トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 彼に本当に悪いことをしたと思っています

彼に本当に悪いことをしたと思っています

私は20歳で、付き合って3年目の彼氏がいます。
彼氏は7歳上で、このまま結婚するだろうと思います。

不倫相手の彼は26歳で、子供が二人います。
彼は職場の上司だったのですが、もうすぐ辞めてしまいます。
とても優しくて格好よくて、家族を大事にされてる方でした。

ある日、彼に好きだと告白されてしまいました。
私は全くそんなこと考えていなかったのでびっくりしました。
メールだけならと思い、連絡をとっていました。
彼の気の迷いだろうくらいに思っていたんです。

体の関係を求められた時も断りました。
彼は、

「妻と別れる気はない」
「自分を真剣に好きにならないで欲しい」
「君に彼氏がいなかったらこんなことは言わない」

などと、ズルイことばかり言っていると思いました。
私自信、過去に浮気したことがあり、彼もどうせ遊びだろうという風に思っていたんです。

ただ、ズルイ人だと思いながらも、私も少しずつ彼のことが好きになっているのがわかりました。
とうとう断りきれず、一回だけ体の関係を結びました。

今夜一回限りだけですと約束して別れたんですが、彼はどんどん私のことを好きになっていて苦しんでいるようです。
一夜限りなんてきれいごと。
私は彼に本当に悪いことをしたと思っています。

私はもう、二人きりで会わないと決めているのですが、何かご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • エムシ さん
    2006年7月17日 14:26

    > 私はもう、二人きりで会わないと決めているのですが

    では、その決断を貫いてください。
    不倫彼の目的は あなたの体だと思われます。
    (あなたの文からそう読み取りましたが?)

    不倫彼と今から続けても、りつさんには何ひとついいことなんてありませんよ!!
    悪いことは言わないから、もうしてしまったことは忘れて、おやめなさい!!

    今の彼と皆から祝福されて、幸せな家庭を築いてください。

  • りつ さん
    2006年7月17日 14:39

    エムシさん
    ご意見ありがとうございます。
    正直に言うと、私も彼のことが好きなっているんです。
    彼が結婚していなければ、素直に好きになれたのになと思います。

    「会いたい」とメールが来るのですが、やっぱり答えることはできません。
    これ以上好きになったらツラいだけのような気がして怖いんです。
    決意を貫き通すための後押しがほしかったんです。

    エムシさんありがとうございました。

  • エムシ さん
    2006年7月17日 19:50

    りつさん!がんばって。
    すでに不倫彼を好きになってしまったとの事ですが、やはり不倫は、絶対に後々後悔することになります。
    とくに女性が独身で相手が既婚の場合、かなりの確立で女のほうが不利です。

    喉に詰まったものを、飲み込むことも吐き出すことも出来なくなり、苦しい思いをして悩むより、しっかりと自分で立ち上がってこれからの人生を楽しんでくださいね!!
    応援してますよ\(^o^)/

  • パフェ さん
    2006年7月17日 23:01

    > >私は彼に本当に悪いことをしたと思っています。

    別に彼に悪いことをしたなどと思うことはないと思いますが・・・。

    「妻と別れる気はない」
    「自分を真剣に好きにならないで欲しい」
    「君に彼氏がいなかったらこんなことは言わない」

    彼にとっては、こんな都合のいい事を言っても
    身体を許してくれる、あなたを何とか引き止めておきたいでしょうから、ナンとでも調子のいい事言いますよ。

    とにかく、彼は26歳ですでに2人の子持ち。
    あまり遊ばずして結婚してしまったのでしょうから・・、
    今、遊びたくなっているのでしょうね。

    あなたにも付き合っている彼さんがいるのですから、
    自ら『都合のいい女』になることありませんよ。
    その彼さんと幸せになって下さい。

    あんまりいい加減なことをしていると、その彼さんも失うことになっちゃいますよ。

  • akagi25 さん
    2006年7月18日 05:15

    > 彼はどんどん私のことを好きになっていて苦しんでいるようです。

    「そんなに苦しいのなら離婚してくれる?」

    と返してみてください。

    すぐに答えは出ると思うので。
    彼に悪いという発想がどうして出るのか私はわからないけれども
    家庭も子供もありながら外でつまみ食いをする彼は
    同情に値する男ではないと思います。

    家庭がありながら告白するって!

    かわいそうなことあるかー そんなダメな男。

  • yuri さん
    2006年7月18日 08:59

    やな男・・・って感じ。
    ハタチの子たぶらかしてどうすんだか?
    若い子とHさえできればいいんじゃないかな?その人は。

    結婚を考えてる大切な彼がいるのだから、彼だけを見ること!
    わざわざいばらの道を選ぶことはない。
    他の方々のを読んでみて!

    奥さんと別れる気はないんだし、あなたに何のプラスもない。
    間違った子供ができないうちに離れるべき。

    何が「自分を真剣に好きにならないで欲しい」だっつうの!
    アホな男~。ガキのタワゴトだわ・・・。
    そんな男絶対ムシ!

  • チョビン・チェイス さん
    2006年7月18日 09:54

    > 「妻と別れる気はない」

    > 「自分を真剣に好きにならないで欲しい」

    > 「君に彼氏がいなかったらこんなことは言わない」

    ここまで自分に正直だと怒りを通り越して逆に笑えるね。

    浮気するにしても相手を選んだ方がいい。
    俺が貴女の立場で相手にそんな事を言われたら
    どんなに自分好みの外見や優しさを持ち合わせて
    いたとしても、絶対に好きならない。
    ”都合のいい女”は世の中に山ほどいるが
    そいつらだって初めから”都合のいい女”に
    なりたくて関係を始める訳ではないからね。
    騙すんなら上手く騙せよな。
    そんなセンスもないのに女を口説くなんて
    同じ男として情けない。

    まぁ、バカで卑怯なその男に非難は行きがちだが
    そんな男に抱かれちゃった貴女が一番悪い。

  • りつ さん
    2006年7月19日 11:01

    そうですね。
    私が一番悪いんです。
    二十歳にして最低な女です。
    情けなくて笑ってしまいます。
    どうしようもない男に騙されたんです。
    とてもいい経験になりました。

    こんなダメ女ですが、貴重なご意見を下さったみなさまに
    申し訳ない思いと感謝の気持ちでいっぱいです。

    あとは自分で、みなさまに恥じないよう、私なりに精一杯努力していきたいと思います。

    どうもありがとうごさいました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ