トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 「別居後の不貞」のきゃんさんへ。

「別居後の不貞」のきゃんさんへ。

不倫そのものが悪いと言っているわけじゃないどうしようもなく抑えられないときもある。

なのにあくまでも「自分は悪くない」
「会社はゆるいので平気」
「堕胎しろというのは恐ろしい」
なのに「奥さんが自殺しても私だけのせいじゃない」

貴方よりもいろいろ経験した人に対し現実的なこと、貴方の悪い点を指摘されてお礼どころか逆切れする。

おなかが大きくなるまでに離婚してくれなくては困るこれは相当自分勝手な考えです。自己中心的な人間であると行っているのと同じです。

こざかく、慰謝料を免れる方法を模索、なのに「払わないとは言っていない」と屁理屈を言う。
それが通るのなら、万引きしても「お金を払えばいいんでしょ」と言うのと同じレベル。

自分の不注意で妊娠して中絶するときに慰謝料請求できるのか?
なんて恥知らずなことを聞く。

返信してくれる方が「あいさつがない」と指摘してくれ何度も促してくれてる(あの方は何も自分だけにあいさつしろと言っているわけではないと思う)
のにあくまでもスルー。

いくら自分の満足のいくレスがないにしろ、これだけ自己中心的な自分のことしか考えられない女性に手を差し伸べてくれる人がいるのでしょうか・・・
なぜ応援してくれる人が一人も現れなかったのがわからないのでしょうか?

嫌味ではなく、まだ若く世間知らずな貴方。
世間は甘くありません。
なぜあちらこちらで自分が否定されるのか、よく考えてみましょう。
順序を間違えたのは貴方です。
彼を誘ったのも貴方です。
自分に非があるのはあきらかです。
自分の思い通りにいかないからといって相手を罵倒し、みなさんのレスを無視・否定・聞く耳持たずという性格は、不倫だけでなく、普段の生活にも出ているはずです。
会社でも貴方の応援をしてくれている人はいないのではないでしょうか。

貴方のお友達のお母さんはやんわりと貴方のことも悪いと言っているのに気付きましょう。
世間知らずと、貴方を叱ってはいないけれど遠まわしに言っているのを理解できなかったのは残念です。

もっと周りを見る力を養いましょうすべては貴方の考えが幼すぎるのが原因ですよ?

もう読まないかもしれないけど、その思い込み・気の強さ・自己中心的なものの考え自分勝手・・・・並べ上げたらきりがないけれど直さないとこの不倫問題だけでなく今後の貴方の人生、誰も助けてくれる人はいなくなりますよ?

レス(投稿数)が50を超えてレスができなくなったようなので最後に頭にいれてほしくて投稿しました

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• とおこ さん
    2012年1月27日 01:24

せっかくスレが立っているので便乗、今回は違う視点から。

不倫彼のお母さんも貴女のお母さんも亡くなられている。
    いるのは、不倫彼のお父さん、貴女のお父さん、そして未婚の不倫彼姉。

自分も出産経験があるのではっきり言いますけど、この環境で出産・子育てするのはかなりの苦行になると思います。
    貴女を取り巻く環境の中に、妊娠・出産・子育て経験のある女性が一人もいない上、不倫略奪出産という状況を考えたら親戚のヘルプもあまり期待できないわけですから。
    妊娠、出産って貴女の想像している以上の変化が体にも生活にも起きます。
    でも、貴女の周囲の登場人物に、それを分かってくれる人は誰もいません。
    特に彼父と彼姉は大きな問題になってくると思います。
    それに、不倫して勝手に家を出ても実家で歓迎されるほどのお坊ちゃま扱いで育てられた彼は、全く役に立たないと思ったほうがいいでしょう。
    むしろ貴女がマタニティーブルーとか産後欝(多くの女性が経験します)になったらウザがられてまた家を出て行くんじゃないかと思います。
    ですから、本気で産む気ならば他所からのヘルプを考慮したほうがよいでしょう。

あなたには出産経験のあるお姉さまか妹さんはいますか?
    もしくは、近所でいざというときにお手伝いして頂けそうな方はいますか?

どうしても出産するおつもりなら、今から考えておかないといけないことですよ。

• きゃん さん
    2012年1月27日 09:35

まだ会わせてもらってはいませんが、彼の姉は婦人科専門のナースです。なのでアドバイスもしてもらえるだろうし大丈夫かと思います。
    彼の奥さんが私の父に電話をした事で、父は妊娠しているなら産むなと言っており、彼の奥さんも今回は諦めろと。どうしても産むなら籍は一生抜かないと言ってますが、子供が出来た場合は調停や裁判にすれば割りと簡単に離婚しろと判決が出るそうなので、少し安心していますが彼が中絶が出来なくなってから話そうと言っているので、まだ言えない状態です。

• とおこ さん
    2012年1月27日 14:01

貴女には本当に何を言っても伝わらないみたいですね。
    貴女、彼に唆されて自分がお父様に何をしようとしてるか理解してますか?

その男は長年連れ添った自分の妻だけでなく、貴女のお父様も凄く卑劣なやり方で裏切ろうとしています。
    というか貴女を自ら父親を裏切る共犯に仕立て上げようとしています。
    なんでこの期に及んできちんとけじめをつけられないの?
    貴女はなんでもかんでも彼の言うとおりに全て鵜呑みにしてるみたいだけど、その結果お父様をどれだけ傷つけるか考えたことはありますか?
    第一そんなに簡単に離婚しろなんて判決出るわけがないじゃないですか。
    彼は有責配偶者なんですよ。
    ちゃんと弁護士さんにアドバイス仰ぎなさいよ。

いいですか、あなたのお父様は一生その不倫彼を許すことはないでしょう。
    可愛い娘の夫としてそんなクズ男を喜んで受け入れるわけがありません。
    それを知ってるから彼はお父様に会うのを引き伸ばしてるんでしょう。
    貴女のお父様の気持ちなど、彼にとってはどうでもいいからです。
    既成事実を作ってしまって事をごり押ししたいんです。
    もし彼と一緒になりたいと思ったら、あなたはお父様を捨てて彼家族と同居するしかなくなると思います。
    彼にとっても多分そのほうが好都合でしょう。
    邪魔な父親は捨ててきてもらったほうが彼にはありがたいんです。

彼のやり方そばで見てて、何も感じるところはないんですか?
    彼は将来貴女にも必ず同じ仕打ちをしますよ。

• ほたる30 さん
    2012年1月27日 15:47

途中からお邪魔しますが・・・

別にいいのではないですか?
    産めば。

奥さんは間違ってないし、きゃんさんも間違ってないと思うよ。

私の知り合いは、略奪婚をして結婚しその後二人の子を産みましたが、すごく幸せそうですよ。
    前の奥さんのときの旦那さんはどうしようもない人でしたが、私の友人が必死に仕事も助けて今では地元では活躍してる一企業になりました。

旦那さんは昔よりとってもいい男になりましたよ。

相性ってあるんですよ。
    お互いを殺しあう相性もあれば、生かしあう相性もある。
    形にこだわって未来を失うのは私は悲しいと思います。

ちなみに私はバツイチで、元夫が結婚前から付き合ってた女性に元夫を十年たって返しました。十年間も縁が切れない愛人との関係。

十年苦しかった。
    当時は私は嫁。愛人には渡さない。と心まで醜く自分を苦しめてましたが、今ではせいせいしてます。

あんなに苦しんだ自分が嘘みたいです。

相手を傷つけようとするとね、自分の首も絞めて苦しくなるんですよ。

だから、大切なものは、絶対に傷つけてはいけないし、傷ついてたら、救ってあげるのが愛です。

私は元夫を愛していたし、憎しみから解放されて気付きました。
    手放すのも愛。

きゃんさんも愛する人を本当に愛してあげてくださいね。

• 人生経験者 さん
    2012年1月27日 23:15

> まだ会わせてもらってはいませんが、彼の姉は婦人科専門のナースです。なのでアドバイスもしてもらえるだろうし大丈夫かと思いますまたまた新しい条件が出てきましたね(笑)

これで「あらし」であることが濃厚になってしまいましたがついでに・・・

> 彼の奥さんが私の父に電話をした事で、父は妊娠しているなら産むなと言っており、彼の奥さんも今回は諦めろと。どうしても産むなら籍は一生抜かないと言ってますが、子供が出来た場合は調停や裁判にすれば割りと簡単に離婚しろと判決が出るそうなので、少し安心していますが彼が中絶が出来なくなってから話そうと言っているので、まだ言えない状態です。

簡単には出ませんよ?何を根拠にそういっているのでしょうか。
    時間は多少かかっても判決は出るかもしれませんが、かなりの慰謝料額が想定できます。
    それが交換条件です。
    法律は不貞行為者を簡単に擁護するようにはなっていません。
    破綻が認められるかもしれませんが、それは、今の現状だからで、破綻後の不倫と認められるわけじゃありません。
    ですから、離婚に対する不貞行為者の慰謝料額というリスクが存在します。
    結婚16年ということで一方的な別居、妊娠したからとの勝手な都合に合わせることはありません
    認められるとしても奥さんの条件をほぼ丸ごと受け入れることになるでしょう。
    奥さんが降りるのなら別ですが、ごねたとしたら今から調停を起こし、話し合いで1年。
    調停では奥さんが条件に納得しなければ不調で終わり次に裁判。
    裁判が開催されるまで、さらに2、3ヶ月はかかり貴方たちが非を認め条件の折り合いがつくまで続きます。
    最終的な判決が出るのは早くて1,2年はかかるでしょう。
    ですか「出産までに離婚してもらえないと困る」といわれていますがそれはムリというものです。

貴方と彼で1000万くらい用意できますか?
    子供が生まれるから免除されることはありません。
    分割で払うことになるかと思われます。

本気で覚悟しているのならばごちゃごちゃ言い訳と強がり言っていないでさっさと謝罪しなさい!!!
    身体を餌に彼を釣り、慰謝料を逃れる術を模索し、奥さんが自殺しても私だけの責任じゃない、会社を首になったら損害賠償を請求する?
    どれだけ甘く育てられたのでしょうか?貴方も彼も。
    こんな責任逃ればかり主張する人に本当に子供を産み、まっとうに育てることができるでしょうか?

既婚者に股を広げ、誘惑し、自己主張だけは一人前にする貴方。裁判官もバカではありません。
    そういう人たちをたくさん見てきていますよ。
    嘘泣きをし同情をひこうとたくらんでいるかもしれませんがそう簡単には通用しませんから。

相手の奥さんの弁護士は呆れて全力で貴方たちをつぶしにかかってくるでしょうそして余りに勝手な貴方たちを擁護する有能な弁護士は見つからないと思います。
    たとえ見つかったとしても、奥さんがもしも1000万提示してきたらよくて半分くらいには示談にもっていけるかもしれません
    が、あなたたちは500万支払決定がでたあと、弁護士へ着手料と成功報酬として200万程度払うようになります着手料と実費で50万~70万円。
    成功報酬が下げれた500万の20%くらい。
    これが現実です。
    離婚できるかもしれませんが、数年は覚悟してください。
    世の中貴方中心で回っているわけではありません

それにしても、あなた方の間に生まれてくる子供はかわいそうですね。子供は親を選べませんから。
    私から見れば、貴方は子供を離婚させる道具に使っていると思いました。最低です。

それと今気がつきましたが、別居したのは今年に入ってから。
    別居するまでは会うのは控えていたという事なのになぜ妊娠がもうわかるのでしょうか?
    不思議です。

これで貴方が最初に書いていた、「別居し破綻後の付き合いと主張するつもりです」は最初から嘘だったという事ですね。。。
    楽しかったですか?

• きゃん さん
    2012年1月28日 15:23

なぜ、彼の姉が婦人科のナースだと書いた事を「あらし」であることが濃厚…と言われなければならないんですか?意味がわかりません。そんな嘘ついて何か意味があると思いますか?

別居するまで会うのは控えていたのは事実です。彼の別居は12月頭からで、別居開始直後に体の関係を持ちましたので、もう妊娠検査薬で反応が出ます。その時に妊娠したのなら「別居し破綻後の付き合い」になるのでは?と思い書き込みをしたんです。

荒らしだと思うなら別にいいですが、なぜそんなふうに思い込みたいのかよくわかりません。

では皆さんに聞きますが、離婚すると言いながら別居もしようとしない男性が多い中、別居をして自分の親に会わせて妊娠を喜んでくれる彼の、どこがズルいと思いますか?

普通ならこんな状況で妊娠したとわかれば、逃げ腰になるのではないですか?それだけでも彼が真剣だとわかるはずです。

みなさんのレスは、ただ不倫している人間を叩きたいだけのように感じます。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月28日 19:15

こんばんは…

こちらへ書き込みをされる方の中には不倫を経験し、辛い思いをした事がある方もいると思います。

不倫を否定するつもりはありませんよ。
    好きになってしまった、仕方ない、若さ故に止められない感情もありますから…

不倫している事を批判しているのではないでしょう?
    きちんと読みましたか?不倫をし、そこから進む道、傷付ける人への気持ち、背負うべきものに対する貴女の考え方に批判が集まっているのでしょう?
    不倫をしているから貴女を批判しているのではありません。
    ここまで批判される事について自分の考え方にどこか間違っていると感じてもらえたらと、世の中そんなもんじゃないと、いっているのですよ。

少し人の言葉に耳を傾け、素直に考える事もこれからの貴女の人生に必要ではないかと思います。

• キャン さん
    2012年1月28日 20:50

何度も言うようだけどカタカナのキャンです。

> なぜ、彼の姉が婦人科のナースだと書いた事を「あらし」であることが濃厚…と言われなければならないんですか?意味がわかりません。そんな嘘ついて何か意味があると思いますか?

愉快犯だからじゃないの?

> 別居するまで会うのは控えていたのは事実です。彼の別居は12月頭からで、別居開始直後に体の関係を持ちましたので、もう妊娠検査薬で反応が出ます。その時に妊娠したのなら「別居し破綻後の付き合い」になるのでは?と思い書き込みをしたんです。

私も矛盾発見!!!!
    1/12の書き込みで今年に入って別居というと12日しかたってませんよね?の問いに

> そうです。まだ別居して12日しかたっていません。ほとんど毎日会っています

と書いていますよねぇ。。。
    不思議ですよね・・・・・
    今しまったと思ったでしょ(笑)
    人の問いに答えているのだから書き間違いじゃないでしょ。

> 荒らしだと思うなら別にいいですが、なぜそんなふうに思い込みたいのかよくわかりません。

思い込みたいって言うかさ、貴方が自己中心的な事ばかり書いているからみんな呆れてんじゃないの?
    覚悟しているといっている割にはブログにいろんなこと書いちゃうようなお粗末な事しちゃうし、今年に入って別居して・・・・だなんて書いておきながら反論できなくなったら妊娠?
    更にお姉さんが産科のナースだなんて・・・・

> では皆さんに聞きますが、離婚すると言いながら別居もしようとしない男性が多い中、別居をして自分の親に会わせて妊娠を喜んでくれる彼の、どこがズルいと思いますか?

では聞くけど、二人して強盗計画企てて、うまく行って祝杯挙げて二人仲良く他人のお金で悠々自適で生活♪
    と同じなんじゃないの?

あんね、不貞行為者同士の関係は法律では擁護してくれないしそんな法律もないのよ。
    ただ、自分の結婚生活にけじめもつけず、相手に対して誠意も見せず、赤ちゃんできたからさっさと離婚してもらわないと困るだなんて言うようなあなたや、その家族はおかしいとは思えない(呆)
    そりゃ、命を簡単に粗末にしろってことも最低だと思うけどさ、あんたら全然自分たちの非を認めず、自分たちが被害者っていうような考え方してんじゃない。

人生バカにするのもいい加減にしたら?

> 普通ならこんな状況で妊娠したとわかれば、逃げ腰になるのではないですか?それだけでも彼が真剣だとわかるはずです。

真剣っていうより引っ込みつかなくなってんじゃないの?
    真剣で誠意がある人だったらあんたらのような行動なんてしないわよ。

> みなさんのレスは、ただ不倫している人間を叩きたいだけのように感じます。

あんね、ここにいる人は大半が不倫経験者なの。
    あたしだってそう。
    こう書いたら「ご自分の事は棚に上げて・・・」
    というのが目に見えてるけど、貴方より色んな経験をして、それなりに社会的制裁をあえて受け、生きてきた人ばかりなのよ。

貴方のように体を餌に迫って運よく男が引っかかって何もかも無計画で自分の責任に対して逃げ回っているような不倫の中でも開いた口がふさがらないような行動している事に対し自覚しろって言ってくれてるの。

まあ、これが本当の事だったら本当最悪だし、何言っても無駄よね。

自分たちの愛が真剣だなんて主張したいんだったらさ、人間として自分たちの落ち度と契約違反に対してちゃんと責任とればって皆いってるのよ。
    それでちゃんと誠意をもって謝罪して、晴れて夫婦になって子供を育てればいいことじゃない。

ずるいことばかり考える人、周囲に迷惑をかけてても自分の事しか考えられない人にはそれなりの人生しか待っていないって事、頭に入れておいたほうがいいわよ。

貴方の友人もいい迷惑だわよね。不倫の末の妊娠・泥沼劇を相談されて。
    本音言いたいけれど我慢しているのが想像できるわ。

• さん
    2012年1月28日 22:15

頭の良くない人が釣りをするとこうもボロが出てしまうんですね…
    勉強になりました。

• モモヒメ さん
    2012年1月29日 03:28

はじめまして、こんばんはモモヒメです。
    ずっとこのスレを見ていただけだったんですが、あまりにも苦しい展開になってるので、レスしてみました。

一生懸命に彼を思っているのはわかるし、彼との幸せな日々を夢みているのはわかるけど、やっぱり順序ってものがあるからね。
    たしかに不倫って先には略奪婚ってこともあるよね。

私も略奪婚した1人です。
    でもその為には、たくさんの十字架を一生背負っていかなくちゃいけないし、自分達だけ幸せならそれでいい…なんて、それじや済まないよ(笑)
    そんな甘くはないよ。

今は周りも見えない、自分達が良ければいい、彼しか見えないきゃんさんには きっと現実がみえてないんだろうな。
    いいんじゃないかな。
    あなたの為にいろんな方達が、たくさん大事なこと言ってくれてるのに、あなたには伝わらない。

それは、どうしてでしょうね。
    意地悪?嫉妬?妬み?(笑)そう思いますか?(笑)
    不倫をしてる人を 批判してる?(笑) そう、思うなら好きなように 突っ走ればいいと思います。

私はあなたのレスを読んで 最初は応援の気持ちがありました。
    でも、皆さんへのあなたの返信レスがひどすぎる。
    自分の言いたいコト、望んでるコト、主張ばっかりですね。
    たしかに自分達しか見えていない人には痛いこと、聞きたくないこと、都合が悪いこと、信じたくないこと、言われても批判したくなるんだよね。
    私もかなり前、友達にそんなこと言われたっけな。

このスレは、みんな真面目に経験などから真面目に返信してくれてる。

彼が好きだから、実際の男としての中身…見えてないと思うけど、きっと、この先わかる時が来ると思うのでそのまましたいようにすればいい。
    幸せだと思える彼との生活を目指して突っ走って下さい。

• とおこ さん
    2012年1月31日 02:44

> では皆さんに聞きますが、離婚すると言いながら別居もしようとしない男性が多い中、別居をして自分の親に会わせて妊娠を喜んでくれる彼の、どこがズルいと思いますか?。

どこがズルいって、上の文章もう一度読み返してみて。
    16年の結婚生活のけじめをつけるために、彼は長年連れ添った奥様に対して一体どういう誠意を見せているのかな?
    全く文章の中に記述されていないですよね。
    彼の行動は全て自分のためだもの。
    奥様側から見たら、彼は職場の若い女の子に手をつけて孕ませて、そのまま勝手に実家に帰っちゃった、そりゃズルいどころじゃないでしょう。
    彼が今現在の奥様にしている仕打ち=そのまま彼が将来貴女をどのように扱うか、ってことなんですよ。
    子供がいてもいなくても、人間基本の行動パターンって変わりませんからね。

こんなところで子供じみた反論をしていないで、もっとお父様とよく話し合ったらどうですか。
    貴女にとっては目下そっちのほうが重要な問題ですよ。
    彼は奥様を、貴女はお父様を納得させるだけの誠意を周囲に見せなきゃいけない。
    でも、そんな基本的なことすらしてないですもんね。
    貴女のことが本当に大事なら、彼だってお父様に半殺しにされる覚悟でちゃんと頭を下げに来る筈では?
    許してもらえるまで、貴女の実家に何度も足を運ぶべきでは?
    周囲に顔向けできるように、けじめをつけるって、長い人生ではとても大事なことですよ。

• きゃん さん
    2012年1月31日 12:00

たしかに奥さんに対してはけじめをつけていないかもしれませんが、私には本気じゃないとは言えないと思います。なぜそこを答えてくれる人がいないんですかね?親に会わせるなんて本気じゃないと出来ないと思うんですが。奥さんに対するけじめは彼の問題であり、私の問題ではありません。そもそも私の事は離婚の原因ではないと言われています。彼が今奥さんにしている仕打ちが、数年後私もされるとも思っていません。奥さんがそういう仕打ちをされるのは、今まで彼を大事にしてこなかったつけなのではないでしょうか?私は彼を大事にするので他の女にとられたりはしません。

• 人生経験者 さん
    2012年1月31日 12:32

> たしかに奥さんに対してはけじめをつけていないかもしれませんが、私には本気じゃないとは言えないと思います。なぜそこを答えてくれる人がいないんですかね?親に会わせるなんて本気じゃないと出来ないと思うんですが。

本気でも非常識だといっているのでその「非常識」を理解できない貴方がおかしいのです。
    更に他の方が指摘した妊娠時期・別居の矛盾点など、不都合なことには一切答えない。

不倫うんぬんの前に、貴方のその性格が疑われてるんですよ?
    その自覚が今だにないというのも恐ろしいものがあります。
    今までどうやって生活してきたのでしょうか?
    お母さんがなくなっているとのことですがお父さんはしつけや教育に無関心で放任主義だったのでしょうか?

> 奥さんに対するけじめは彼の問題であり、私の問題ではありません。そもそも私の事は離婚の原因ではないと言われています。

今の現状は貴方の問題でもありますよ?
    何を責任転換しているのでしょうか?
    そういっているのは彼だけです。有責者の戯言は裁判では通りません。
    離婚の原因が貴方にないといえるのは、貴方と交際する前から別居、もしくは離婚についての調停なり話し合いをしていたという証拠があって言えること。

> 彼が今奥さんにしている仕打ちが、数年後私もされるとも思っていません。奥さんがそういう仕打ちをされるのは、今まで彼を大事にしてこなかったつけなのではないでしょうか?私は彼を大事にするので他の女にとられたりはしません。

はいはい。
    間違いなくされるでしょうね。
    もしくは、貴方がまた別の不倫をするでしょうね。
    身体から始まって1年もたっていないのにこの状況。
    周囲を騒がせ責任逃れを追求し続け、みんなからの指摘を「不倫するものを叩く」という逆切れ。
    もう誰も貴方を助けないでしょう。

アラシのようでしたので私はこれで最後にします。
    楽しかったですか?

• とおこ さん
    2012年2月1日 01:12

> たしかに奥さんに対してはけじめをつけていないかもしれませんが、私には本気じゃないとは言えないと思います。なぜそこを答えてくれる人がいないんですかね?。

何故ならば16年前彼は確かに奥様に本気だったからですよ。
    周囲の祝福を受けて永遠の愛を誓ったんです。
    今から16年といったら貴女は41歳で彼は60歳。
    若いあなたに、そんな将来どんな夫婦になっているか想像できますか?
    はっきり言いますけど、子供が生まれたら貴女は彼を大事にするような余裕はなくなりますよ。

> 奥さんに対するけじめは彼の問題であり、私の問題ではありません。

これから夫婦になろうっていう人の言う台詞とは思えませんね。
    夫婦になったら連帯責任です。
    少なくとも奥様は妻として彼のしでかしたことに責任を取ろうと努力してます。
    奥様が貴女のお父様に連絡を取ったのもそのためです。
    彼は貴女の奥様とお父様から逃げ回ってるだけで、貴女に対する責任も奥様に対する責任も果たそうとはしていません。
    この違い、分かりませんかね。

貴女が荒らしだと思われるのは、言っていることがあまりにも幼稚すぎるからです。
    だから馬鹿の真似をしてわざと荒れるようなことを書く愉快犯だと思われているんです。
    ここに来ている人達の多くは独身や既婚で不倫していたり、過去に不倫したり、不倫から離婚したり結婚したりした人達です。
    皆さんそれぞれ自分達の体験から貴重なアドバイスをしてくれてるんですよ。

で、貴女のご立派な意見でお父様を説得できましたか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ