トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 反省してます

反省してます

不倫を清算しました。

彼との待ち合わせへ行くと突然 妻が現れそのまま妻の怒りを聞き、ひたすら謝りたました。

初めは どうして待ち合わせ場所へ妻を連れてきたの、私をかばって違う場所にわざと行ってくれなかったのと怒りがわきました。

でも 話しているなかで 彼が私をかばってくれていることが分かりました。

その後 彼から(おそらく妻の監視のもと)もう二度と連絡しない、会わない とメールが来て 返信してません。

私は彼のことが純粋に大好きでした。

妻が彼を愛していないこと、お金のために別れないことを分かっているので 彼が可哀想です。

彼には子供がいるので 成人するまでは離婚を選ばないと分かっています。

私は 人が私に対して憎いと思う気持ちを ここまで感じたことがなく 怖くて 眠れず 胃が痛くてつらいです。仕事も手につきません。

これからどうやって平静を取り戻していけばいいかわかりません。

アドバイス下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • おーるど・とむ さん
    2011年7月13日 17:28

    ぶーにぃ様

    初めまして、こんにちは。
    まず、貴女の環境について詳細を存じ上げませんので相違点等、極端な点、見苦しい点等については寛容なお心でご容赦願えますでしょうか。

    そして、最初にハッキリと申し上げますが…。

    誰よりも傷つき、眠れず、胃の痛い思いをして、可哀想なのは彼ですか?
    それとも、貴女でしょうか?

    いいえ、彼に一番初めに騙された、奥様で御座います。
    一番、平常を乱されたのも奥様です。

    不倫は『心の殺人』と申します。

    貴女は被害者でしょうか?

    いいえ、貴女と彼が加害者で、奥様とお子様が被害者であることは明白です。

    貴女は簡単に『不倫を精算しました。』と仰います。

    とても、楽観的で傲慢とお見受け致します。

    > これからどうやって平静を取り戻していけばいいかわかりません。

    さて、ご質問への回答ですが…。
    率直に、複数の男性と同時にお付き合いされるのが宜しいかと存じます。

    犯罪も、初犯は心苦しいかもしれませんが、2回目からはスリルに興奮を覚えることでしょう。

    もう一つの方法としては…。
    誠心誠意、奥様や関係者に謝罪をすることです。

    親や職場に知れ、慰謝料を請求されるのは、成人女性としては常識で御座います。
    社会通念上『不倫を精算する』とはそう云う事です。

    可哀想なのは、彼ですか?

    それとも貴女でしょうか?

    私は、冗談や悪戯で申し上げているのではありません。
    貴女の心の回復の為に、単刀直入に申し上げた次第ですので悪しからずご了承ください。

  • pokky さん
    2011年7月14日 01:45

    ぶーにぃ様

    はじめまして。pokkyと申します。

    タイトルと内容が違っていて少し驚きました。
    きっと気持ちがぐちゃぐちゃで
    書いているうちに、感情が湧いてきたのではないでしょうか。

    彼の事が大好きなんですね…
    言葉が全て彼の援護をしているので…

    私も不倫経験者として話ますが
    奥様を愛していなくても、子どもは大事。
    その子どもには絶対的な存在、ママ(奥様)が必要。
    奥様は殿堂入りなんです。
    妻も同じ。 彼の事を愛してなくても大事なんです。
    お金が必要なのも子どもの為。当然の事。
    全然汚いことではないです。
    それが夫婦なんだと思います。

    もし、アナタが彼を大事に思うのであれば
    離婚を願うのではなく、彼の生活に足りない何かを
    アナタが補って幸せにしてあげる事、それが役目かと…
    彼の子どもを育てている訳ではない、
    彼の帰る家の事を一切している訳でもない。
    自分と奥様を同じ立場で比べては、
    よからぬ感情に支配されるのは目に見えています。

    憎いとは、何が憎いのでしょう。
    所詮私たちは2番目です。
    それを覚悟でつきあってたのではないですか?
    自分が心から愛する人に出会う、それが一生ない人もいます。
    出会えた事に感謝しましょう。
    そして終わる事にも意味があるのです。

    母親はひとりしかいないんです…
    子どもの父親も彼しかいないんです。
    成人したって、なんだって それは変わらなくて…
    一生つきまとう事に対し、耐えられますか。。

    奥様の存在を認め、立派に育て上げたことを尊敬するくらいの
    器量を持てるなら、続けてもいいかと…

    私はそんな度量も器量もありませんでした。
    でも彼の事は誰よりも愛した自信はあります。
    きっと、それは彼の心にも温かい思いでとして
    ずっと残ってくれると思っています。

    そして憎まない努力を惜しまなければ、
    癒される速度もきっと早くなりますよ。
    今は苦しくて、本当に辛いでしょうが…
    必ず、癒される日はきます。

    お互いがんばりましょうね。

  • ぶーにぃ さん
    2011年7月16日 00:28

    ポッキーさん ありがとうございます♪

    憎いというのは私ではなく奥様の私に対する感情です。ケガをさせたいと言われたので。。

    わたしは 病院に行って少し落ち着きました。

    愛していなくても、奥様は 一番大切な子供のお母さんだから 殿堂入りって 納得しました。

    もっと彼を好きになってしまう前に終わって良かったと今は思えます。

    がんばります。

    もう二度と不倫はしません。

  • pokky さん
    2011年7月16日 11:13

    ぶーにぃ様

    読み違えてしまい、本当にすみませんでした。

    少し落ち着いてこられたとのこと… 良かった。。
    安心しました。

    奥様はやっぱり好きなのでしょうね…
    冷めきっていたなら 彼の事を責めるでしょうし…

    女性は幸運にも、綺麗になる術が沢山あって
    それらが気持ちを救ってくれたりもします。

    ぶーにぃさんに明るい笑顔が一日も早く戻りますように。

  • ママン さん
    2011年7月16日 17:49

    こんにちは。初めまして。

    私ではありませんが、知人で、奥様が「あの女〔知人〕殺してやる」と言っていると言われた人がいました。そして500万の慰謝料請求と。。

    不倫の善し悪しは別として、このご夫婦は5年以上の夫婦生活がなかったみたいです。

    今のところ、慰謝料請求はないのですよね?暫らくの間、暗闇を独りで歩いたりせずに、何かの時、助けを求める事が出来る様になるべく大通りを歩いたら如何でしょうか?

    痴漢予防?の音の出るグッズみたいなものを持ち歩くとか。。

    奥様があまりにも気が強かったりすると、他の女性に心の安らぎを求めてと言う事も不倫にはあるみたいですね。

    不倫はもう二度としないのは正解だと思います。不倫は踏んだり蹴ったりで、女性には最悪な事が多いです。

    刃傷沙汰にはならなかったし、、。どんな理由があっても、石を投げられても何も言えない部分がありますが。。怪我をさせられたら、傷害事件ですので、貴女が黙っている事はないのです。

    人の怒りは、いつ爆発するか解らないので、兎に角気をつけて下さい。

    もしも、奥様の行動がエスカレートした場合は、警察に相談した方がいいです。

    彼とはもう逢わないので、このまま終結を願っています。

  • ぶーにぃ さん
    2011年7月17日 06:14

    ママンさん、ありがとうございます。

    今のところ 慰謝料は請求されていません。

    人通りの多い道を選んで 痴漢予防のブザーを持ち歩こうと思います。

    本当に身に危険を感じた時は 警察に相談します。

    ありがとうございます。

    ぶーにぃ

  • まさまま さん
    2011年7月20日 13:22

    「人通りの多い道を選んで 痴漢予防のブザーを持ち歩こうと思います。本当に身に危険を感じた時は 警察に相談します。」

    と・・おっしゃられていますが・・
    子供を守ろうとする母親はそんなに馬鹿ではありません。

    あなたに危害を加えたら、子供達は犯罪者の子供になります。

    貴方の事を殺したい程憎んでいると思いますが・・
    子供を守ろうとする母親は貴方ごときで自分も子供達の人生もぼうにふるような事はしないと思います。

    不倫は心の殺人・・
    奥様の心はすでに殺されています。

    自分を案じる気持ちと同じくらい、好きな人のご家族と子供達を案じれる・・そんなすてきな人間になって下さい。
    そしたら・・きっと貴方も幸せがみつかることでしょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ