トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手と喧嘩になり・・・

不倫相手と喧嘩になり・・・

2年半くらい不倫をしていました。週に何度かは会っていました。よくプレゼントをしてくれたり、連絡はマメにしてくれて、とても優しい彼でした。彼は妻と別れて私と一緒になりたいと言っていました。が、それから付き合っていくうちに、だんだん本当は妻と別れる気など無いんじゃないかと思えてきました。私はだんだん苦しくなり、もう別れたいと言いましたが、商売をしていて奥さんも一緒に働いている為すぐに行動はできないけど子供が高校生になったら。3年も待たせないから、待ってくれと。別れられないと言われ、その気持ちを信じて、それからも付き合いを続けていました。
それからも、夫婦で喧嘩や別れ話がでた事もあったのに、彼はいつも奥さんを引き止めていました。そんな彼に対してだんだんイライラする様になってきて、その事を責めたり、無理を言ってみたりする様になってしまいました。だんだん、言い合いになったり、楽しい時間を過ごす事の方が少なくなっていきました。
最後もまた、私の我慢がなく電話で喧嘩になり、彼の家の近くまでいき、今から出てきてとワガママを言いました。
もう疲れた。家に来てばらせと言われ、私も怒り任せに行ってしまい、奥さんに、私達の関係をばらしてしまいました。
奥さんは怒りはあったと思いますが、とても冷静で私を責めたりする事はありませんでした。どちらかと言うと彼に怒りを向けているような感じでした。彼は、謝って心を入れ換える。これからは人として向き合うと奥さんに話せば離婚になるとまでは思っていなかったようです。
でも奥さんは夫婦関係は少しズレがあったようで、奥さんはそれから数日後に離婚を心に決めたと彼と両親に話し、子供の事があるから、話し合いたい。家離婚の意志は絶対に変わらないと、1ヶ月たった今も言っているそうです。
私は、今してしまった事の罪悪感でいっぱいです。彼は、離婚を本当にされると思ってからは、バレたのは私のせいだと怒って、私にはもう気持ちはない。自分がどうなろうと、私とまた、とは思わない。と言われました。
私は、それなのに、まだ好きな気持ちがあります。もちろん、夫婦がやり直していくのであれば、もう絶対にかかわりません。でも、もし離婚になったら、彼は弱い人なので、私の所に戻ってきてくれないかと思ってしまいます。でも、家庭を壊されてまで、私の所には戻ってきてくれないでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• いちず さん
    2011年7月12日 22:01

彼が本当に家族をすてて、貴方と一緒になる気があれば、
    妻に離婚を切り出されたとき、喜ぶことはあっても、悲しんだり怒ったりはしないと思います。

それほど離婚することは難しい…

人それぞれ事情がちがうので、一概には言えませんが…

僕はそう思います。

• ゆなゆな さん
    2011年7月12日 23:20

> 奥さんは怒りはあったと思いますが、とても冷静で私を責めたりする事はありませんでした。どちらかと言うと彼に怒りを向けているような感じでした。

> 私にはもう気持ちはない。自分がどうなろうと、私とまた、とは思わない。と言われました。

→ここらへん、私のケースとそっくりです。めちゃめちゃ気持ちわかります。
    私と違うのは、奥さん要因でホントに離婚に向かってる現状ですね。

> でも、もし離婚になったら、彼は弱い人なので、私の所に戻ってきてくれないかと思ってしまいます。

→主さんも(私も)心の底ではわかってると思うんですが、奴らはものすごく勝手で狡くてポリシーのない人間なので、いざ一人になったらのこのこ戻ってくるのはありえると思います。これは、主さんのことが本気で好きかどうかとは関係ないかと。
    こっちに来てくれるなら自分のプライド捨ててしまえるほど好きな気持ちもわかります。

でもそれでほんとに幸せになれるかどうかは別なんですよね。。
    不倫→離婚の過去がある限り、一緒にいてもずっと日陰の下です。胸をはって付き合えることはないと思います。
    もうこりごりだから、と結婚もしてくれず、同じように浮気されるかもしれません。
    これから長く付き合って慣れてきたら、普段は優しくても喧嘩するたびことあるごとに言われるでしょう。「お前のせいでこんな人生なんだ」って。

そこまで考えましたか?
    ホントにそれでもいいですか?
    家族がいたからこそ彼は主さんが好きな彼だったかもしれないんです。

ちなみに、私は悩みに悩んだ末、一瞬「それでもいいからちゃんと付き合いたい」と思いましたが、いやそもそも離婚しないのに何余計なことで悩んでるんだ!と気付き上記の問題はとりあえず頭の隅に追いやりました。
    でも主さんは奥さんの意志で離婚しそうというレアケースですから。

とりあえず思考停止して様子を見たらどうでしょ?
    本当に離婚して、あっちが「戻りたい」と言い出してから悩みませんか。
    「戻るつもりはない」のままだったら、ただの失恋だと思って、ひとしきり泣いて、むしろ振られてラッキーぐらいの気持ちで別の道に進みませんか。

後悔したってもとには戻りませんから。
    いろいろとはっきりしただけ良かったと思いましょ。

• あい ◆RoCTWG6A16 さん
    2011年7月13日 01:48

確かに彼の親と同居、商売をしているので家族一緒に働いていたので、離婚されては困るというのはわかります。
    世間体もありますし、これからの仕事の事も。
    子供の事も。

嫌われて当然だと思います。

• ママン さん
    2011年7月13日 10:46

こんにちは。初めまして。

推測で書かせて頂きます、お許しを。彼は40歳前後でしょうか

貴女が何歳か解りませんが。。怒りやイライラが頂点に達した時の行動としては理解出来ますが。。ある程度の世の中の仕組みや不倫である事を考えたら、貴女の行動は如何でしょう?

奥様はご立派だと思いました。たぶん、この奥様だから彼は浮気が出来たのではと思います。商売をしながら子育て、彼の御両親に仕えてきたのでは?

たぶん可能性はないと思いますが〔貴女と彼の結婚〕、これから先、彼の御両親の介護もありますよね。貴女は商売を手伝いながら彼の御両親を介護するだけの度量が御ありでしょうか?

私は、30年近くお客様相手の仕事をしてきましたが。。商売は自分の感情を表に出すものではないですよ。お客様の好みを知りお客様の笑顔を見る〔納得して〕事だと思います。ニーズに合ったものを提供する。。

奥様の力って、大きいと思います。彼も充分それは知っていると思います。

もしも、離婚成立したとしても、彼と沢山の困難を乗り越えて愚痴も言わずに頑張っていける覚悟は御ありでしょうか?

私は、彼の御両親よりは若いですが、不倫相手でありながら彼の家にバラしに来た女性を嫁にはしません。

例えは悪いけど、「私は強盗犯だ、強盗犯のどこが悪い」と言っている様なものです。

経理は誰が担当かは不明ですが、貴女によくプレゼントしているようですが、奥様だって収入がいくらで仕入れ単価がいくらでとかって計算していたら、使途不明金が出てきたら「怪しい、浮気でも?」と思っているかも?

もっと、賢い女性なら、そんな行動はしないと思いますが。。

不倫にも最低限の節度ってあると思います。今は、反省して自己嫌悪に陥っているようですので。。

他人事だから何でも言えるけど、これがもし奥様が血の気の多い人なら、刃傷沙汰になっていたかも。。貴女も無事だったし、今のところ慰謝料請求もないみたいだし。。

如何見ても、奥様の方が人間的に上に見える様な気がします。

私も血の気が多いので、、、。いつも言い聞かせています、不倫だよって、屁理屈だよって。

貴女の中では、結婚しようって言ったじゃないのと思うでしょうけど。。世の中、甘くないですよ。人を見たら泥棒って思えでなくて、人は都合のよいウソを吐くかもです。。

• おーるど・とむ さん
    2011年7月13日 13:34

あい様

初めまして、こんにちは。
    まずは単刀直入に申し上げます、これを読んでお辛い事もあるでしょうが、辛辣な言葉もハッキリと言わせて頂きますので、ご理解と寛容なお心でご容赦ください。

他の不倫する既婚男性と同様、貴女の彼の『妻と別れる』と云う言葉は当然に嘘で御座います。
    同じように、『夫婦関係が破綻している』『子供の為だけに一緒に居る』等も常套句になります。

勿論、彼の中での貴女の立場は『欲望の処理をする為だけの女性』で御座います。

さて、貴女が彼から貰ったプレゼントと、彼が奥様との生活の為に渡した費用。
    彼が本当に大切なものに掛けた金額は幾らでしょう?

およそ、男性が1度の風俗に掛ける費用の平均が3万円くらいで御座います。
    現実的に云えば1~6万円くらいの幅でしょうか。

> 彼は、離婚を本当にされると思ってからは、ばれたのは私のせいだと怒って、私にはもう気持ちはない。自分がどうなろうと、私とまた、とは思わない。と言われました。

彼が怒ったのは当然で御座います。

風俗に行って、プレゼントを渡して店外デートをしたからといって。
    彼が求めていたのは、貴女から彼への『サービスの向上』で、貴女との生活ではありません。
    恐らく、奥様も理解されていることでしょう。

理解していても、不貞・裏切りは決して許されるものではありませんが。

そして、彼が今の大切な家族を失った時。
    もしも貴女が傍に居てあげられるのなら。

今度は、貴女が彼の奥様の気持ちを思い知るのは、明白で御座います。

万が一にも彼と生活出来たなら、その時は不倫された奥様の気持ちを存分に味わえるはずです。
    不倫していた時の、倍以上は『涙』をご準備されるのが宜しいかと存じます。

因みに、私は不倫を否定も肯定も致しません。
    ご判断されるのは、貴女自身で御座います。

• あい ◆RoCTWG6A16 さん
    2011年7月13日 16:45

ありがとうございます。

言われる通りだと思います。

私がその現実を受け止める事ができず、相手を責め続けました。

戻ってはこないと思いますが、もし、連絡がきたとしても、私は会う事はしないと思います。

今、本当に好きだったのか、執着していただけなのか、それすらも、分からなくなってきました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ