トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼といつまでも一緒にいたいけど・・・

彼といつまでも一緒にいたいけど・・・

私は39歳の既婚で、小学校低学年の2人の子ありです。

先月、職場の上司とW不倫関係になりました。
彼は50代前半の既婚者で、予備校生の子ありです。

上司なんですが、彼は昨年異動してきて、最初は普通の上司と部下の関係でした。
ですが、今年になってからどんどん仲がよくなり、思いきってこちらからアプローチすると、彼の方からキスしてくれました。
それ以降、1時間程度のドライブデートを3回ほどしましたが、まだ肉体関係までは至っていません。
それでも、もっと一緒にいたいとか、マメにメールを送ってくれます。

彼にとっては自分でも信じられないくらい、私に対しての気持ちが、今までの結婚前の彼女や奥様とは違うようで、私も昨年の彼を思い出すと、その頃の彼からは想像できないような言葉や態度ばかりなので、それは本当なんだろうな、と思います。

私が独身なら、彼といつまでも一緒にいたいです。
でも、まだ子供が小さいし、家を新築中なので、それを考えるととても離婚はできないなと思います。
私の子供が成人したらとも思いますが、年齢差を考えるとムリなのかなぁ・・・。

夫の父は商売をしていて、夫はいずれそれを継ぐ予定なので、そうなると彼に会う時間もとれなくなりそうな気がして、今から寂しいです。
この関係、やはり先はないでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2017年9月25日 12:44

あの、ご自宅新築中で家庭円満のところ、調子に乗ってハメを外し過ぎじゃないですか?

> 自分でも信じられないくらい、私に対しての気持ちが、今までの結婚前の彼女や奥様とは違うようで

それは初めてか久しぶりの不倫だからじゃないでしょうか?しかも人妻からのお誘いです。有頂天になってもしょうがないでしょう。だからと言って、今までで一番とかではないです。
    誘惑されるまでの態度と今の態度が違うのは当たり前ですよ。

> それ以降、1時間程度のドライブデートを3回ほどしましたが、まだ肉体関係までは至っていません。それでも、もっと一緒にいたいとか、マメにメールを送ってくれます。

まだホテルに行くまでの時間が取れないのかもしれませんが、「早くしたい」という意味でしょう。こういう状態の時、もしもあなたが「やっぱりこういうのは止めましょう」と提案したら、目の前に御馳走を並べられたのにこれから!っていうときに突然片付けられたら男の方はたまったもんじゃないですよね。ドラマのような甘いセリフを並べ立てるのが想像できますし、もしそういわれたら勘違いして盛り上がる貴女も想像できます。

> でも、まだ子供が小さいし、家を新築中なので、それを考えるととても離婚はできないなと思います。

> 私の子供が成人したらとも思いますが、年齢差を考えるとムリなのかなぁ・・・。

この程度の思いで、家族を裏切り昼顔のごとく不倫したいのでしょうか?今の家族を全うもできないのに、後先考えず家を購入したり、10年以上先の事を考えたり、今更歳の差を考えるなんて幼稚すぎます。
    要は貴女は家では新築の話しでウキウキ?気分で、会社に行けば今度は手近な社内不倫でウキウキしたいのですよね。

現実を見てください。
    貴女には小学校低学年のお子さんが二人います。
    家も新築中です。
    今不倫に突入し、不倫がばれた時、例え新築中とはいえ、離婚される可能性ありますよね。
    そうなると慰謝料請求されるかもしれないですよね。
    子どもも親権取れないかもしれないですよね。
    (母親有利なのは、未就学児の場合。子供を育てる環境が整っていたら父親になる可能性は大です)

彼は彼で彼の方も離婚となった場合、慰謝料1000万単位発生するでしょうし、お子さんの大学費用もあります。

お遊び感覚でドキドキが欲しいのかもしれませんが、
    まず家族を裏切っていることは忘れないようにしてください。
    バレタときはどんな言い訳も通らないと思ってください。更に、社内不倫はばれます。最悪貴女は止める羽目になります。

どんなに隠していても不倫している人特有の態度・視線は隠せません。
    少なくとも社内でハグしたりキスしたり手をつながないようにしてください。二人きりで残業したり周囲に気を使わせるようなことはしないでください。

不倫は自己責任です。彼は彼の家族、あなたの家族に対する責任はあっても、あなたに対しては全く責任ありません。別れることになった時、色々本音が見えるかもしれません(口先だけの甘い言葉)が、裏切られたとか信じていたとかみっともなく騒がないようにしてください。
    あと、別れた後同じ会社で苦しいなどと、最初からわかりきったことで悩まない様にして下さい。

• ヘルシア さん
    2017年9月26日 01:33

お互いご家庭を大事にするなら、当然先はありませんよ。二人のお子さんに、お母さんが新築で幸せいっぱいのはずの家から出ていく姿を見せて、泣かせたりしないように。ちょっとリアルに、お母さんどこ行くの?とかいつ帰ってくるの?となきじゃくるお子さんを想像してみたらいいと思いますよ。
    また、50すぎまで旦那を支えてきた彼氏の奥さんの気持ちも少しは想像してみてください。これから大学生でまだ学費もかかりますよ。
    頑張ってキスにとどめて終了をおすすめします。いい年して、かなり浮かれている印象ですので、お二人共不倫は向いてないと思います。
    お互い家庭を壊さない、無理しないレベルで、墓場までもっていく息抜きていどの不倫なら、ありかなと思っている倫理観の低い私から見ても、やめといた方がよさそうだな、と思ってしまう文面ですよ。

• じゃがりこ さん
    2017年9月26日 17:17

はじめして。

何不自由ない奥様の不倫夢物語?(^^)

そこらでやめておいたほうが、御身の為です。

私もまだまだ女としてイケてる。その気になれば不倫くらい出来る。
    という自信はついたでしょう?
    その自信を糧に、今ある家族という人間関係を大切にされたらどうでしょうか?

愛も信頼も意外に脆いものですよ。
    手に入れるのも大変。やっと手にいれても大切に扱わないとすぐに消えてしまいます。
    家族であっても同じです。
    御子さんの信頼を裏切ってもいいのでしょうか?

• ケムンパス さん
    2017年10月5日 01:10

いたさなければ不倫ではありません。ドライブもハグしてキスしたりも、ここに書き込んだりも、すべて抱くまでと抱かれるまでの無駄話です。ま、こう書くと身もふたもありませんが練習にはなったと思います。不倫に恋しているようにも見えます。さて相談への回答ですが、今の彼のことはどうなるかわかりません。が、出会いはいくつになってもあると思います。年が行けば行くほど妙もわかります。だから嘆かないで。今はまだ仕掛けが下手なのだと自嘲して、女は灰になるまでとうそぶいて、どうせsexもたいしたことないと捨てゼリフ吐いて、次が来るまで女磨きに励みましょう。どうか彼に固執しないで。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ