トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 背中を押してください

背中を押してください

何度かこちらのサイトで相談させていただいたことがあります。
私は5年くらい上司と不倫関係にあります。

一度別れて寄りを戻し今も付き合いはありますが、彼は昔ほど私のことを大事には思ってくれてはおらず、よく喧嘩になります。
彼がイライラしないようにしないようにしてきました。

一緒に過ごしているときは私も安心できて楽しく過ごせるのですが、ちょっとした事が不安になったりします。
その不安に対して彼はあまり優しくはしてくれません。なんだか切なく自分が可哀想に思えてきました。

つい先日もクリスマスの時期をずらして一緒にいたりイベント事をしたいと提案したのですが、冷たく対応されました。
一緒にいる時間に色々な都合があることは分かるのですが・・・。彼女として大事にされないのに関係を続けることが淋しいことだと思えてきました。

冷たくメールを返されてから返信をせずに過ごしています。
このまま、関係を終わりにしようかと思い始めています。この気持ちを維持するためにどうしたらいいでしょうか。
また、相手がちょっと罪悪感や追いかけたい、そんな気持ちを感じさせるにはどんな行動がいいのでしょう。

相手を見返したいと思っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さん さん
    2017年12月3日 10:24

はじめまして。初めて投稿します。
    少しだけ状況が似てるかなと思いコメントしてみました。
    私は、今後どうするか彼の返事待ちで、たぶんこの関係終わりになると思います。

つらいですね。
    相手の様子を伺いながら、本当の自分を表せない恋愛って自分を責める材料にしかならず、こんなはずじゃなかったとか思ってしまいませんか。

私は今後どうするか、相手に今考えてもらってますが、きっとダメになると思います。
    お付き合いが終わるなんて想像するだけで怖いし、同じ会社だからより一層毎日が辛くなる。

でも、投稿主さんのように同じ気持ちの方もいるんだなと思って、少しずつ前を向ければなと思います。

• cancan@ さん
    2017年12月3日 15:27

> 彼女として大事にされないのに関係を続けることが淋しいことだと思えてきました。

えっと、最初から不倫からはじまったんだよね?
    じゃあ、付き合うったって、不倫だし、恋人というか彼女じゃないじゃないでしょ。

何で彼と一緒にいるために彼のご機嫌ばかりうかがわなきゃなんないの?
    彼のどこが好きなの? ただ、どうあがいても自分のものにならないから、執着しているだけじゃないの?

クリスマスのイベント? あなたはクリスチャン?
    ずらして過ごしたところで意味あるの?

> また、相手がちょっと罪悪感や追いかけたい、そんな気持ちを感じさせるにはどんな行動がいいのでしょう。

> 相手を見返したいと思っています。

相手を見返したいのなら、あなたのほうからとっとと別れを切り出して、連絡手段も遮断して、いい女磨きしたらいいんじゃないの?
    罪悪感を与えるとか追いかけたい気持ちにさせたところで意味ないでしょ。お別れプレイの繰り返しになって、結局無駄な人生を過ごすだけ。

既婚男に格安で体を提供して、据え膳上げ膳して、あなたは何?

社内るふぃんで終わるから辛いっていうのはまあ、自業自得。こうなるのはわかりきったことだし、安易にノリで不倫始めた代償よ。
    ひとりで耐えるか、転職するか。。。。どちらかだね。

あと、疑問。あなた独身だよね?
    既婚女性なら開いた口が塞がらない相談なんだけど。

人生の汚点にしがみつくか、今年中にきっぱり縁を切って再スタートするか。決めるのは貴女。

• ママン さん
    2017年12月4日 11:32

こんにちは。以前の投稿内容は解りませんが、お許しを。1度別れた時の原因は何だったのでしょうか?同じ事の繰り返しでしょうか。。
    不倫の善し悪しは別として、最初は大事にしてくれるのは当然のことだと思いますが。。段々、雑になると言うか、慣れみたい部分ってあると思います。

ところで不倫していて、メリットがありますか?自ら貧乏クジを引くのは止めた方が得策かと?

貴女が何才の女性かは知りませんが、出来たら普通の家庭を持った方がと私は思います。私は高齢ですが、家庭があればいいなーと思う事が沢山あります。何でも独りでしなければいけないし、財力もないので大変な事が多いです。大変な事は独りで考えるより二人の方が。。二人より三人の方がと思えば、家族って大事ですよね?

私も十数年の不倫ですが、ここ3ヶ月は逢っていません。よく考えると不倫して、何が残ったかと自問自答するとなにもないような?自分の事で精一杯です。誰かが助けてくれるほど人生甘くないのなら、選択肢はしっかりと、と思います。

無理して諦めるよりも、そのうちバカくさくなり自然消滅するかもしれないし、相手の事が大嫌いになるかもです?

• ふーさん さん
    2017年12月4日 12:56

このまま忘れるにはどうしたら、と、相手に追いかけされるにはどうしたら、って真逆ですよね?
    ゆうさんは本当は別れたくないんだと思います。
    5年我慢していたのならあと5年我慢できますよ。きっと相手もそう考えていると思います。

不倫している自分がかわいそうなんて、世間はみんな既婚者と不倫している独身女性は「かわいそう」と考えてますよ。ご自身がやっと気がついたってことだけでは?

• じゃがりこ さん
    2017年12月7日 12:41

たぶん、前にも同じような答えが並んで、どれも心に響くことなく、同じような日々が続いて、また同じような局面になって、また同じような問いかけをして、同じような答えが並んで、また同じような日々を過ごして・・・。
    彼のほうは「特に何かなければ、強いてきっぱり別れることもないか」あなたのほうは「誰もいないより、まだ今のほうがまし。」

> 冷たくメールを返されてから返信をせずに過ごしています。

冷たいメールにヒヤッとした気持ちを一人で抱え込むのが辛いので、書き込まれたのでしょうね。

たぶん、彼から普通にメールが来たか、あなたのほうが連絡したか、で、また、これまで通りの日々が流れているのでしょうね。
    それが良いか悪いかは解りませんが、何も無ければそれもまた日々好日ということなのでしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ