トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう捉えたら良いでしょうか?

どう捉えたら良いでしょうか?

初めまして。
去年の今頃にお気に入りの職場の上司にメルアド聞いて
W不倫になりました。

しかし、彼の方が御家族にバレそうになり、メールも電話も
なかなか出来なくなり、私も悪いのですが、連絡も出来なく
会えなくなると言うのは忘れろと言ってるようなもんだよね?
とメールをしてしまったら、返信に奥さんが実家に帰ると言っ
てきたと言う事、携帯を解約すると言う事、女は面倒くさいのを
忘れてた・・・と書かれてあって、これまで聞いてなかった事ばかり
だったので焦って申し訳ないとメールをしようとした時、送信拒否
されてました。

自分勝手に色々、メールで書いてしまった事を悔やみましたが
これが彼の答えなんだと想い、忘れる努力をしてきました。

しかし、9月後半の私の誕生日に公衆電話からわざわざ電話を
くれました。

勿論、嬉しい気持ちはありましたが
自分から送信拒否をしたくせに・・・なぜ?
と頭を悩ませてしまいます。

復活出来るの?と言う期待してしまう気持ちと、これが最後
の意味なのかな・・・と言う想いに板ばさみになってます。

どう捉えたら良いでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ