりたくない、ただそれだけの気がします。
    何せ分かりやすい彼なので、考えてることが手に取るように分かってしまう…
    だから奥さまの顔色も伺いつつ、私の顔色も伺ってお互いの出方を見て行動に出てると思います。

> 妻とは別れるから…なんて…。ただ、あなたをつなぎとめておきたいだけかもしれません。

その通りです。

> 悲しい、寂しい、辛い日々が続きますが、彼は自分がこんなにも辛い思いをしているなんて、毎日考えているのでしょうか?

考えてはいませんね(笑)
    私がまた別れを考えてるなんて思っても見ないと思います(笑)
    辛い日は続くと思います。
    でも私にはまだ先がある。
    彼には熟年離婚という結末しかまっていません。
    彼の奥さまはそんなお方です。
    わかった口ぶりをと思われる方も居るかもしれませんが、一回面識があるので分かります。

> 彼は私という別世界から、妻のいる現実の世界へ戻るだけ。だけど、私たちにとっては、彼が現実の世界であり、それを失うことの喪失感は計り知れません…。

本当にその通りですよね…
    今でも迷います。
    彼の笑顔と彼の言葉に色々励まされた時期があるから…

> ただ、私たちには、まだ素敵な男性と出逢い、一から愛を育む権利があります。

人の家庭を例え壊れかけていた仮面夫婦とはいえ、別居という最終決断を取らせた私にはそんね資格はないと思ってます。

> 人の物を好きになってしまったんだもの。次は、きちんとけじめをつけましょう(^^)

> 待つだけの女にはならない!

この言葉励みになります。
    彼と出会う前までの私は本当に笑うことが大好きでした。
    いつも笑って向日葵みたいな笑顔だねとよく誉められたものです。
    でも不倫を始めてからは、自分を押し殺し彼の顔色を伺ってきました。
    これからは前を向いて、前みたいな笑顔を自分の事のように心配して涙を流してくれる友達に見せていきたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

• sunflower さん
    2012年8月28日 13:09

玉蘭さん返信ありがとうございます。

> 妻バレした時、どうでした?

> 強制終了ではなかったですか?

奥さまと三人で話しました。
    もちろん別れました。ただ、彼からの連絡でまた元に戻ってしまいました。

> 不倫なんて、ある日ブッツリ突然に切れたって、なんの不思議もありません。

> > ので。

> 目を見て告げる必要もありません。

> メールして、後はアドレス変更、着信拒否。

> これでどういうことなのか、普通なら伝わりますよ。

彼の上司、部下ともに仲良くしてたので、どこかで私の情報が漏れると思います。

> 何度も流されてきた貴女です、会ったら駄目ですよ。

確かに何回も流されて戻ってしまいました。
    反省すべき点ですね。

> 自由に息ができる「普通」に、回帰しましょう。

この言葉励みになります。
    今が普通じゃない生活、感情ですからね。
    笑顔が戻るように頑張ります。
    ありがとうございました(^^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ