トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 子作り

子作り

社内の既婚男性と付き合って3ヶ月になります。
私は若い時に結婚・出産したので30代前半ですがすでに結婚生活15年、子供は二人います。
彼は30代前半、結婚生活2年で子供は一人。
最近、奥さんから二人目をせがまれているようです。
彼も一人っ子じゃかわいそうだから兄弟は作ってあげたいと言います。
私は「そうだよね~」と言うものの、心の中では彼と奥さんが子作りすなんて絶対イヤです。
私のことを抱いておきながら同じ事を奥さんにするなんて・・・。
本当は泣きじゃくってでも止めたいところですが、彼は二人目は作ると言っています。だから一度だけ許してほしいと・・・。
子作りをしながら私とも関係を続けたいようです。
妊娠中はいいかもしれませんが、生まれればやっぱり子供に夢中になるだろうし、社内で子供の話なんてされたら私は耐えられません。
それだったら、二人目ができた時点で関係を終わらせようかと考えています。
彼の事は大好きだし、離れたくない。
関係を終わらせても笑顔で懐妊を祝う事はできないと思います。
そんな矛盾した事ばかり考えながら、涙する毎日です。

私はどうすればいいんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ゆうな☆ さん
    2012年9月21日 22:15

そんなの耐えれないですよね…私もあなたと同じ状況です。。
    私には子供が2人いますが、彼の子供は1人です。年齢的にも、そろそろ欲しいって思っていると思います。

彼は私にはそんな話しません…私が家族の話をして欲しくないって言っているので、、
    奥さまが妊娠しても喜べないですよね…子作りして欲しくないです。。別れれたら良いのですが。。

• ふじこ さん
    2012年9月21日 22:42

はじめまして。
    こんばんは。

前に同じ経験をしました。

気持ちもきっと今の相談者さんと同じでしたね。
    当時の私も、彼の奥様が妊娠したら別れるつもりでいました。

でも、冷静に考えて見ると夫婦の問題です。
    そこに関与してはいけないと思います。

女性はお腹を痛めて生みますよね?
    男性はその痛みも知りません。
    だから子作りとこの関係の続きに関係はないのだと思います。

冷たいかもしりませんがどうしても辛いなら別れるべきです。

不倫には関与出来ないことがいくつもあります。

• とおこ さん
    2012年9月22日 03:35

結婚生活二年目でもう子供が一人いて、二人目を考えてる…。普通に考えて仲良し夫婦ですよね。一度だけとか言ってるけど、夫婦生活は人並みにあるんじゃないでしょうか?幼子に手がかかってレス気味ということはあるかもしれませんが。

家族計画は不倫とは切り離して決めるべきものだと思うので、貴女には止める権利などないのは分かっていますよね。だって、彼と一緒になるために貴女の子供達二人を捨てて来いって言われたら出来ますか?出来ないですよね。そういうことですよ。お互い離婚して再婚しようという話になっているわけでもなし、お互いの家庭を尊重しあえないのならばW不倫は無理でしょう。

たったの三ヶ月でその入れ込みようと温度差ではどのみち長くは続かないと思います。社内不倫…周囲で気づいている人もいるのではないでしょうか。今ある家庭とお子さん二人を大事にしましょうよ。

• hdkmym さん
    2012年9月22日 17:37

みなさんご意見ありがとうございます。
    彼は30代前半ですが、奥さんは30代後半の為、出産に焦りがあるようです。
    また、奥さんのお母さんと同居の為、気を使ってしまいレスになったと言っていました。(実際はどうかわかりませんが…)

私も冷静に考えれば、彼の家庭に口を出すべきではないと思っています。
    でも、彼と会った後や眠る時にふと色々と考えてしまいます。

ハマらない、と心に決めて始めた関係なのにいつの間にか夢中になってたみたいです。
    情けないですね 。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ