トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 話すべき?

話すべき?

現在、不倫6年目になる彼(既婚)がいます。
3年前に彼には私以外にも不倫している女性がいることが解りました。その女性は私よりひとまわり歳上で既婚者です。
不倫10年目のようです。

彼に問いただしても、シラを切るばかりなので、私も腫れ物に触るかのように知らないフリをしています。

付き合い始めたばかりの5年前、私は彼の子を妊娠しました。
でも、彼に負担をかけたくなかったし、それ以上に彼と一緒にいたい気持ちが強く、彼には何も話さず、中絶しました。
費用も何もかも全て自分一人でやりました。

もちろん、自分の両親にも話してません。

ケンカしたり別の女と会っていると思うと、思わずその事実を話してしまいそうになるのですが、やはり、彼の負担になっちゃいけないという気持ちと、その事実を話したら離れて行っちゃうのでは・・・という不安で言い出せません。

中絶の事実は話すべきなのでしょうか?

最近は、私の扱いも雑になりシカトしたりデートも面倒だと言って放ったらかしで、いい加減、こらしめたい気持ちになる時もあります。

もう一人の女の旦那に、不倫の事実を話そうかとも思ったりしてしまいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 鏡子 さん
    2012年5月2日 10:25

おはようございます。初めまして。

何か、思うようにならない事が続いているからと言って、色々な事が見えなくなっていませんか?ご両親にも話していないと言うことは貴女は独身ですよね?

今から何の為に話したいと思うのですか?中絶はとても重たい出来事ですよ。それをご自身の判断で話さないと決めて来られたのですよね。
    今のお話を読む限り、今更話そうと思うのは重たい出来事に向き合う為というより「腹いせ」の為か、あるいは彼の気持ちを引き付ける「材料」の為としか思えませんよ?

不倫相手には複数の相手がいて、たまたま貴女はその何番目かの相手なんですよね。それが面白くないのに加えて、大切にされていない事を「こらしめる」為に、過去に葬ったお子さんを持ち出したり、相手の別な不倫相手の配偶者にリークですか。それってどこから見ても貴女のエゴですよ。元を正せば中絶もですが。

それに、今更彼が知った所で、それが事実だかどうだか、本当に彼の子どもだか、彼にとっては何の信憑性もありませんよ。百歩譲って仮に信じてみるとしても、貴女はその時の罪悪感や悲しみも見せずに何食わぬ顔をしていた事を露呈させるだけで、そんな事を今から言えば、見苦しいとは思われてもこの先も丁重に貴女を扱う事にはならないでしょう。

彼が認めないのに相手女のご主人の事まで調べているのですか?彼をこらしめる為にご自身の事を奥様にお知らせするのではなく、相手の女性の方だけどうにかしたいと思うのは嫉妬絡みですよね。それだってかなり自己中ですよ?

貴女はどういう目的で彼とお付き合いしているのですか?彼との将来を考えて、何かしらの夢を見ているのでしょうか?もし、彼の離婚やご自身との結婚を少しでも望む気持ちがあるなら、それは諦めた方が良いです。6年のうち半分も他の女の影があるような男ですから、他にも叩けば色々あるでしょう。未来を夢見るような対象ではありませんね。

もし何も未来は考えず、ただ付き合ってさえいられれば良いと思うなら、他に女がいようとそういう人を選んでしまったのは貴女なんだから、彼はそういう人だと思って続けて行くしかないでしょう。
    貴女の人生ですから全て自己責任ですよね。

あまりにも感情に溺れて、心のままに動いてしまうと結局最終的には全て自分に戻って来ますよ。回り回って奥様にも貴女のご両親にも知られてしまう事もあるでしょう。そうなったら相手女の事は対岸の火事ではないですが、そういう事は理解していますか?

もう少し気持ちを整理しては如何でしょうね。
    既婚男性が、わざわざ愛人に他に女がいると言う必要があると思うかどうか。いないと言っておけば、いつまでも離れないでいるなら誰だってそう言うと思いませんか?
    それから、貴女の扱いが粗末なのは、それが彼の貴女に対する気持ちだし、貴女の価値だという事も認めてみないと、貴女の進退は決まらないように思いますよ。厳しいようですが、雑にされるのはそれだけの魅力しかないからですから。それと、闇に葬ったお子さんの事や、相手女の夫は何の関係もありません。

頭を冷やしてくださいね。
    既に少し人生を狂わせてしまっているようですが、少しの事で思わぬ所まで飛んで行ってしまいますから。
    もっと彼抜きにして、ご自分の幸せを考えましょう。親にも言えないような事、親が知れば悲しむような事は、なるべく避けて歩いて欲しいですね。

• 人生経験者 さん
    2012年5月2日 22:17

> 現在、不倫6年目になる彼(既婚)がいます。

> 3年前に彼には私以外にも不倫している女性がいることが解りました。その女性は私よりひとまわり歳上で既婚者です。

> 不倫10年目のようです。

> > 彼に問いただしても、シラを切るばかりなので、私も腫れ物に触るかのように知らないフリをしています。

つまり貴方が浮気相手No.2ということなのですね。

> 中絶の事実は話すべきなのでしょうか?

5年前のことを蒸し返すのですか?
    貴方が命を摘んだ赤ちゃんを彼を懲らしめる「道具」にするのですか?
    今の状況は全て尊い命を摘んだあともなおかつ彼と付き合っていた貴方の自己責任じゃないんですか?
    貴方は独身ですか?既婚ですか?(両親にも話していないということは独身ですか?)
    妊娠したことは貴方の責任だし、産めない状況だということわかっておりながら避妊を怠った貴方の責任が重大です。
    もちろん彼にも責任ありますけど、なにせ相手が「既婚」ということを知っていてのお付き合いですから割合的には貴方の責任が大きいと思います。(自己防衛のためにも)

おそらく彼は離婚しないでしょう。

> 最近は、私の扱いも雑になりシカトしたりデートも面倒だと言って放ったらかしで、いい加減、こらしめたい気持ちになる時もあります。

気持ちがさめたのでしょう。
    本命不倫相手の人妻はキープしておいて、次の若い子にターゲットを向けているのかもしれませんね。
    貴方が時間を費やしただとか、堕胎したとかは彼が責任を取る「義務」はないのですよ。

> もう一人の女の旦那に、不倫の事実を話そうかとも思ったりしてしまいます。

低レベルな戦いはやめましょう。
    所詮、二人とも浮気相手。
    不倫という関係で「私が一番」っていうのはないに等しいです。
    抱き合っている瞬間は「1番」かもしれませんけどね。
    不倫相手に「貞操」を求めても無駄です。
    ないから不倫できるのですよ。

それよりも気持ちのさめているであろう彼なんかこちらからさっさと切り捨てて、女を磨いて別の幸せを見つけたほうがいいのではないでしょうか?
    貴方が独身ならば、結婚のチャンスはもうタイムリミットに近づいているのでは?
    35過ぎたらよほどの縁がない限り恋愛結婚は難しくなりますよ。
    以前テレビの調査で35~40の独身女性の初婚の確立は10%40超えたら5%未満・・・というような事を見たことがあります。

結婚願望・出産願望がなければいいのですが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ