トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 不倫を辞めるタイミング

不倫を辞めるタイミング

初めまして。
私は社内不倫をしています。
同棲中の彼がいて、相手は妻子もちの年上です。

かれこれ半年程になるのですが、最近姿を見ること声を聞くこと。
コミュニケーションツールで毎日やり取りをするのですが、それが辛いと思い始めてきました。

この気持ちはなんなのか私にはわからなくなってしまいました。
みなさんはこういった関係に終止符を打つタイミングって、いつ頃だったのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ケムンパス さん
    2018年1月23日 21:20

それは、相談者さんが結婚を決断する時じゃないでしょうか。同棲中の彼か新たなる彼かわかりませんが。

亡き妻は不倫が親にばれ実家へ引き戻され、僕と見合いして結婚しました。スパッと切れたかどうかは今でも分かりません。いまわの時に病床に来ました。でも今ではそんなことどうでもいいのです。3人も子も成したしおりませんしね。

引きずるかもしれませんが結婚を機に新しい道を開くべきだと思います。そう心と身体がご自身に訴えているじゃありませんか、つらいと。もちろんいいかどうかなんて誰も分かりません。ただ新しい家族を作っていくのはやはり大切なことだと思います。渦中は大変でしたがいいもんです。

• ソラ さん
    2018年1月25日 06:15

初めまして、彼と同棲していること以外は全く同じ状況の者です。

これまで何度も私から別れ話を切り出していますが、その度に話し合いをして関係が続いています。
    身体の関係は中途半端で、相手は私の考えを尊重してくれているように感じます。

半年程経って、お互いのことも知り安定してきていい時期のはずが、
    連絡しても、色んなことを疑ってしまい辛いです。
    今すぐにでも今の関係をやめたいです。

相手の嘘が見えて、他にも同じような関係のある人がいるように感じます。
    職場に行けば会うため、どのようにすればいいのか分からないです。

私自身は、関係を断つタイミングはもっと前の方がよかったなと感じてます。
    投稿者さんが最近、別れを意識するようになったのであれば、
    あなたにとっては今が1番良いタイミングなのかもしれません。

別れが長引けば長引くほど、心の傷は深まり辛くなるように感じます。
    私も悩んでいないで決断すべきですが、自分のことになると難しいですよね。
    お互い前に進めるといいですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ