トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼が見えなくなってきました。

彼が見えなくなってきました。

はじめまして。

私は34歳の独身、彼は36歳の子供2人です。
彼と付き合いはじめて4ヶ月です。
彼は「家庭は大事だし、壊すつもりもない。」と言ってます。
「僕たちの関係は自由恋愛だからそれも理解して欲しい。」とも言ってます。

彼とは、友人だったのですが、彼から好きだと言われ魅かれていた自分に気がつき受け入れました。

はじめの2ヶ月くらいはまめにメールをくれたり、良く会っていましたが、彼は仕事を理由にあまりあってくれなくなりました。
メールも私が打ったら帰ってくる程度になり、私が会いたいと言うと俺の事を理解してくれてないと言います。
理解できないのならこれ以上付き合えない。とも言ってます。
彼は私の事を好きだと言ってくれますが、全く感じることもありません。

会ってもキスもしてくれなくなりました。

切なくて辛い日々に彼の気持ちがわからなくなってきました。

冷めたならばはっきりそう言って欲しいのですが・・・。

好きか嫌いかと言えば好きだし・・・。

って言ってます。

どこまでが本意なのか?

今日はメールすら返信がありません。

本当にどうしたら彼と以前のように付き合っていけるのでしょうか?

どうぞご助言お願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • 太郎 さん
    2008年6月13日 21:18

    はじめまして。

    不倫で一番多いパターンですね。
    彼はもう貴女をモノにしたから前みたいな興味が無くなったのです。だけどそうとは面と向かっては言える訳がありません。
    好きかと聞かれたら好きだと答えます。
    だけど前みたいな一生懸命さが無いから一目瞭然でしょう。
    男は家庭や仕事が順調な時ほど外に女を作ります。
    彼が最初に「家庭は壊すつもりはない・・・」と言ったのは。貴女を期間限定の愛人扱いをするということを貴女に言い聞かせたものなのです。
    その時に「なら家庭を大事にして。大事な家族の為にも私とはこれっきりにしましょう」と言わなければいけなかったのです。

    ただ4ヶ月はちょっと早すぎですね。
    いいように遊ばれてしまいましたね。
    もう前みたい戻るのはまず無理だと思います。
    貴女ももう30代なのですから、これに懲りて男の性質というものをいい加減分からなければなりませんよ。

  • sasuke さん
    2008年6月13日 21:29

    太郎さん

    貴重な意見ありがとうございます。

    やはり・・・そうなんですよね。

    彼の態度が急変したのはわかってました。

    そこで潔くなんてできる訳もなく・・・。

    ウジウジ考えたりします。

    ものすごく好きな気持ちのままってのが、一番だめなんですね。

  • なごやか さん
    2008年6月16日 17:17

    遊ばれてしまったのかなあ?
    こういう種類の男もいるということです。
    不倫を、どう楽しむかは、あなた次第です。
    今のお気持ちのままで、続いたとしても今度は、独占したくなるかもしれません。
    今回、早く目を覚ますことになって良かったと思います。
    お気持ちは、辛いことかと思います。
    過去のことと、割切って、前を向いてください。

  • sasuke さん
    2008年6月16日 23:04

    ありがとうございます。

    今は複雑な気持ちです。

    自分の中で踏ん切りがつかないのもありますし、
    彼自身、最近は穏やかになってきてます。

    少しの時間でもお互いに会おうとしてしまいます。

    少し周りに目を向けるべきだと・・・。

    自分自身もわかってはいるのですが・・・。

    気持ちが追いつきません。

    やっぱり、彼の事を好きなんだと実感するばかりです。

  • さくらこ さん
    2008年6月19日 00:13

    sasukeさんはじめまして。拝見してて何だか数ヶ月前にこちらの掲示板に私が相談した話のようで…意見なんて出来るような立場じゃないのですが、思わず返信してしまいました。
    今とてもお辛いと思います。好きなのに相手は応えてくれない…。「冷めたならばはっきりそう言って欲しい…」多分、答えを求めて詰め寄ると別れを切り出されると思います。このまま我慢してズルズルしているのも辛いですよ。わずかでも良いから彼と繋がっていたいなら彼が言う通り大人しく従うしかないですよ。でも状況は変わらないだろうし、結果は別れだと思います。彼はきっと冷めてしまったんだと思います。だけど優しいのかズルイのかはっきりしないだけだと思います。過度な期待は自分を苦しめるだけです(←私が人から言われた言葉です)。私は彼から別れを告げられましたが、ホントは別れたくありませんでした。もう少し相手の事(既婚者である事)を考えてあげられればもう少し何とかなったかな…と今は後悔(?)してます。
    自分の話ばかりでごめんなさい。後悔はつきものですが、頑張ってください。

  • sasuke さん
    2008年6月19日 20:18

    さくらこさん

    ありがとうございます。

    そうですね・・・。彼の事はとっても大切に思っていますが・・・。

    彼は他の女性と一緒に居るのを見たみたいなメールがきました。

    冷めたのだったらハッキリ言って欲しい。
    私自身わけがわかりません。

    ご助言心にとっても響きました。

  • sasuke さん
    2008年6月22日 12:28

    みなさん色々ありがとうございました。

    別れました。

    苦しい付き合いでした・・・。

    今度はきちんと並んで歩ける人としあわせの道を歩ける努力をしたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ