トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 相手の旦那さんにバレて家族を裏切る結果に

相手の旦那さんにバレて家族を裏切る結果に

はじめまして、どうか相談にのって下さい。

26歳の男で妻子あり。
現在、不倫問題を抱えています。

先日、派遣先の会社の女性と関係を持ってしまいました。相手は結婚しており、お子さんもいらっしゃいます。
関係を持ったその日、相手の旦那さんに発覚してしまいました。
その日のうちに話し合いの場を設け、状況をすべて打ち明けました。
内容は、知り合って3ヶ月程度、会社内で会えば話をしたり、相談しあったり、たまにメールする程度。

その日は相手が「職場の飲み会がある、終わったら会えない?」との誘いで、食事をしました。
すでに相手はだいぶ酔っており、車で帰ると話すので、電車か代行かどこかに泊まりなさいと話しました。
ようやく休んで帰ることになり、私も時間上宿泊先に戻れない状況でしたので、一緒にビジネスホテルを探しました。

うすうす感じてはいましたが、相手の案内で着いたのがラブホテルでした。
最後の一線を越える事は無かったのですが、それに近い行為をしました。

以上が事実と、相手の旦那さん打ち明けた内容です。
話し合いの場は公園で、車の中に相手、外で2人で話しました。
誓約書と書かれた書面に、今回の事実、お詫び、そして今後相手と関わった際は賠償の全てを受けるという内容を書かされ、人差し指で印を押しました。

その後、私の妻へ連絡しろと言うことで、妻に内容を打ち明けました。
旦那さんから「お前が悪い、たぶん離婚するだろう。お前に同等の制裁を受けてもらう」と言われました。
提示されたのが、会社を辞めるか、こちらも離婚するか、慰謝料を払う等でした。

妻とは話し合いましたが、今後どうなるか。

単身赴任中であり、大切な仕事の出向で、辞めるわけにもいきません。
今は職場には話さないと言われましたが、話されると今後大きな障害となります。(辞めざるをえない)

現在は相手の家庭がどうなるか、結果を待たされている状況です。

これまで不倫なんてしたことはありません。私は絶対にしないと思っていました。
ホテルに入る時に後ろめたさが強かったのですが、ただ寝るだけだからと強く思いましたが、結果、妻と家族を裏切ってしまいました。

結局、私の気持ちが弱かったのだと思います。
自分のした事ですが、家庭も仕事も失いたくありません。

何事にも無知であり、今後どうしたらいいかわかりません。
どうかお話を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• なおっぺ さん
    2009年8月30日 18:40

かなり不安なことはわかりますが、まずは腹をくくりましょう。
    そして、自分の妻子を守ることをまず最優先に考えましょう。

経緯はどうあれ、不倫をしてばれてしまった以上、責任は果たさなければなりません。

ただ、投稿を読む限りでは、最後の一線を越えてないとのことなので(下品ですが、入れてないということですよね?)、さくゆうさんがまったく不利というわけでもなさそうです。

もう相手は話し合いで・・・というレベルでもなさそうなので、弁護士に相談してみるのがいいと思います。
    しょせん私は素人なので、どこまで相手に賠償すればいいのか、逆に賠償する必要がないのか、判断ができませんので。

弁護士はいきなり事務所に行っても会ってくれません。
    全国どこでも定期的に、相談センターというのが開催されてるはずです。それに予約することで、弁護士と相談することが出来ます。
    相談料はたぶん5250円です。このお金はあくまで相談料であって、弁護士に調停を頼むなどの場合は、別途お金がかかります。

パソコンが使えるなら、http://www.nichibenren.or.jp/ja/link/bar_association.html
    を訪れてみて下さい。
    そこからご自分の地域の相談センターを探せるはずです。

早めに解決できるといいですね。

• さくゆう さん
    2009年8月30日 20:24

ありがとうございます。

相談できるような人も無く、今日この日まで一人で悩んでいました。

腹をくくります。なによりも大事なのは家族です。
    こんなに大切で、簡単な答えなのに。

もう一度しっかり相手かたと話します。

ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ