トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > たすけてください・・・

たすけてください・・・

たすけてください・・・私は昔短期のバイトで行っていたところで今の彼にひとめぼれしお付き合いがはじまりました。そのころ私は17歳くらいで友達と彼氏の話になったりしておもわず不倫の彼の話をしてしまいました。学校の友達は不倫の彼とはまったくつながりはないしばれなかったのですが、それから短期のバイトがおわりあたらしいバイトをみつけ働いていたのですが、へんな意地をもっていて、彼氏いる??ときかれたら不倫の彼でも私には彼氏なんだからいるし・・・なんでいえないんだろ??べつにいってもばれないや!!という軽い気持ちでバイトのみんなにはなしていました。そのバイトと短期でいた彼がいるバイトはすごく場所もちかく私がいるバイトで私の不倫の噂がおおきくなって後悔したりヤバイとおもったときには手のつけられない感じでした。でも私は架空の彼氏をつくって、彼氏できたとかごまかして噂はすこしずつちいさくなりました。そしてそのバイトに私はひとりだけほんとに信じられる先輩がいました。話もきいてくれるしその先輩の彼氏も私の不倫の彼氏と同じ職場ではたらいていたからすごく親近感がもてたし彼のいろんな話もきけたからです。お互い自分の彼には二人で話したことは内緒にしようということになっていてうまくいっていました。私も学校を卒業し、パートで働けるところをさがしていて不倫の彼がいるところにまたはいることにしました。何日かいっていると前のバイトのなかのよい先輩が自分の彼氏にいってしまったみたいなことをいってきました。彼がいる会社は不倫がバレたら首という厳しい会社です。バレたらほんとにやばくて私はその先輩をすごくしんじていたからかなりショックで・・・それより先輩の彼が会社のみんなにいわないかが一番心配です・・・私の彼は結構会社でも上の人で彼は私のことを信じてくれてるし彼にわるくてわるくて仕方ないです(泣)バレたらほんとうにこわいです(泣)どうしたらいいのでしょうか??(泣)ほんとうに死ぬほどなやんでいます(泣)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • チョビン・チェイス さん
    2006年7月26日 08:58

    仕事と恋愛を同じスペースで調達しようとするから
    ゴチャゴチャするんじゃないの?
    上手く立ちまわるスキルが無いなら不倫は無理だよ。
    一度環境をリセットしたらどうだろう。

  • ◎太 さん
    2006年7月26日 11:50

    前略、「因果応報」という言葉を知ってる?ヒトの口に戸板は建てられないよ、これに懲りたら軽はずみにしゃべらない事だね。すべて無くしてリセットしなよ、それ以外に道はあるかい?以上

  • けい さん
    2006年7月26日 14:29

    助けてくれといえば、誰でも助けてあげられるわけでもない。

    不倫の意味もわからず、単なる見栄で軽はずみな行動に出た自分を怨むしかないでしょ。
    人の口なんて、喋る為にあるもの。
    例えば、10人中、10人全員が口が軽い、とは言いませんが・・・
    聞いた人は、ほぼ確実に、他人の不幸を言いふらします。

    不幸であればあるほど、面白おかしく話すもんですよ。
    それにまた、食いつく人も多いし。

    その先輩や先輩の彼、すでに言いふらしてるかもねぇ。

    でも、言っちゃったもんは取り消せないし。
    何なら、その先輩方に、土下座でもして『言わないでください』って言ってみたらどうでしょう。

    どうせ、またさらに面白おかしく、噂になっていくんでしょうけど。

    リセットというより・・・

    噂が立ったらたったで、クビになればいい。
    クビと知ってて関係持った上に、関係を言いふらしたあなたにも非がある。
    また、再就職すればいいでしょ。

    噂にならなかったら、ラッキー♪

  • さくらん さん
    2006年7月26日 15:44

    ちょっと分からない点が・・・・。

    なぜ、彼は会社の規則で「不倫すればクビ」というのを分かってて
    あなたと関係を持ったのでしょうか?
    しかも、あいさんは未成年でしょ?
    どれくらいの年の差なのか分かりませんが、
    けっこう、年の差があると、不倫だけでなく、反社会的にも問題があるのでは?
    つい最近のことで、お笑い芸人の事件がありましたよね?
    あいさんが被害届を出すことがなくても、
    彼の人間性にも回りから疑われるものありえると思う。

    それと、なんで、また同じ会社に行ってしまったのかもわからない。近くにいればいるほど、うれしいかもしれないけど、もっと回りの目が厳しいとは思うし、彼の仕事の影響とか考えるのならば、付き合いを辞めるか、離れた職場にして、彼が会社に言い訳できる環境にするしかないのでは?とりあえず。

    多分、私が思うには、彼は多分、友人からは冷やかしみたいなことは言われていると思うよ?でも、「あ~あのこね、ちょっと遊んであげただけだよ~」とか「飯おごれ~っていうから、飯したくらいだよ~」とか言っているのでは?と思う。

    本当に彼の仕事の環境のことを心配するんなら、別れるべきね。
    たぶん、あいさんから言わなくても、危機になったら、彼から言ってくると思うから、覚悟しておいたほうがいいかもね。

    きつく書いたけど、これは2人で話し合ってなんとかするしかない事だよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ