トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 彼女の言動で勘違いしてしまう

彼女の言動で勘違いしてしまう

彼女には彼氏がいます。
私は、既婚者です。

今、何をどうしたいと言われると、彼女といたいと思います。

私は上司、彼女は直属ではありませんが部下で、一回り歳が離れています。
彼女が会社に来た当初に、彼女から「飲みに行きたいですね」と言われ、機会があったので仕事終わりに2人で食事に・・・。
それから何度となく食事に行くようになり、徐々に私が一方的に好意を抱くようになりました。

不倫は馬鹿な人がするモノだと思っていましたが・・・。
彼女の彼氏の愚痴、仕事の悩みを聞いているうちに、どんどんと彼女に惹かれる私がいます。

彼女は私を上司として食事に行くのでしょうか?
私の勘違いなんだろうと思いますが、彼女の言動が私にとって勘違いする要因です。
「今度の休みはどこにいきますか?」と問われたので、「どこどこに行くよ」と答えると、「一緒に行きましょう」とか「連れて行ってください」とか・・・。

彼女と一緒にいたいと思う気持ちはダメなんですが、どうしても彼女の支えになれないかとか、私自身も彼女といると支えになってもらえているようにも感じており、ダメだと思いながら悶々とした日々を過ごしています。

何を聞きたいのかわからなくなってきましたが・・・。

彼女は私と食事に行くことは、やはり上司だからでしょうか。
そして、私は勘違いしてるのでしょうか。
悶々とする気持ちをどう抑えればいいでしょうか。

勝手な言い分でもありますが、ご回答いただけると少しでも悶々とした気持ちがなくなればと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• なべちゃん さん
    2013年3月22日 17:10

こんにちは。彼氏がいるのなら上司の貴方には特別な気持ちはないのでは…
    と私は思います。
    きっと上司でありながら、とても話しやすく親しみやすい人柄で、安心感があって甘えてるのかもしれませんね。
    間違っても告白したりしない方がいいと思います。
    気があるのを感じて、ワザと気を持たせるような言動でからかって楽しんでいるのかもしれません。2人だけで何度も食事など職場の人達に見られたりすると噂になり、自分の首を絞めることになりませんか。何人かで楽しく飲み会にたまに行くくらいに抑えた方がいいような気がします。
    職場でのちょっとした会話を楽しみにお仕事をガンバってください。
    彼女にはその気はないと思います。

• ちーた さん
    2013年3月22日 20:14

そうなんですよ。
    わかってはいるんですが…。 日に日に思いが募ってきます。

それが最終的に爆発しないかと自分自身で制御できているうちはいいんですが… それこそ勘違いして告白なんかしようモノなら赤っ恥です。

思わせぶりされているとすれば…。怖いですね。それでも人を好きになるとそんなことすら聞く耳もてなくなってしまいますね。
    適度に楽しめる関係ができる人がうまい事やれる人でしょうね(苦笑) 私には、無理ですね。 諦めるためのというか そもそも、恋愛関係になれるわけもないのですから 何とか踏ん張って頑張ります。

とはいうモノの…。

どうすればこの好意を忘れる事ができるんでしょう。

悶々としてしまいます。
    そういうドキドキした感覚が現れる事は、おかしいんでしょうかね。

• メンタリストZACK さん
    2013年3月22日 21:20

文面からすれば、好意があることは間違いないと思います。

もしかすると彼女は、彼氏とマンネリしていて刺激がほしいのかもしれません。
    SEXが下手、行為を求めない彼氏の場合、女性は気持ち良く感じるSEXを求める時があります。
    そんな時、既婚者との割り切りが都合良いわけです。

世の中いろいろな女性がいます。しかし、女性は好意のない人とは積極的に行動しません。

何故か、文面からそんな印象を受けました。勘違いかどうかは、もう少し探ってみないとわかりませんが。

• ちーた さん
    2013年3月22日 22:15

好意は、僕にはありますね。
    それは確かですね(苦笑)

都合の良いと思われてるなら、それはそれで悲しいですね。
    そもそも、彼氏でもない僕が悲しむことは、おかしいですが…(苦笑)

彼女との会話に浮気はないと言われますし、僕もないと思ってましたから。
    それでも人間て都合のいいように解釈しちゃうんですよね。

彼女は彼氏とは確かにマンネリしてるんでしょう。
    そんな会話の繰り返しですから、僕もそうですね。

だからと言ってそういう関係には、なれないでしょうね。
    彼女はあくまで妄想か上司としてのどちらかです。
    期待したいですけど、期待してはいけないとも思います。

彼女とそんな事になれば、僕はそれこそ日常の生活がダメになりそうです。
    そう言いながら期待している僕は、バカですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ