トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ダメだって分かってるのに・・・

ダメだって分かってるのに・・・

奥さんがいる男性を好きになってしまいました。
相手は前通っていた芸術系専門学校の講師です。
先生の授業はすごく楽しく、でも厳しいときは厳しく、こちらが真剣にぶつかれば真剣に返してくれたり、時々セクハラっぽいことも言ったりしていましたが、生徒はみんなネタとして受け止め笑っていました。
何かと面倒を見てくれたすごくいい先生です。
卒業後、その先生に対する感情が少し変わりました。

学生でなくなって最初の夏。
たまたまその学生時代の友人たちと会う機会があり、先生も一緒しました。
夜通しわいわいと遊び、何人かは明け方ダウンしました。
先生は帰りのバスまで時間があるがすごく眠い。
ということで、一人暮らしをしている私の家に仮眠をとるため行きました。
私はベッドを先生に譲り床で寝ようとしたところ「おいで」とベッドに招かれ添い寝しました。
いつものネタかと思い何の抵抗も無くすんなり添い寝しました。
その時は私もオール明けでものすごく眠かったため、正直あまり記憶がありません。
ただ、なんとなく軽くセクハラ(笑)をされた気はします。

次に会ったのは秋でした。
仕事で近くのホテルに泊まっているんだけど会わないか。
と言われ、私は喜んで会いに行きました。
先生が泊まっている部屋に忍び込み、お風呂を借りて2人で飲んでお話しました。
そして、さぁ寝るぞとなった時、やっぱり「おいで」とベッドに招かれました。
やっぱり私は何の抵抗も無く添い寝しました。
まぁ何かあってもいつものセクハラ程度だろう。
と思っていたのが大間違いでした。
いつものセクハラがエスカレートして、気づけば前戯でした。
胸をいじられ、手がいろんなところに伸びてきたかと思えばいつの間にか下もいじられ。
なんとか挿入だけ拒否して免れました。
その後一緒にお風呂で汗なんかを流してそのまま寝ました。
夜中1度だけ先生は目が覚めて、「チューしていい?」となぜか強引にキスされました。
朝、「やっぱ入れちゃダメ?」とまた迫られましたがまた拒否して免れました。
夜中の突然のきすが心に引っかかっていたのであれは何だったのか聞いてみると、本人は寝ぼけていたようで覚えていませんでした。
そのままホテルを出て私は家に帰りました。
冷静になってから思い返すと、嫌な感情よりただただ驚きと羞恥心だけがこみ上げてきました。
その時はもうプチパニックで・・・

この一軒があってから、私はこの先生に対する感情が分からなくなりました。
確かにこの先生のことは好きだけど、恋愛だとは思っていませんでした。
けれどもあの行為がそんなに嫌でもなかった。
ただ挿入となると(遅いですが)奥さんのことが脳裏に浮かびどうしても踏ん切りがつかなかっただけで、たぶんいなかったら受け入れていたと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 山田うみ さん
    2011年12月31日 23:50

そして最近また会う機会がありました。
    友人たちも含めみんなで飲んだ後、私は前回のこととは関係なく自分の将来的なことで相談したいことがあり2人になってもらいました。
    先生は割とそういう考えだったのか、2人で行った先はホテルでした。
    まぁ了承した自分もバカだったと思いますが・・・
    そして色々話を聞いてもらいつつ、一緒にお風呂に入り、そのままベッドに入りました。
    案の定、そういうことになりました(笑)
    1度そういうことを経験したせいか、前回より受け入れられました。
    ただ私はお恥ずかしながら処女で、挿入は痛すぎて受け入れることができませんでした。
    あとやっぱり奥さんの事が脳裏に浮かびその罪悪感もありました。

色んなことがあって、私は彼に聞いてみました。
    胸の内もすべて伝えました。
    あの行為はどういうつもりでやったのか。
    私があなたに抱く感情は恋愛感情なのかもしれない。
    結果、見事玉砕。
    彼はそれこそ全く愛がなかったわけではないが結局は遊びでそれは申し訳ないがあきらめてくれと言われました。

私は別に奥さんと別れてほしいとか、そういうのは求めていませんでした。
    けれども「こういう会い方はもうやめよう。傷つけるだけだから」と言われたのがすごくショックでした。
    フラれるのはもう分かっていましたが、この言葉になぜかすごくショックを受けました。

ということは、やっぱり私が彼に抱くこの感情は恋愛感情なんでしょうか?
    そういう行為があったから、元々持っていた好きという感情を恋愛感情だと思ってしまっているのか?
    正直よくわかりません。

彼のことは師としてすごく尊敬しています。
    真剣な話をしているときはそういう感情を全て忘れてしまいます。
    けれどもそれ以外の時や1人で彼のことを考えているときはこの好きという感情が何なのか分からなくなります。

しかも今回ホテルに入ったところをどうやら他の人に見られてしまっていたようで、なんとか先生が誤魔化してはみたものの、相手は完全に疑っています。

こんなこともあったので、私自身も正直この関係は続けるべきではないと思います。
    でも会いたいです。
    会いたいし、(いやらしい意味じゃなく)彼に触りもしたいし触られもしたいし、またギュッてしてほしい。
    すごく葛藤しています。

私のこの感情は何なんでしょうか。
    恋愛感情?性的欲求を満たす手段?
    私は今後どうするべきでしょうか。
    キッパリ彼を諦める?この関係を続けるよう求めてみる?
    少しでも構いませんのでお力を貸していただければありがたいです。

長文失礼いたしました。
    最後までご覧いただきありがとうございます。

• ぴくみん01 さん
    2012年1月1日 12:28

こんにちは。

「全く愛がなかったわけではないが結局は遊びでそれは申し訳ないがあきらめてくれ」と彼が言ってます。
    これが全てじゃないでしょうか。

彼にはもう近づかない方がいいと思いますよ。

彼は遊び慣れてそうな気がします。

あなたが割り切れる子だったらきっとしばらくは相手をしてくれると思います。

でも、あなたの感情がついていけなくて辛いと思いますよ。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月2日 20:02

こんばんは…

憧れと尊敬で見ていた人が色々あって近くに感じているのでしょうね。好きなのは間違いないかもしれませんが、決して深入りして良い相手とは言えないと思います。

相手の言っている事が事実だと思いますし、その時に誘ったら付いて来た…結果、相手は最後までやりたかっただけです。
    貴女はその気がなくても男性からすると軽い女に見られる恐れがあります。
    まだ、男性経験が無いとの事ですが、決して恥ずかしい事ではありません。自分が本当に好きで、出来れば一緒に将来の話や今の自分と等身大で話せる相手とお付き合いをして頂きたいと思います。

貴女の学校では人気があり親身になってくれる良い先生かもしれませんが、親の年齢に近い私からみると…人間性を疑います。

• 鏡子 さん
    2012年1月3日 04:25

こんばんは。初めまして。

少々厳しいですが、率直な印象を書かせていただきます。

貴女は全く男性に免疫がないのですね。
    この彼との行為が初めてだったそうですから、恋愛の経験ももちろん、”異性”と”異性である自分”が関わるような場面は皆無だったのでしょうか。

たとえこの彼が、冗談交じりにセクハラを、皆から許されるような性格の男だったとしても、だからと言って普通の女は、相手のホテルの部屋で二人きりになったり、お風呂を借りたり、ましてやその後一緒にベッドに入ったりしませんよ。
    その相手の事が好きで好きで、そうなりたいと思う場麹カネ外には。
    それを、笑い混じりに、セクハラされた気がしますなどという感じ方もしません。

そして二度目は、また同じかと思って?今度は一緒に?お風呂に入って?案の定?そういう事になったと、これもまた笑い混じりですが。

それは女としてあるべき姿ではないです。
    いくら授業の時はどういう講師だったか知りませんが、仮にも一人の男ですからね。

> 私のこの感情は何なんでしょうか。

感情以前に、貴女は自分の感情もわからないのに、ちょっと好意を抱いているというだけで、そこまでしてしまえるという事です。
    それを、そのまま相手は思っていましたよ。
    とても簡単な、なすがまま、されるまま、意のままな女だと思われていたという事です。
    ところが、やってみれば初めてで、気持ちはどうだとごちゃごちゃ言いだして、こりゃ面倒で重たいと思うから、さっさと撤退しようとしているだけです。

彼はそういう事に慣れていますよね。
    回りには貴女と違って、ちょっと手を出せば乗ってくれる、最後まで付き合って、一緒に愉しめる女の子も沢山いると思います。
    だから特に不自由はしていないのでしょう。
    「こういう会い方はもうやめよう。傷つけるだけだから」そういうと聞こえは良いですが、面倒は要らないと思っていると思います。

キツいですよね、私のコメントは。
    でも、あまりにも自分の意志がないのに簡単過ぎるので、仮に彼でなくても、同じ様な事が起こっていたと思います。
    それまで意識していなかった近くにいる男性でも、新たに知り合った男性でも、異性として認められるような事があれば、また魔法にかかったように警戒もせずに、付いて行ってしまう危険を感じます。
    今のままの貴女では、相手によっては無理矢理にだってされるし、とことん遊ばれてしまう可能性もあるのですよ。
    この彼は、取りあえず、まぁマシな方です。
    そういう貴女のままでいると、この先も似たような思いをする事になりかねませんよ。

もっと人を見る目も必要だし、何より、たとえ相手が誰であれ、自分の意志もしっかり持てないうちに、密室で男と二人きりになる事や、ベッドに入る事など、慎む癖はつけましょう。

身体から入る恋愛が全くないとは言いませんが、男と女の初めの一歩は、やはり気持ちからですよ。
    女の価値を下げてはいけませんよ。
    これが何だかわからないというなら、わからないうちは何もしない事です。

いつか恋をすれば、色々な事は自然にわかって来るものですよ。
    もっと免疫をつけて、ご自分を大切にしてください。

• とおこ さん
    2012年1月5日 01:12

山田さんはとても世間知らずなお子様なのですね。
    鏡子さんも書いてますけど、一人暮らしの女性の家に男性を上げたり男性の泊まってるホテルに一緒に行ったりする行為は、世間一般では「性行為OK」というメッセージを発していると受け止められます。
    山田さんがどう考えていたのかは分かりませんが、相手の男性にしてみれば単なる据え膳です。
    そして普通の男性は結構簡単に据え膳に乗ってくるものです。
    恋愛感情などなくても男性は簡単に女性を抱けます。
    これは恋愛感情かどうか…などと悩む前に、山田さんがしている行いはご自身をとても安売りしている行為だということを自覚して欲しいです。
    貴女に「抱いて欲しい」という気持ちがあるかどうかが大事なのではなく、相手男性にどう見られているかが大事なんですよ。
    大人の男女が密室に二人きり、ベッドの上で添い寝だけ、なんてことは世間一般ではありえません。
    一人暮らしの家に上げたということは山田さんは相手男性を誘ったと解釈されますし、ホテル泊まりの男性に会いに行く行為は相手男性の誘いに乗った、ということです。
    どちらにしても「軽率」「尻軽女性」というイメージが拭えません。
    ある程度の年齢になれば、「そんなつもりはありませんでした」などと子供みたいな言い訳はもう通用しなくなることを肝に銘じてください。

相手男性に関しては、山田さんがあまりにも簡単に引っかかってきたのでつまみ食いしてみた、というくらいの気持ちしか持って居ないと思います。
    尊敬していた師もただの男ってことです。
    犬に噛まれたと思って忘れることです。
    そして今回のことを教訓にして、これからは子供の考えの延長で軽率な行いを慎んで、ご自分を大事にして欲しいと思います。
    処女喪失の相手がつまみ食い気分の既婚男性って、結構哀しいことだと思いますので…。

• 人生経験者 さん
    2012年1月5日 14:02

成人されてるのですよね。
    仮眠とはいえ、一人暮らしの女性が付き合ってもいない男性を招き入れるということは「OKよ」
    という意味です。
    言い訳できません

その講師は、既婚者と知っていて一人暮らしの部屋には泊めてくれる、身体を触っても怒られない、ホテルに誘ったらのこのこついてくる。
    これは自分から「遊んでくれ」「抱いてくれ」といっているのとおんなじですよ?
    相手もあなたの事を「案外遊んでいる女の子なんだな」「もったいぶってるんだな」としか思ってなかったんでしょう。

あなたがどんなに言い訳をしようが同じ同性から見てもそう見えます。

あなたが講師を「好きだ」と思っていることも思い込みに過ぎないと思います。
    あこがれていた講師が部屋に泊まってくれた添い寝してくれたホテルに誘ってくれたHしてくれた私ってもしかして先生のこと憧れではなく好きなのかも?
    いや、愛してる?
    愛してる!!!

今までも似たようなことありませんでしたか?
    男性と余り付き合ったことがないのでしょう?
    まだ若いのだから、本当に自分が好きだと思って(体の関係がなく)一緒にいたいと思える独身男性といい恋愛してください。

今回のことは過ちです。事故です。
    仮にもしも今回のことで妊娠しててもおろすしかありません。
    妊娠したらおろさないといけないような恋愛はしないでください。
    ご両親・・・・泣きますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ