トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 好きだけど関係を絶つには?

好きだけど関係を絶つには?

私は20歳の会社員です。
45歳の上司を好きになりました。

でも、彼には前から付き合っている愛人さんがいたのです。
今も付き合っていて、何回も会っているみたいです。

不倫していると知りショックだったけど、私も止められなくて・・・。

ずっと好きを押さえて上司と部下でいたんですけど、飲み会後そういう雰囲気になってしまい、体の関係を持ってしまいました。
すごく好きだったから、その時彼に「僕といても幸せにはできないよ、3番目だよ、それでもいいの?」と言われても、「いいよ」と答えてしまいました。
でも、それから会うときはHだけ、次の約束もなく、メールもなし。彼の気が向いたときが会えるとき。

私はいくら会いたくても、自分からは言えません。
年も離れすぎてるし、若い子とHがしたかっただけなのかなあ。
そして、私はどうするべきなんだろう。

好きだけど関係を絶つにはどうしたらいいんでしょう。
3番目でいるのは辛くて辛くて・・・。
長々すみません、きつくてもいいのでご意見ください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• しゃち さん
    2005年10月28日 08:02

美喜さん はじめまして

悲しいですね・・・。同じ女性として、とても悲しいです。
    今は3番目です。でもそれは奥様、前からの愛人さん、そしてあなた。3人しかいないからです。
    20歳というあなたの若さを持ってしても、愛人さんにすら勝てなかったのです。これがどういう意味かわかりますか?
    今後もし彼が他に女性を作れば、あなたは3番目ではなくなります。4番目でもありませんよ。
    奥様、前からの愛人さん、それ以外。「その他大勢」になるのです。
    その若さで不倫の道を知ってしまうと、今後の人生が不倫寄りなものになってしまう可能性が高いです。
    今の上司の彼と別れても、その後も不倫を繰り返してしまう可能性が高くなります。
    今のうちに、普通の道に戻ってください。
    好きだけど関係を絶つのは、あなたからは一切連絡をしないこと、彼からの誘いはキッパリと断ること、これだけです。
    辛くても、ただひたすら耐えること。その辛さを緩和させる方法はありません。耐え切って下さい。
    そして幸せになって下さい。20歳の、一番楽しい時期をムダにしないで下さい。
    心から、お祈りします。

• ルン さん
    2005年10月28日 09:25

美喜さん、はじめまして♪

辛い恋ですね。
    貴女の若さで「幸せになれない恋」は辛すぎると思います。
    彼自身が貴女にそう告げたのであれば、決して期待出来ないですし、ずっと心は満たされませんよ。
    一生を”都合のいい女”で終わらせてもいいのですか?
    若くて独身の貴女が選ぶべき道ではないと思います。

早く一歩を踏み出してください。
    「君が一番だ」と言ってくれる相手を探してください。
    身体だけでなく、心を通い合わせることが出来る恋愛をして下さい。
    その為に、まずは彼からの誘いをきっちり断るべきです。
    そして、もっと広い世界に目を向け、早く新しい素敵な恋を見つけてください。
    頑張ってください。
    幸せになれることを願っています♪

• とろろ さん
    2005年10月28日 09:42

こんにちは。

あと15年後
    美喜さん、35歳。彼60歳・・・。
    美喜さんはまだまだ女として元気でしょうが、彼は・・・。
    ずーっとそんな不倫をしていたら、35歳は寂しいかも。

先を考えてみてください。
    お父さんぐらいの人と付き合っている状態になるしね。
    目先にばかりこだわらないことです。

• 「らん」 さん
    2005年10月28日 09:58

彼は美喜さんを愛しているわけじゃないと思うよ。

> 『僕といても幸せにはできないよ、3番目だよ、それでもいいの?』

これで、エッチだけの相手をして、本当にそれでいいの?
    もっと、自分を大事にして欲しいなって思います。

• ななみ さん
    2005年10月28日 11:11

女としての一番 綺麗な時間を彼と過ごせた そう思って、次は幸せになれる恋を探しに行きませんか? 貴女だけを見てくれる人 貴女の心を見てくれて 受けとめてくれる人を探しに行きませんか? その為にも 早くその彼から巣立って下さい。

• ゆうま さん
    2005年10月28日 11:13

美喜さん、こんにちは。
    三番目なんて悲しすぎます。二番目でも我慢が多くつらいことの多い恋です。奥さんのことを気にしながらの恋でも大変なのに、奥さんと二番目の愛人さんをも気にしながらの恋…。辛くて心が悲鳴を上げているから、ここに投稿されたのでしょう…。自分の心を守ってあげてください。
    美喜さんも今は彼のことが大好きで、なかなか冷静には考えられないと思いますが、彼は25才も年上なので、月日が経てば、あなたがまだまだ元気でも、彼はおじいちゃんになってます…。あなたはそのとき、三番目でも泣きながらでも、続けて来てよかった、と思えるのでしょうか。
    月並なようですが冷静に今後のことを考えてみてください。まだまだ楽しい恋が、今後、美喜さんには訪れると思いますよ。自分を大切にしてあげてくださいね。

• 美喜 さん
    2005年10月28日 12:35

みなさん、ご意見ありがとうございます。今までどこかではわかってたけど認めなかったり考えようとしてなかったことをみなさんに言われて改めて感じました。私、本当に好きで、自分だけを見てほしかったし、メールもほしかった、一緒に出かけたりしてほしかったし…でもしてもらえなかった、この現実を受け入れないとだめですよね。私じゃだめだった、遊ばれただけだった、すごく悲しいけど仕方ないです。彼からの誘い、いつも次は絶対断ろうって思うけどいざ誘われると、嬉しい顔をして付いていってしまってました。これを機に、きっぱり断るようにしようと思います。仕事だけの付き合い、ただの上司で頑張ってみようと思います。好きだから最初は辛くて大変だろうけど、耐えれるように頑張ります!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ