トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 友情は成立しなかった

友情は成立しなかった

先日コンパで知り合った女性と同業者という事で意気投合し、メールでやりとりするようになった。

彼女はバツイチの独身30歳。俺は既婚者二人の子持ち33歳。

彼女の過去は元夫のDVや社内不倫の経験があり、男性不信に陥っていた。
彼女は既婚者の俺を気に入ってくれてたが、それ以上の関係は求めてはいなかった。

初めて逢った時に自分の気持ちを抑えきれず車内で微妙に危ない関係をもつものの、それ以降は彼女の気持ちを裏切りたくない想いから我慢し続けてきた。
しかし二、三度逢う回数を重ねていくに連れ彼女に惹かれていく自分がいた。
むしろ家庭の事もお構い無しで毎日彼女とのメールに夢中だった。

友達として俺を見ていたかった彼女の気持ちを裏切るかのように俺は嘘つけずに不倫愛を望んだ。

そしてある日彼女と食事会を終え、最後に向かったのはラブホテルだった。

かなり拒んでいたであろう彼女に迫り、彼女の気持ちは次第に折れ始めた。

「一回きりだから・・・」
彼女はそう呟いた。
そして彼女と一夜限りの関係を持ってしまった。

後にあの一言が別れを意味していたなんて・・・。

それから3日後、彼女から絵文字のない一通のメール。

【あぁなった以上友達ではいられない・・・逢うのも連絡とるのもやめよう】といった内容のもの。

終止符をうってくれたのは彼女の方からだった。

いつかは覚悟していた事。

その気持ちを言葉で確かめたかった為に最後に電話で話した。

彼女の気持ちは変わらなかった。

彼女の気持ちを考えるとこれで良かったんだ。
同じ人生を繰り返しちゃいけないから。

最後は散々な文句で幕を閉じたけど、俺にとっては不倫相手の女性にここまでのめり込んで好きになってしまうなんて思ってもいなかった。

そして失ってから彼女の魅力や想いを気付かせられる事になり、彼女の気持ちを裏切ってしまった事に後悔してます。
こうなるくらいなら彼女とは何もない関係で繋がっていたかった。

今は自分の愚かさと結局は自分の事しか棚にあげられない嘘だらけの自分にただひたすら懺悔する毎日です。

友達と思えるようになるまでこのまま我慢し続けるべきだったのか・・・。
これで良かったのか・・・。
こうなる事を彼女は望んでいたのか・・・。何故彼女は関係を受け入れてくれたのか・・・。

今心の整理がつかないまま、現実を受け入れられない心中でいます。

どなたか俺の罪を裁いて下さい!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(29件)

• とおこ さん
    2012年7月24日 23:51

貴方は二人の子持ちだそうですが、娘はいるのですか。
    娘が成長して適齢期になったとき、妻子持ちの男から手を出されて愛人にされたとしたら貴方はどう思いますか。貴方が彼女にしたのはそういうことですよ。

元々男性不信だった彼女は、欲望を抑えきれずに彼女に手を出した貴方を軽蔑したと思いますよ。多分彼女が一回きり受け入れてくれたのは、二度と会わないって既に決めてたからだと思います。だって貴方は家庭を捨てるつもりはないんでしょう?貴方が彼女と肉体関係を結ぶことで一体何を期待していたのか知りませんが、家庭もそっちのけ、かといって全てにけじめをつけて愛人と再婚するような甲斐性もない。バツイチとはいえ、独身30歳の女性。結婚も出来ないのに妻子持ちの男に費やすような無駄な時間はないんです。貴方を切り捨てた彼女は聡明な女性だと思います。

• Haruchan さん
    2012年7月25日 00:34

御指摘ご意見有難うございます!

> 娘はいません。

> 全てあなた様の言われる通り!いや言われる事を最後に彼女から告げられました。

> 家庭を捨てるつもりはないです!

肉体関係を結ぶことで二人の先の事なんて考えたくなかった。ただ不倫の前彼の事が忘れられずにいた彼女に振り向いて欲しかった。

> はい彼女は聡明な女性です!

今回浮気に走ったのは夫に対してもガミガミ叱る恐妻という長年の不満とそんな妻と全く正反対のタイプだったから余計に惹かれていったのかも知れません。彼女との時間は凄く心が癒されてましたし。

• とろろ さん
    2012年7月25日 01:44

こんばんは。

あまりにしつこく迫るあなたにうんざりして受け入れたのでは?
    もう、仕方ないっていうか、あきらめの境地?

だから、やる前から「1回きり」って言ってたんですよね。
    でなければ、やる前から「1回きり」なんて言わないですよ。

しつこすぎる男って、鬱陶しいですね。
    加減ってものがわからないのかと。

「この男も所詮他の不倫男と同じ」って思われただけでしょう。

やる前からこうやって終わることは決まっていたんですよね。

そういう肉体関係を持たず、友達でいたかったのでしょう。
    もしかして、本当に気持ちが癒えたら、違う展開もあったかもですが。
    所詮やりたいだけの「やり○ん男」ぐらいにしか思われていないと思います。

• とおこ さん
    2012年7月25日 02:14

彼女に振り向いてもらって…その後何を期待していたのですか。独身女性にとって一番大事なのは「そこに将来があるか」だと思いますよ。家庭をキープしながら自分の癒しになってもらおうだなんて、彼女の不倫の前彼と貴方はまったくの同類です。貴方の行為は彼女を安い都合の良い女に貶めただけです。だから彼女も貴方に失望して去っていったのですよ。

年齢よりも幼い貴方をガミガミ叱る奥様はまさに良妻賢母だと思いますよ。貴方は子供が二人もいるお父さんであり夫なんです。叱っても叱っても余計に反発して更に非行に走る夫…子供と一緒ですよ。貴方も子供が反抗期になったら身をもってその気持ちを知ることになるのでしょうが。

2012年7月25日 07:43

有難うございます!

> おっしゃる通りです。重々わかってます。

男も女も不倫に手を染める人は皆やり○んだと思います。

2012年7月25日 09:46

彼女の将来を早くから思っていれば、こんな事にはなりませんでした。

今更何に期待していたかなど、問われた時点で返す答えも返ってくる答えも多分同じなので、これ以上は話しません。

自分の考えの幼さに悔いるばかりです。
    家族の事を考えると胸が痛みます。

批判的ご意見はあって当然なので望んでません。
    皆様から寄せられる厳しいご意見の中で自分の考え方を見直したいから投稿しました。

• まさと さん
    2012年7月25日 10:49

本当に『後悔先に立たず』ですね。
    もし、彼女がバツイチでなく不倫経験もない独身女性だったら、泥沼になっていたかも知れません。
    貴方を信頼して付き合ってくれたのに、貴方が若かっただけでは済まされない問題です。
    これでまた彼女の男性不信が増強されてしまい残念に思います。

貴方はあまり真面目な女性と付き合ったことが無いのではないですか?
    デートに応じてくれたのが、貴方に体を許すのとは違います。

> 初めて逢った時に自分の気持ちを抑えきれず車内で微妙に危ない関係をもつものの、

この時も多分大分拒否されたのに、貴方は迫ったのだと想像されます。
    もしも、上手くいくのなら1回目である程度進展があるものです。
    その辺の見極めもできなくて、それ以後も迫るなんて未熟の男です。

男女の友情って、男女の関係なくして成り立つものです。
    逆に昔に男女の関係になっていても、その後なんにもなく付き合えるものです。
    男はガツガツしたらいけませんよ。

2012年7月25日 11:48

そうです!最低な男ですよ。

確かに女性と付き合った経験も少なく、真面目な女性と付き合った事などありません。

コメント頂いてる皆様は勿論不倫の経験があるからコメントされてるんですよね?

• 人生経験者 さん
    2012年7月25日 12:47

3流エロ小説のような文章を書き連ねてましたが、最終的には寝てみたら、思ったほど良くなかったと彼女がおもったんじゃないでしょうか。
    ちょっとがっかり。。。次に期待しよう。
    これが彼女の本音だと思います。
    本当に友達としてとか罪悪感だとかそんなの持ち合わせてるんだったら二人っきりで飲んで怪しげな雰囲気になりません。
    車に乗っててそんな雰囲気になったら「やばいなあ。ちょっとやめとこうか」
    と自制します。
    ので、口や態度で何とでもしおらしい事いおうが、彼女もやる気満々だったと思います。

いい大人が、コンパで知り合い、ちょっとエロっぽく雰囲気がなってきて「友達」はないでしょう。

とりあえずは不倫関係にはなりたくないとポーズをとってたんでしょうが1回寝てみたら・・・ごめんなさい。
    と、逃げたくなったんじゃないでしょうか?

離婚原因が夫のDV。これが本当かどうか知るすべはない。
    おそらく嘘。
    不倫関係・・・おそらく1度ではなく複数回。

好みのタイプに肩透かしをされたから悶々としているだけで一人で盛り上がってる印象を受けました。

• 鏡子 さん
    2012年7月25日 13:24

こんにちは。初めまして。

俺の罪を裁いて下さいと言っても、後悔も反省もしているなら、それが道理なんじゃないですかね。

まあ貴方は欲望に負けてしまったという事ですよね。
    離婚なんて考えてもいない貴方が不倫を望むという事は、最終的には相手の身も心も玩具にしてしまう事だから。

でも、これまでの経験からも、貴方と関係を持てば、結局は貴方に玩具にされる事は彼女も初めから理解していたはずですよ。

> 初めて逢った時に自分の気持ちを抑えきれず車内で微妙に危ない関係をもつものの、それ以降は彼女の気持ちを裏切りたくない想いから我慢し続けてきた。

って、初めて逢った時に既にそんな状態になった貴方と、彼女も何でまた一対一で出て行くのかなー。
    食事の後のホテルは車ですよね?
    いくら心を割って友達として相談事をしていようが、彼女だって最初から貴方が雄丸出しで下心がある事は見えていたはずなのに。
    どうしてもそれを回避しようと思えば普通は車に乗りませんよ?
    男の車に乗るって、お店で待ち合わせして行きも帰りも別々っていうのと全く違います。
    貴方を友達として信用して乗ったなら、それは明らかに彼女のミステイクでしょう。
    だって友達って絶対にそんな事して来ないですよ。

女30。
    離婚の経験があって不倫の経験があってと、それなりに辛い過去があるのに、良い友達関係でいたい男性と我を忘れて夢中でメールをし合ったり、短期間に何度も二人きりで相手の車に乗って逢ったり、そういう事が自分が相手を「そそって」いる事くらいわからないとしたら何だかなー。
    私にすれば不思議。

貴方も友達でいたかったら、のめりこみそうになった時に距離を置いてクールダウンするなりすれば良かったんですよ。
    無理やりそこまでしないと止まらないくらいに自分で盛り上がってしまったのでしょう?
    後の祭りですが。
    お互いにルート選択を間違えていますよね。

なので貴方が後悔しているのとは別な意味で彼女もしくじったという思いはあると思います。
    「ホテルに入って」からはこうなってしまったら仕方ないとその時点では観念したからしたんでしょう。
    だって「ホテルまで付いて行っちゃった」んだもの。

彼女はこれでまた男性との接し方を一つ学んだんじゃないでしょうか。
    押しに弱いのかも知れないですね。
    貴方を軽蔑しているかどうかわからないですが、貴方もただの男だという事はわかったでしょう。

気持ちの整理はしばらくかかるでしょうけど、ドロドロになる前で良かったでしょうし、同じ事を繰り返さなければ良いんじゃないですか?

男女の友達に欲望が混じると難しいですよ。

2012年7月25日 14:11

手首に複数の傷もありましたし、そんな女性には見えません。
    しかしそうであっても俺は受け止めます!

2012年7月25日 14:19

そうなんですよ。そこなんです。普通の女の子とは違う不思議ちゃんでほっとけない所がある。
    きっと世の男なら彼女と知り合えばよくわかりますよ。

こうなる前にこのサイトに知り合って相談のるべきでした。
    皆様のご意見で色々気付けて、本当にこれで良かったと思いました。

• ラストラン さん
    2012年7月25日 19:04

裁くも何も・・・
    あなたが遊ばれただけだと思いますが。。。
    そう思えないのだとすれば、あなたが彼女にイカレているようにお見受けします。
    いいんじゃないんですか?
    魅力的な彼女と一度でも結ばれたのですから。
    結ばれた上に、友情も求めるなんて、なんだかあなた欲張り

2012年7月25日 19:55

俺が遊ばれてたぁ?ですか…。

俺は最後まで友情は求めてません。彼女が最後までそれを求めてた訳でそれに応えられなかっただけ。
    最初から彼女に魅力も感じずに普通に友達として見れてたら、手を出しません。それくらい、最低な男でも理性はあります!

• 鏡子 さん
    2012年7月25日 21:10

お返事ありがとうございます。

えーっと。

> そうなんですよ。そこなんです。普通の女の子とは違う不思議ちゃんでほっとけない所がある。

いや、あのね。
    うーん。
    不思議ちゃんと来ましたか…。

貴方には完全に惚れ眼鏡がかかっちゃっているんですよね。
    それが恋ですけどね。
    私が不思議と書いたのは少々違いまして。
    色んな事があったのにあまり学習していないような、失礼ですがそれほどオツムが良い印象は受けなかったもので、それを遠まわしに書いたのです。
    ストレートに書いても恋をしている今の貴方には逆効果ですから。

放っておけない危うさがあると言うのは理解出来ますよ?
    隙だらけだから。
    でも。

> きっと世の男なら彼女と知り合えばよくわかりますよ。

いくら何でもそれはちょっと言い過ぎでしょ~。
    そんなに何でも桃色に見えてしまうんだから、実に恋ですね。

何しろ現実を受け入れられそうになって良かったですね。
    まだまだこれから時間と共に見えてくる事もありますよ。

奥様はとてもしっかり者のようですね。
    良かったじゃないですか、隙だらけじゃなくて。
    貴方は恐妻家さんのようですが、それもいいんじゃないかなと思いますよ。
    まだ若いんだから可能性はたっぷりです。
    黙って俺について来いな男前を目指してくださいな。
    頑張って。

2012年7月25日 22:12

すみません頭悪くて。

鏡子様のご意見は他の方と違い、ここに来て初めて気持ちが楽になれたというか、異性の立場なのに厳しいコメントの中にもケナシや批判がないのが不思議です。

俺は世間が羨む恐妻家で幸せ者だと思います。
    本当は不倫なんてしたくないです!
    他でセックスを望むならエロビデや風俗で充分満足できますから。

妻に望む事は付き合っていた頃の様に優しくおしとやかな女であってほしい。そしてまた惚れ直したい!
    まぁ俺がこんな性格で頼りないから恐妻になったんだろうね(笑)

また見えてくるものありますかね?

真剣に相談にのって下さり本当に感謝します。有難うございます!

• ケムンパス さん
    2012年7月25日 22:43

かっこつけちゃいましたねえ。もっとおすがり男で2度目を期待して頑張れば良かったのに。そのほうが人間らしくて良かったと思いました。それから勘違いしてるところがあります。
    気持ちを伝えるとか言ってますが、心は攻めには使えません。
    男のほこはその形の通り「チンコ」しかありません。
    やりたい気分を全面に出して攻めたから彼女からOK出たんですよ、分かってます?
    心はたて、守り道具です。気持ちを伝えたいと心で攻めたから簡単に心でダメと断られたんです。ちょっと間違えましたね、残念でした。
    簡単ですが僕からの「お裁き」は以上です。

できれば今からでも遅くないからもっとうじうじぐずぐず格好悪く、もう1回したかったよう、いい女だったよう、などなどぶつぶつつぶやいて欲しいかな。彼女への贈り言葉になります、ご自身も救われると思います。

• ママン さん
    2012年7月26日 07:10

おはようございます。初めまして。

大変失礼ですが、学生さんが夏休み、時間に余裕があるので、小説を書いて〔釣り〕、大人をからかっているのかな?と思いました。

随分と、客観的に書かれている割に、彼女の心理描写が少ない。

逆に質問して、よろしいでしょうか?どの様な覚悟をもって彼女と男女関係になったのでしょうか?彼女にとって貴方と付き合うメリットは何でしょう?

リストカットが心の病気か、何事にも傷付きやすい感受性の強い女性なのかは知りませんが。。

まさかですが?俺が彼女の人生を幸せに変えてやるなんて思っていませんよね。

彼女は30歳、そろそろ正念場。いつもなら流れのまま男性と付き合っていたかもしれない。1回で別れの意志を貫いたのは、彼女にとっては、少しの進歩でないのかな?彼女が選択肢を誤らずに、強くなって、自分に合った等身大のシアワセを見つけて欲しいと思います。

嫌味でも何でもなくて、よくぞ貴方をフッたと。。これからは、独身のしっかりと男性を探しなさいと、彼女に言いたい。。独りの孤独の中に、生きる強さを身に着ける様にと。。

釣った魚が、すぐに逃げた悔しさを貴方は感じているのでしょうけど。。女だって、いつまでもバカではありませんよ。釣られても大きな水槽で、水温調節も出来、餌も与えられる環境じゃなくては。

残念ながら、彼女も貴方を判断したのかも。。諦めましょう、男らしく。

間違うなよ、選択肢を。と、彼女に言いたい。。ゴメンね、不倫においては、女性側の味方になってしまいます。。悪質な場合を除いて。

お兄さんは、失礼。まだ、不倫できる?度量がない様に見えますがだって、私と同様に、頭と内容が空っぽみたいですもの。

2012年7月26日 07:19

お裁き有難うございます。

残念ながらしつこい男じゃないのでそんな馬鹿はしません。アナタ以上の悪にはなりません!

2012年7月26日 07:32

コメント有難うございます。

彼女にとってなんのメリットもないです。
    当時は自分の事しか考えてなかったですね。
    そんなもんじゃないんですか不倫って?

• ケムンパス さん
    2012年7月26日 08:57

あ~あ、恋でもコメントでも悔しいなら仕事で頑張ってください、ここでずっと時間費やしちゃだめですよ。こっちは忙しいのでこれで最後です。

• 人生経験者 さん
    2012年7月26日 09:25

> 手首に複数の傷もありましたし、そんな女性には見えません。

> しかしそうであっても俺は受け止めます!

だからなんですか?
    リストカットの後?
    だから?
    結局死にきれてないのでしょう?
    リストカットの半分はデモストレーションですから。

仮に病んでいるような人に既婚者でありながら欲望のままホテルに誘いHするような男性はろくな人間じゃないと思います

2012年7月26日 12:06

あなたにどこまで不倫の経験があるのか知りませんが、ろくな人間でない…とか分かりきった発言をされる事はいかがなもんでしょう…。

旦に不倫批判をされてるのか不倫なんかするなと言いたいのか結局何が言いたいのか教えて頂けますか?

• ママン さん
    2012年7月26日 17:12

こんばんは。
    彼女が繊細か図太いかは不明ですが、、情緒不安定な部分があるのは確かですよね。

風邪に罹った人に、水風呂は勧めませんよね。不倫に因って、もっと彼女が情緒不安定になったら、貴方だって困るし。。

不倫経験者による掲示板ですが、不倫の形も様々。ひとつの形や定義はないと思いますが。。

貴方だって、1回の不倫で、何か解ったのでしょうか?奥様を悲しませて〔喜ぶ人はいないと思いますが〕、どしどし不倫を楽しみましょうとは返答は出来ません。

笑える浮気ならまだ?いいけど、悲惨な結果を生む不倫は、笑い事では済まないですから。。

メリットがないと、はっきり言えるだけ正直だと思うけど。。

火が点いてしまった心を抑える事は出来ないでしょうけど、最悪の事態になるべくならない様にと皆様が思って知恵を出し合っている掲示板だと思います。

2012年7月26日 18:09

> ママン様⇒そうですね。有難うございます!

皆様の辛いご意見のお陰で最初は納得しがたい所もありましたが、この2日で自分の犯した罪の重大性をしっかり受け止め、皆様のご意見の意味を少なからず理解する事ができていけてます。
    気持ちもだいぶ整理できてきましたし、今は家族の事をしっかり見れてます。

もう充分なくらい裁かれたのでこれ以上は辛いご意見ご勘弁下さい!
    有難うございましたm(_ _)m

• 人生経験者 さん
    2012年7月27日 10:11

> あなたにどこまで不倫の経験があるのか知りませんが、ろくな人間でない…とか分かりきった発言をされる事はいかがなもんでしょう…。

> > 旦に不倫批判をされてるのか不倫なんかするなと言いたいのか結局何が言いたいのか教えて頂けますか?

欲望のまま友達でいようという女性しかもリストカット経験者をホテルに連れ込み関係をもつ既婚男性に誠実な人がいますか?
    奇麗事を並べ立て結局は欲望を満たすために、責任とる覚悟もなく、浮気をする人に虫唾が走るだけです。

HNは最初につけてしまったので変えれませんがその名の通りです。
    貴方よりおそらく年上で酸いも甘いもいろんな経験をしてきました。
    裁判も経験しています。

不倫するならば全責任を背負う覚悟でやれということです。

• haruchan さん
    2012年7月27日 13:44

そんな過去をお持ちだったんですね。

今はしっかり自分と向き合えてます。

真剣にコメントして頂き本当に有難うございました(^o^)/

• 鏡子 さん
    2012年7月27日 22:09

こんばんは。
    これで最後にさせていただきますね。

> すみません頭悪くて。

えーっと。(笑)

一番最初にも書いたのですが、彼女が本当に貴方とはお友達でいたいと思ったら。
    最初に二人きりで逢った時に、ガルルの男になった貴方を見ているのに、何故何度も二人きりになりに出て行くのかなーと、それはやはり疑問なのですよ。
    まるきり男性とお付き合いもした事がないわけでもなく、むしろこれまでにも痛い経験があるのに。
    だから、彼女は何も学習していないのかと。
    そそっているみたいでいて貴方とはオトモダチなんて心底思っているとしたら、申し訳ないけど「彼女のオツムが良い印象を受けない」と言いたかったんです。
    主語を書かずに書いたので誤解があったようでごめんなさいね。
    貴方の事を書いたのではありませんよ。

そうやって頻繁でいたからには、好き好きオーラを発する貴方に逢うのは、彼女もちっとは良かったんだと思いますよ。
    だからなるようになったわけで、本気で逃げようと思えば出来ますから。

という視点で見れば、その延長には貴方の方が彼女に遊ばれたという見方があっても不思議ではないです。
    一つの見方として仕方がないですよ?そういう風に見えたとしても。

そこで貴方が不機嫌になっても、それは大好きなアイドルかなんかの事を誰かにけなされても腹が立つのと同じでしょう。
    でも他の誰かの大好きなアイドルの事、貴方から見たら「えー?」って思たりする事もあるでしょう?
    例えが変ですが、人の見方も色々だし、誰かからそういう風に言われてしまうにはしまう理由もあるんです。

このように不特定多数の人の見る場所では、自分では思いも寄らない意見もあります。
    それが良い事でもあります。
    だから辛らつかなと思っても、一旦受容して引き出しにしまっておけば、後になったら確かにそうかも?と思える時だって来るかも知れません。
    それはこの先貴方の経験や友人知人の経験を通して大人の分別として。
    なので勿体無いですよ、跳ね返してしまってはね。
    だって自ら俎上に乗った貴方を思ってのご意見ですからね。

リスカですが、そういう話は奥が深いんですよ。
    リスカは自殺願望ではない事はご存知ですよね?
    あれは現実逃避です。
    切ると脳内のある分泌物が沢山分泌され、その事によって「快感」を得られます。
    麻薬のような作用があります。
    だからまた切りたくなります。
    つまり依存。

その傷が生々しいのか、古いものなのかわかりませんが、彼女は精神を病んだ事は確かです。
    現在進行形かも知れないし。
    でも貴方がそう感じられたか、単に可哀想と思っただけか、それが貴方の経験だったりするわけです。

そういう精神世界は軽はずみな気持ちでは向き合えないのですよ?
    もし病んでいるとわかっていて嫌がる事を強要したなら、責められても仕方ないし、そのまま不倫に突入したら、先行き貴方も飛んでもない事になっていなかったとは言えないし。

何となく貴方も奥様も健康で、あまり回りにそのような人はいないのでは?と思いますが。
    だから不思議ちゃんと思ったんじゃないかな。

ま、もう終わった事で後悔も反省もして、冷静になられているご様子なので、済んでしまった事は仕方ないです。
    この深い経験を今後の人生に生かせば良いんですから。
    ただ、何でも表面だけでなく、奥深く考える事も大切だと思います。

> また見えてくるものありますかね?

ありますよー。沢山。
    同じ小説でも読む時の状況や年齢によって思うことが違ったりするでしょう?
    同じ出来事でも経験と共に見えて来る今までとは違った事は沢山ありますよ。
    すぐじゃないですよ?
    新たな自分なんていくらでもいますよー。

> 妻に望む事は付き合っていた頃の様に優しくおしとやかな女であってほしい。そしてまた惚れ直したい!

あはは。
    奥様もまた惚れ直したいと思っているかもね。
    そうなってもらえるように頑張って。

2012年7月28日 00:17

> そこは俺も疑問でした。返ってくる答えは「何もしないって約束できるなら逢ってもいいよ…。」

実際逢って、手を握ったり摘めよったりした際最初は拒まれるも心から嫌そうな雰囲気ではありませんでした。
    セックスもお互い笑いあったり楽しく過ごしました。
    本気で嫌がってるのに強引に口説いて行動するほどの野蛮な根性は正直ありません。それくらいの理性は持っています。

リスカの意味は前から存じてました。だから自殺する勇気はないって事も。
    逢えば必ず出てくる不倫の元彼の嫌味や昔話。また男友達しかできないらしい。
    そんな彼女の環境にいつしか嫉妬心を抱いてたのも事実です。
    何を考えてるのか読めない彼女に今まで出会った事がなかったので不思議ちゃんって名付けました(笑)
    そういう所にのめりこんでしまったんだと思います。

逆に遊ばれてたならそれはそれで納得できます。

他の投稿を読んでいると恥ずかしくなるくらいで、自分自身まだまだ幸せ者なんだって思いました。
    いつか笑い話でいられるくらい大きい人間に成長していけるよう鏡子さん含め皆様のご意見大切に保管させて貰います!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ