トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 旦那と不倫相手

旦那と不倫相手

結婚生活8年目の既婚主婦で、子なしです。

私は約2年ほど職場の上司と不倫関係になってしまったのですが、その相手がだんだん自分に飽きてきたのが分かるんです。
でも私はまだ嫌いにはなれなくて、職場ではキツく当たられ怒られ傷ついてる状況が続いてます。
プライベートでもイライラされることもしばしば・・・。

でも毎日の連絡はとりあえずしてくれるし、定期的に会ってもいます。
会いたいと思うのでまだ好きです。

しかし、家に帰ると頼りない旦那。
性格はとても優しいのですが、元々見た目もタイプではなかったので、これからも男として見れることはなさそうです。
セックスレスのため、本当の家族・友達のような存在?
ただ、そんな旦那にも体の関係とまではいっていないけど、キスはするような関係の職場で親しい女性がいるみたいです。(旦那の携帯にそのようなやりとりがあり)

旦那のことはもう情しかなく、ただの同居人のような関係。
こんな仮面夫婦の結婚生活はうんざりなのですが、持家の問題もあり、なかなか離婚したいと思いながらも今の生活を続けてしまっています。
とりあえずは今の職場を辞めたいと思いながらも、人手がいないので上司を困らせることになるかと思うといつ言い出すか・・・。

これからどうして生きていけばよいものか。
もうこんな毎日が限界でモヤモヤが止まりません。
誰かアドバイス、後押し下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ふーさん さん
    2017年9月23日 15:46

みささんがどうしたいのかを一番に考えるべきでしょうけど。
    ただ「~があるから」「~が問題で」って行動に移せない言い訳を最初から言う人ってまずこのままなんですよね。
    自分を大切にしないから人からもされないんだと思いますよ。

• ヘルシア さん
    2017年9月24日 05:00

失礼ながら毎日がつまらなそうですね。文面から伝わってきます。
    職場なんかいつ辞めても大丈夫ですよ。代わりなんかいくらでもいますから。とてつもなくクリエイティブな仕事をしてるなら別ですが。たいていの仕事は、真面目でしっかりしてれば誰でもできます。
    旦那さんも、帰ったら上司にまた開く尻軽嫁さんが待ってるから、女作ってるわけです。もう情しかなくて離婚したいけど、持ち家がなあ、と思ってるかもしれませんよ。
    何か強烈にやりたい仕事があるんでしょうか?離婚したら、清々しく、新しい出合が無限に広がってる自信ありますか?いずれも無いなら、仕事やめたところで、離婚したところで、何も好転しませんよ。
    結婚相手が悪い、職場環境が悪い、じゃなくて、ご自身がどう行動されてるのか、どうしたいのか、です。全てご自身の選択の結果ですよね?自己責任という認識はありますか?
    偉そうに言ってすみません。環境を変えてもご自身が変わらなければ、トータルの生活満足度は向上しないと思いますよ。

• さとし さん
    2017年9月25日 08:40

全ての原因はあなたの心の弱さです
    あなたの行動、思考は不安に縛られてませんか?
    好みではない男と結婚したのは?
    不倫したのは?
    退職できないのは?
    これからどうやって生きていけばいいのか?
    あなたの考え、行動は不安を消す事ばかりですよね
    不安に縛られてるから自分の本当にしたい事が見えてないだけです
    不安は誰でも持つものです
    でもそれに縛られればもうその人の人生じゃなく周りに影響されるだけのつまらないものですよ
    きっと別れて再婚しても何をしてもあなたの気持ちが晴れる事は無いでしょうね
    自分が変わらなければ何も変わりませんよ

• 人生経験者 さん
    2017年9月29日 12:53

旦那さんに彼女がいるのですよね?

あなたもいるのですからお互い様です。

性格の不一致で離婚されたらどうでしょう?
    家の問題は、とりあえず本当に同居人となりローンを一緒に返していく。
    もしくは旦那さんに再婚してもらい家を引き継いでもらう。
    もしくは多少ローン残債が出るかもしれないけど、売却して残債は折半する。
    このままの状況であと10年以上ローン返済していくよりはいいのではないでしょうか?

今の職場辞めて新しいところ見つかりますか?
    辞めるのは・・・あなただけが抱えている重要な仕事がない限りどうにでもなります。
    私が上司なら困るとは思いますが、事情を知ればさっさとやめてくれと思います。

だいたい社内不倫で別れそうな時期、別れた後、どうなるか想像つくでしょう?
    考えが甘いのではないでしょうか。
    そういう考えが実生活にも影響しているのだと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ