トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > またまた相談です・・・

またまた相談です・・・

以前、彼に子供ができてしまったと投稿したんですが、一時は彼と別れようと決心したのに、辛いのが我慢出来なくて、彼にもう少しだけ一緒に居てほしいと言ってしまいました。
彼はもちろんいいと言ってくれました。
だけど、毎日子供をお風呂に入れるのを楽しみに、仕事を終えると飛んで帰ってるようです。
やっぱり初めての子供はかわいいですよね・・・
そんな幸せそうな彼の様子をうかがってるのはとても辛いのですが、最近それが、嫉妬から恨みにかわっていく自分の気持ちが怖いのです。
彼だけ幸せにしてるなんて許せない!!
そんな気持ちでいっぱいです。
でも、彼と別れるのも嫌なんです。
今までのように週1回会えないし、連絡も昼間しか取れないし、やりきれない思いでいっぱいなんです。
やっぱり6年の不倫関係が私の彼に対しての愛情が深くなりすぎて、失うのが怖いんです。彼以上のいい人に出会えない気がして・・・私は彼とどうしたらいいんでしょうか? 自分でもわかりません。別れたくないのなら、この幸せいっぱいの彼を見ながら我慢しなければならないのでしょうか?
そんな子育ての最中に、私のことは考えてくれてるのでしょうか? それとも邪魔ものなんでしょうか? みなさんお助け下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• とおこ さん
    2006年9月26日 22:29

彼以上のいい人に出会えない・・・それは幻想ですよね。彼と一緒に居る限りあなたに出会いはないわけですから。彼は離婚しないわけだから、別れたくないのであれば彼を恨みながら一人ぼっちで携帯とにらめっこの毎日をず~っとず~っと送らなければなりませんよ。

イチゴさんのことを考えてくれていたとしても現状が変わるわけじゃありませんしね。彼をとりたいならイチゴさんが我慢すること。自分の幸せを取るなら彼を切り捨てること。どっちかしかないわけで、欲しいものを全部というわけにはいかないです。

そろそろ自分の身の振り方を考える時期に来ているのだとおもいますよ。

• ◎太 さん
    2006年9月26日 23:17

前略、『馬鹿だね』家庭の元に帰る彼氏を妬むなんて!本当だったら幸せ願って身を引くのが道理でしょう。なぜ、あっさり別れを告げられないのかね、どう転んでも「妻」の立場に敵わない、常識だろうに…貴女みたいな女性がいるから、ややこしい“事件”を起こしてマスコミを喜ばすんだよ。世間に恥を晒したいなら、彼の家にでも乗り込んで全部ぶちまけてくれば?もっとも、そんな勇気も無いだろうけど…。『愚かな女』には成らずに「新しい彼」を探してみる努力をすれば?「今の彼より幸せになっちゃる!!」くらいに思えないものかね。“馬耳東風”かな?以上!

• パフェ さん
    2006年9月27日 00:02

おいくつの方かわかりませんが、6年という決して短くない時間を過されたわけですが、その間何の進展もなく今日に至ったわけですよね?
    今後、一緒にいる事は出来ても、結婚を望まれているわけでしたら、今の彼の状態を見てもそれは(結婚)無いに等しいと言う事ですよね?
    6年と言う月日、決して楽しい事ばかりではなかったとは思いますが、でも、憎しみ、恨みは無かったのではないですか?
    あなたもご自分で仰っているようにこれからは憎しみ、恨みがプラスしてしまうかも・・・。
    辛いも楽しいもあったかも知れませんが、今なら『思い出』としてあなたの心に残る男性になるでしょう。
    でも、今後その彼が憎しみや恨みとして残ってしまっては、6年と言う月日を無碍にするだけではありませんか?
    そんなことは、何よりも、自分が可哀相です。

> >彼以上の『いい人』に出会えない気がして彼と別れられない理由を探す事より、別れる理由を探す・・・。と考えを変えてみてはいかがでしょう?

可愛い自分の子が生まれても、愛人と会っているような男性より、もっと『いい人』いると思いますよ。

• エルザ さん
    2006年9月27日 01:52

初めてのお子さんですもの可愛いでしょうねこれから子どもが成長して行くとますます可愛いんじゃないでしょうか?
    ハイハイするようになった頃歩くようになった頃、喋りだして「パパ」と言うようになった頃彼を恨んではいけません
    夫婦間で子どもが出来るのは自然なことですイチゴさんも彼ばかりに捕らわれてないで色んな人とお付き合いするのもいいと思いますよ

> そんな子育ての最中に、私のことは考えてくれてるのでしょうか?

彼は家に帰った時点でイチゴさんのことを考える余裕は無いように思います、別々に考えてるのでは?

私も不倫経験者ですが新しい彼が出来たら不倫彼のことはキレイさっぱり忘れましたなんで、あんな男と付き合ってたのかと思いましたよ

• junjun さん
    2006年9月27日 12:35

いつも思うのですが、なんで独身女性が既婚の男性と付き合おうと思うのでしょうか?ゴールがないことを分かってってなんで付き合うの?
    だいたい既婚男性にとって、そういう女性って絶好のカモなので、つまみ食い程度にそばに置いておきたいだけなんですよ。相手の女性の幸せなんて、これっぽっちも考えてないんだから。
    本当に女性の幸せを願うなら最初からお付き合いなんてしないし、早めに自分から切ると思います。

> 一時は彼と別れようと決心したのに、辛いのが我慢出来なくて、彼にもう少しだけ一緒に居てほしいと言ってしまいました。彼はもちろんいいと言ってくれました。

イチゴさんの彼ってサイテーですね。イチゴさんのこと、都合のいい女としか見てないですよ。そんな男についていくイチゴさんも悪いですよ。

> 彼だけ幸せにしてるなんて許せない!!

なんて思うなら今すぐキッパリケリをつけましょう。
    彼と別れない限り幸せはやってきません。

ところで独身女性とお付き合いしている既婚男性の方々はどういうつもりでお付き合いしてるのでしょう。女性の幸せは考えているのでしょうか?(再婚を考えている場合を除く。)本音を聞いてみたいです。

• まさと さん
    2006年9月27日 14:15

貴女は6年間彼と楽しい時間を過ごしてきましたね。
    しかし、彼は奥さんとももっと長く楽しい時間を過ごしてきて、今は赤ちゃんが出来てもっともっと幸せ感がいっぱいなのです。

男は独身の時にはボロの女に引っかからないように注意をしますが、結婚後は独身女性と付き合っても結婚を考えなくてもいい付き合いが出来ます。
    男が結婚をしてても女性と付き合うのは、山登りをするのと同じです。
    そこに付き合える女がいるからだけなのです。

今彼が貴女の誘いに乗ってくるのは、一種のボランティアで愛情ではありません。
    自分を好いてくれる貴女を突き放したら可哀想だからです。
    その辺の事をよく考えて、彼に接してください。
    彼を好きなら恨みや憎しみを持たないで、彼から離れていきましょう。

貴女が今すべき事は早く彼を忘れて、自分の将来を考えることです。
    誰かと結婚するにしても、時間が経てばそれだけ女性の選択肢が少なくなります。

• ママン さん
    2006年9月27日 15:46

こんにちわ。
    六年間って、長いですよね。六年間も付き合えば、彼の本質って見えませんか。貴女の将来を彼がどの様に思っているのでしょうか。ずっと、不倫のままの貴女の立場を。junjunさんと同じ様な事を考える時があります。ケースバイケースでしょうけど。私が男性なら、たとえ本当に好きであっても結婚出来ない相手と六年間も付き合えないと思います。本当の意味で貴女の将来を考えるなら別れを選ぶと、辛くても。

彼との間に、明るい未来があるのならいいけど。貴女の中にある嫉妬と恨みは人間ならそうなるのではとも思います。彼への嫉妬や恨みでなくて彼の家庭に対するでないですか。カワイイ赤ちゃんを囲んでの家族愛みたいな・・・。

彼を嫌いになれたら、諦められるのでしょうけど。本音で話し合った事はないのでしょうか?彼の人間としての嫌な部分とかは。
    六年もずっと好きだけの感情でしたか?女の意地ってありますよね。その意地を良い方向に持って行くか悪い方向に持って行くかは貴女次第では。意地をプライドに変えても良いですけど。不倫でプライドを持ち続けるって、結構大変ですよね?貴女が本当の意味で貴女でいられる安らぎが不倫にあるでしょうか?

いつかは、終着点があるのが不倫かもしれません。ピリオドを打てるのは貴女自身です。

• さん
    2006年9月28日 11:28

こんにちは。辛いですね。私と似たような気持ちじゃないかと思いメールしました。状況は違うと思いますが、憎しみを感じてしまうのはよくわかります。私もそうでした。(まだそうかな)
    私は「俺はいいけど、自分の将来を考えろよ」と言われました。イチゴさんが頼めばこの先も彼は一緒にいてくれるかも知れませんが、やはり「俺はいいけど・・」なんですよね。永遠に変わらないこの状況でいいならってこと。そしてイチゴさんの気持ちにはますます憎しみが増すのではないかと心配です。どこにもはけ口のない嫉妬心や憎しみのような感情は本当に辛いと思います。彼にとっては邪魔ではないと思いますが、いなくても彼は普通の生活に戻るだけのことなんだろうと思います。悔しいけど・・。
    イチゴさんも他の方に「一緒に頑張りましょう」とおっしゃっていました。私はその言葉や、この相談への他の方からの言葉が自分に言われているように感じています。
    自分の将来を考える機会だと思い「一緒に頑張りましょう」(愚痴はいくらでも聞きますよ^^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ