トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 突然の出会いと別れ

突然の出会いと別れ

なかなか気持ちの整理がつかず、投稿させて頂きました。

昨年夏に、ある会社のセールスマンと知り合い、お互いに気になる存在になりました。
私の自宅で数回お茶しながら楽しい時間を過ごしているだけの仲でしたが、バレンタインにチョコをあげてから告白をされました。
私も、はっきりと彼を男性として観ている自分を確信しました。
ただ、こちらは40代後半の既婚者で、彼は30歳前の独身。

半年後に彼の会社の倒産により連絡がつかなくなり、心配のあまり電話やメールをした所、奥様と名乗る方から電話を貰い、ただただ驚いて慌ててしまいました。
彼とはハグされただけの何もない関係で、私は年下の素敵な異性と色々な話が出来ればと非日常を楽しみたいだけでしたが、神様はお許しにならなかったのでしょうね・・・。

突然の別れに今でも忘れられず、苦しみ、悩み、切ない想いをどう消化すれば良いのか自問自答しています。自業自得ですね。
既婚者でも人を好きになる事を否定はしたくないけれど、それなりの苦しみや覚悟が必要だと、この年になって思い知らされました。

楽しかった事実は消せないけれど、少しずつ思いが薄れ心から落ち着ける日が必ず来ると信じたいです。
もし、同じ様な経験をされた方がいらっしゃるなら参考にさせて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2014年7月2日 12:59

営業マンのサービストークを信用してはいけません。

彼が本当にあなたが好きだったとしたら、
    倒産後にだって連絡してくるはずですよ。
    変な言い方、利用価値がなくなったから連絡つかなくなったのでしょう。

よくあることです。特に車のセールスマン。
    車を売るためには心に思っていなくても、どんな甘いセリフも言いますよ。

実際は不倫にまでなっていませんが、
    貴女は不倫女性特有の物語じみた思考をお持ちのようです。
    事実にちょっと脚色し必要以上に悲恋だったと世界にひったってませんか?

早く通常生活になればいいですね。
    落ち着きたいのなら、現実を直視すればいいと思いますよ。

彼・・・実は結婚していた
    倒産後仕事関係がなくなったら連絡とれなくなった。

• ケムンパス さん
    2014年7月5日 03:09

残念でしたね、きっとのどの奥がからからになったことでしょう。そうねえ、もう一回くらいはチャンスはあると思います。求める人に訪れると言いますから。彼とのこともそうですが、自身の目覚めた部分が鎮められないのだと思いました。

でもそろそろご主人が相談者さんを振り向く年代かなあ。確かに恋はあったほうがいいと、僕も思います。お感じになったように、リスクとの兼ね合いは上手に量るべきです。亡き妻には最初と最後に男がいました。こちらもした身でしたが渦中は腹立ちました-苦笑。終わってしまったのでそういうこともあって良かったなと思えますが、生身の人間同士は間合いを大切にして欲しいと思います。傷つけないように。

僕には今15才下の、相談者さんと同年代の彼女がいます(お互い死別)。そして何番目かの息子がもうすぐ30でjust married です。書いていてちょと複雑でしたねえ(笑)。それでは。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ