トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 大好きでつらくて・・・

大好きでつらくて・・・

こんにちは。

今年の夏ぐらいに悩み事があってここで悩み相談をしたものです。
そのときはアドバイスをいただき、ありがとうございました。

本当につらくて自分を責めてばかりいましたが、ようやく自分を変えようと思えるようになりました。

でもまた悩みが増えてしまいました。

数ヶ月前に昔の知り合いと偶然に再会する機会がありました。

一度しかお会いしたことがないのに、私のことを覚えていてくれてそれがきっかけで仲間と数人で一緒に食事に行ったり仲良くなりました。

私がずっと落ち込んでいたことを知っていて(落ち込んでいた理由は話していないです)、「笑顔がかわいいから、もっと笑っていて欲しい」と言ってくれます。

最初は彼の心理が読めなくて警戒心をもっていたのですが、一緒にいると時間を忘れるくらいにすごく楽しくて・・・

気がついたら大好きになってしまいました。

彼はとても優しくて気遣いができる人で、男女問わず愛されている人です。

だから、同じように私にも優しくしてくれていると思うのですが・・・

優しくされるともっともっと好きになってしまいツライです。

彼は私が既婚していることを知っています。

今まで笑えなかった私を笑顔にしてくれて本当に感謝しています。

食事も何回もご馳走になり、お礼をしたいのに「自分が好きなようにしているだけだから気にするな」と言います。

好きな気持ちを伝えられないのはわかっています。

自分から「会いたい」なんて言える立場ではないです。

好きな気持ちはどうやったら消すことができますか??

私は恋愛依存症なんでしょうか?
つらいです・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ