トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたら良いのかな・・・??

どうしたら良いのかな・・・??

私は20歳独身で、彼は31歳妻子持ち。

私は去年入社して、3ヶ月後の7月29日関係を持ちました。続いていればそろそろ1年・・・。6月中頃に別れました。彼は『おまえのことは好きやけど、このまま拘束することは出来ひん。』と。彼は初めから離婚をするつもりはないとハッキリ言っていました。私もそれを求めてたわけじゃありません。
別れ話以降、私は悲しくて・・・引き止めても無理だと言われ、少し意地悪したくなり彼の寝ているムービーや私との2ショット写メを送ってしまいました。彼の携帯に。家に電話すると言ったこともありました。もちろんそれはしていませんが。私は彼の『好きやけど』ってのが嫌だったのです。好きなら傍におってよって思って・・・どうせなら嫌いになってほしかった。でも、実際嫌われてみたらすごく寂しくて悲しかった。会社が同じな為仕事上話すことはあったのですが、メールも電話もしていませんでした。しかし2週間前、会社の人達と飲みに行った帰り2人になった時、まだ好きだということを言いました。そして再びホテルへ・・・。けれどそれ以来メールをしても帰ってこず。私が意地悪をしたあの日から着信拒否をされてるらしく、電話も出来ず。
今、私達はどういう状況なのか?どういう関係なのか??それが知りたいのですが、1度話し合ったほうが良いのでしょうか??アドバイスをお願いしますm(__)m

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• モンブラン さん
    2006年7月26日 22:42

はじめましてmayuさん。苦しいけれど、しばらく連絡をとらずに、気持ちの整理をしたらどうでしょうか・・・。

• ◎太 さん
    2006年7月26日 23:08

前略、あんた“アホ”やんけ、なんでワザワザ焼けぼっくいに火つけとるん?彼は「遊びを終わりにしたい」いうてんのに、自分から股開いてどないすんねん!オトコは「して!」言われりゃ“据膳”だから『しちゃう』がな。はやいトコ、新しい相手探して、昔の事は忘れるんやな。あんたの為やで!以上

• けい さん
    2006年7月27日 02:12

飲みに行って、お酒が入って。
    昔の女から、言い寄ってきたら・・・

そりゃ、↑みたいな事になりますでしょ(笑)

あなたの意地悪も何も・・・家に電話するだの、写メとか送るような人、正直惹きますよ。

彼は、あなたと別れてホッとしてるんじゃないかしら。

どういう関係って、単に、不倫関係で、もう終わっちゃった~
    ってやつじゃないんですか。
    もう一度話すといったって、着信拒否されてるんでしょ。

自宅前で、待ち伏せでもしますか?

• mayu さん
    2006年7月27日 21:32

たくさんのご意見ありがとうございました。m(__)m

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ