トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 元カノが・・・

元カノが・・・

はじめまして。26歳の男です。
今、付き合っている彼女がいます。彼女は性格も良くやさしい人で将来的には結婚したいと思っています。
しかし、先日元カノから連絡があり、遊ばないと誘われました。私は今、彼女がいるといったのですが、そしたら彼女は付き合うとかじゃなくて遊びたいから気が向いたら連絡ちょうだいねといわれました。元カノは今の彼女と比べて性格もいいかげんで、結婚したいとは思いませんが、美人でセックスが最高なのです。それゆえ「一度だけ遊ぶなら・・・、でも今の彼女を裏切りたくない」という葛藤に苦しんでいます。元カノの連絡依頼、元カノの顔が頭から離れません。どうしたらよいか自分でも分からなくなっています。勝手な言い分ですが、本気で悩んでいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• まさと さん
    2006年9月6日 18:36

今、結婚をしたいと思って付き合っている彼女がいるのなら止めなさい。
    今の時代は結婚前に遊ぶのは怖いのです。
    特に美人でセックスが最高なのは、それだけいろんな人と経験があるかも知れません。
    今は我々の時代になかった怖い病気があって、若者の間に広がっています。
    そんなものを貰って彼女に移しては大変です。

最近は不妊の人が多いように思います。
    環境ホルモンや体質にもよるでしょうが、性行為感染症にも原因があるのでしょう。

僕はこのサイトでは一番年上かも知れません。
    若い独身の時は遊ばす、結婚して子供が出来てからこの歳まで頑張っています。
    それは変な病気の影響が子供に出ない為なのです。
    もちろん、誰とでもやる女は敬遠してきたお陰で、今まで被害はありません。
    自分の一生は自分で切り開いていかなくてはいけません。
    一時の迷いで、エイズなどの性行為感染症が移って後悔しないように自粛しましょう。

• 月猫 さん
    2006年9月6日 20:49

二つに一つです・・・・
    本カノを捨ててセフレの元カノと身体だけの今を楽しむか・・・・
    本カノは貴方を見限ると思いますよ・・・
    後は貴方が今の本カノに幸せなエッチを教えてあげたら如何ですか?
    エッチしかないなら誰でも良いと思いますよ・・・今の貴方は・・・

• M さん
    2006年9月6日 22:06

どちらが自分にとっていずれ賭けがえのない人になるか、今分からないなら、元カノと気持ちのない関係をまた復活させればいいでしょう。

後で、今の彼女に『申し訳ない』となること目に見えてるけど、此処で相談されているぐらいだから、今は見極められないのだろうから‥

気持ちのない関係は、何も残らないだろうに。
    止めなさいと、誰かに助言して欲しかった。と、少しでも、あなたの中にある事を、何処かで思いたいですが‥

• ハイサ さん
    2006年9月6日 23:40

隆さんへ初めまして、ハイサと言います。

もし、隆さんの彼女が、逆に元彼さんと遊びに行こうとしていたらどう思われますか?
    つまり、逆の立場だったら隆さんがどう感じるかを考えみれば、自ずとどうするべきか分かると思います。
    逆の立場で考えてみてOKであれば行けば良いし、NGであれば止めたほうが良いでしょう。
    「自分の嫌なことは人にもしない」と言うのはどんな人間関係にも当てはまる黄金律だと思います。
    これを破れば人間関係は破綻をきたすのは当然のことだと思います。
    想像力を働かせて頑張ってください!

• 頑張る和うさぎ さん
    2006年9月7日 10:03

大事な人を一度失って見ると分かるかもしれない・・・。失ったものは帰ってこないよ!!

• けい さん
    2006年9月7日 13:50

初めまして。

美人でセックスがいいとくれば、それはそれは遊ぶにはもってこいの相手ですね。

遊びと割り切れれば一番いいんでしょうが・・・
    割り切れるかどうかわからないんでしょ。

悶々としつつ・・・結婚を考えてる彼女と、エッチしてみたらどうです?
    物足りなければ、元カノに自然と連絡してる自分がいるでしょうし、身も心も充実してれば、元カノの誘いなんて、屁でもないでしょう。

それに、『遊び』って何の遊び?
    ただ、お茶でも付き合って、って気で連絡してるかもしれないですよね。
    先走ってるところはないんですか?

• チョビン・チェイス さん
    2006年9月8日 14:41

あぁ、こりゃ下半身の誘惑に勝てそうにないなぁ(笑)。

だったら、思い切ってヤってこい。
    飽きるまでヤってこい。

ただし、結婚したら二度とするな。
    結婚するまで絶対バレるな。
    綺麗に別れるスキルを持っているか?
    それが出来るならいざススメ!

っていうかさ、今の彼女と最高のセックスが出来るように仕込めばいいのに。

• 冬音 さん
    2006年9月8日 17:23

「元彼から連絡が来て、遊ばないかって。
    付き合うとかじゃなくて遊ぶだけだからって言ってる。
    どうしよう。今の彼には悪いかなって思うけどでも、すっごく見た目はカッコいいし、なによりも今彼よりセックスがスッゴイ上手なんだよね。
    最高だったんだー。。。
    性格はいい加減だけどねー。
    今彼には悪いけど、一度だけ・・・
    元彼とセックスしちゃおうかな。。。。
    一回だけならバレないよね。。
    元彼とセックスしたい。
    あ~、悩むなぁ。」

と、今の彼女が言ってもいいのですね?

隆さん、悩んでいるんでしょ?
    なにも考えず、ほいほいと誘いに乗って下半身の欲望を満たす男もいることを考えると、隆さん、貴方はとても正直で、そしてとてもまともな男の人ですよ。

そんなところで、そんな女とのたった一回のセックスのために男を下げるのはやめておきなさいな。

もったいない、もったいない。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ