トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 韓国人とのW不倫

韓国人とのW不倫

相談と言うより、ちょっと、聞いて頂きたくて、投稿しました。よろしくお願いします。

現在、韓国人、既婚女性(39)、子供なしの女性と、私(43)妻子あり、W不倫中です。

と言っても、まだ始まって1ヶ月(?)、(又は、一回の関係) しか経ってませんし、身体の関係はあるものの、その直後に彼女は韓国の実家に二週間程帰っています。

今週末には日本に帰ってきます。

お互いに通っているジムで、お互いに一目惚れでした。結局、私から告白はしたものの、彼女も「同じ日に、同じ事」を考えていたようでした。もし、私が告白しなかったら、彼女の方から告白するつもりだったようです。

そして、出会って間もなくして韓国に一時帰国する事も分かっていたので、自然に関係を持ちました。

ですが、ここからが問題で、あれ程、「超」がつく程積極的だった彼女が韓国に一時帰国してからというもの、全く連絡なし。こちらからメールすれば返ってきますが、以前の様に彼女からのメールはありません。

「まぁ、久しぶりに実家に戻って羽を伸ばしてるのかな?」とも思えば、「あんなに積極的だったのは一体なんなんだ? 釣った魚にはエサを与えない、オトコっぽい性格なのか?」 とも思えてきます・・・

私自身、不倫は二度目です。その時は日本人同士だったので、恋愛の空気感と言うか、心の距離感が掴めていたのですが、今回は全く分かりません!!

恋愛や不倫における文化的な考え方の違いは勿論ですが、今回はお互いの性格を深く知る前に付き合い出してしまったせいか、戸惑うばかりです。

まるで、中学生か高校生の恋愛ですね(笑で、彼女の方からメールが来るのを暫く待ってみようかと思い、今日で4日目。(まぁ、確かに、順番からすれば俺が送る番なんだけど・・・) 何も連絡がないから、今朝(5/1)こちらから「逢いたい」メール 。 いつもなら、その日のうちに返信があるんですが、今日に限って全くなし。

4日間もほっぽらかしにされて怒ってるのか、それとも愛想が尽きたのか、それとも地元が楽しくてメールが二の次になってるのか、それとも俺がじらされてるのか???

わかりません。女ってホントわかんない。

韓国人女性は、ほめて、ほめて、ほめまくらないと、いけないんですかね?
歯の浮くようなセリフを言わないといけないんですかね? 日本じゃ~、重たいって思われるような言葉も言わないといけないんですかね?

わかりません。オマケに韓国人女性。ホントわかりません!

つらつらと書いてしまいましたが、皆様どの様に思われましたでしょうか?

多分、「帰って来たら、話し合ってみれば良いじゃなーい」って意見が殆どだと思いますし、私自身もそれがベストだと思ってはいるんですけどね。

でも、想定出来うる危機管理は出来てます。1)ワンナイトスタンドとして割り切って、別れる。 2)ジムで顔を合わせるのは最初は辛いけど、お互いにそのジムは辞めたくないので、お友達に戻る。 3)このまま関係が続く。

勿論、3番を望んでますけど、今この状況ではどうしても悲観的になってしまいます。

危機管理なんて言ってますけど、単にキズ付きたく無いから、前持って防波堤を作ってるだけですけどね。

長文、読んで頂いてありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2012年5月7日 10:54

韓国では日本と違って、不倫は親告罪ですが「姦通罪(男女ともに適用される)」で、場合によっては「実刑」になる場合が有るようですが、ご存知でしたでしょうか?
    実際に年間50人前後実刑を受けているようです。

日本では実刑はないし、「ばれなきゃいいだろ」的な発想でお気軽に浮気する人もいますが、不倫相手に「気持ちがわかんない」といっていますがそれには国籍は関係ないと思いますよ。
    気になって遊んで見たものの、想像とは違ってつまらなかったのではないでしょうか。

場所が日本でのようなので関係ないかもしれませんが、彼女は韓国に一時帰国をしていろいろ考えて熱が冷めたかもしれませんね。

• machoman さん
    2012年5月8日 18:43

人生経験者さまお返事ありがとうございました。

こちらの掲示板では色々な方の書き込みやコメントを拝見していますが、貴女のその的確なアドバイスや忠告に助けられていらっしゃる方も多い事だと思います。

小生もその一人です。
    相談自体は始めてですが、貴女が書き込まれた多くのコメントに「そうかも」と納得させられてしまいます。

さて、今回の小生の場合ですが、先日彼女が韓国から戻ってきました。会う約束はしていたのですが、その前に偶然にジムで会ってしまいました。(旦那付きで!) ですので、あまり話す時間が無かったのですが、取り敢えず関係は続けていきたいと言われました。

恋愛に形が無いように、浮気や不倫にも形はありませんから、彼女がどの様な付き合いをしたいのか分かりませんが、明日話し合ってみるつもりです。

おっしゃる様に、韓国では不倫は法律によって罰せられます。ですが、それは昔の話で今は日本とあまり変わらないようです。また、特に男は結婚後に性格が豹変するらしく、離婚率は物凄く高いとも言っていました。

彼女の旦那も結婚前まではとても優しかったようですが、今ではそんなことは全く無いみたいです。

夫婦関係が冷めるのは、どこの国も同じですが韓国は特に落差が大きいみたいですね。

ゴメンなさい。
    何か相談と言うより、報告、連絡、、、になってしまいました。

また、ご相談させて頂く事もあると思います。そのときは、お手柔らかに、御願いいたします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ