トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 避けられている気がします

避けられている気がします

家族経営の会社で働いています、独身の女です。
そこの社長の男性と、酔ってキスしてからほぼ毎日会社に早めに来てキスをして、身体を触り合う行為をしていました。
EDでしたので最後まではありませんでした。

ですが、最後まで身体の関係を持った次の日から、朝会社でいつも待ってくれていたことがなくなり、仕事以外で二人きりになるような誘いがなくなってしまいました。(まだ一週間ほどですが)

私と仲良くし始める前からEDだったらしく、抱かれた後に病院に行ったと伝えられました。
私はそのことが頭にひっかかって、最近の奥さまとの様子からもしかしたら、ED治療したことで奥さまとの関係が燃え上がって、私はただの治療のきっかけにすぎなかったのかということです。

最後まで行き着いて後悔しているのかもしれません。
聞いてみたいです、でも聞いて後悔してると告げられ関係が終わることを恐れています。
でも、諦めて他の人を好きになりたい気持ちもあります。

この男性は何を考えているんでしょう。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• cancan@ さん
    2016年3月6日 02:16

> この男性は何を考えているんでしょう。

貴女は何を考えているのかな。よくもまあ家族経営の会社の社長と危ない橋を渡ったものよね。

> 酔ってキスしてからほぼ毎日会社に早めに来てキスをして、身体を触り合う行為をしていました。

ま、酔っていたとはいえキスさせてくれる子だから、遊ぶのにはちょうどいいと思ったのか。

> でも聞いて後悔してると告げられ関係が終わることを恐れています。

ED治療後に奥様と仲良く仕事しているのでしょ?そもそも最初からそんな深い気持ちで遊んだわけでもなく、
    奥様に知られる前に自然消滅して何事もなかったかのごとくすごしたらいかが?

> でも、諦めて他の人を好きになりたい気持ちもあります。

諦めなくてもその先がある可能性はほぼ0%だし、結婚願望あるんだったら既婚者を狙う事はないんじゃないの?
    まだたった1回しか関係持っていないし、そもそも親密になったのもごく最近でしょ?関係が終わるとか大げさに考えないで、ちょっとつまみ食いされてしまった(してしまった?)事故として早々に忘れる事が1番と思うよ。

• イチゴカフェ さん
    2016年3月6日 12:07

深入りする前に
    終わりに出来そうで良かったと
    思ったらどうですか。

男性は一時的にEDになったり、
    色々みたいです。

社長さんがどうだったか知らないけれど、
    関係続けても良いことないですよ。
    家族経営の会社だから奥さんに
    直ぐにバレますよ。

単にハプニングあったと言うくらいの
    認識で切り替えて行かれたらどうですか?

• ヘルシア さん
    2016年3月6日 14:05

男性側からですが、よくあるパターンで、一度抱きたかっただけだと思います。抱くまでは、マメだし、愛してるだなんだ言うのに、目的を達したらどうでも良くなる人。私も理解できないですが、この手の方は一定割合いると思いますよ。
    ですので、むしろ何を考えてるかは、明白な方だと思いますよ。さっさと記憶から削除しましょう。また、抱きたいと言われても、頑張って断りましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ