トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 20歳年下の彼

20歳年下の彼

パート先の男性社員の事です。

私は40代後半の既婚、子どもも成長して手を離れています。
実は5年前にも職場の10歳年下の社員と不倫経験有り。
主人とは円満で、家庭に問題はありません。

彼は20代後半で、なんと私とは20歳の年の差がある年下男性です。
昨年結婚したばかりで子どもは無し。

転勤が多い職場なので前の彼を知る人はおらず、前の彼は退職しています。
前の不倫は最後まで誰にもバレることはありませんでした。

1年前に彼の転勤で知り合い、私は一目見たときから惹かれていました。
20歳も下だと分かったときは衝撃でした。
親子ほども離れているので「ありえない」と思っていたことが、「もしかして、あり得る?」という状況になってきています。

彼は私を「実年齢には見えない、キレイだ」と言ってくれます。
「独身の時に会いたかった」とも。

最初はグループで飲みに行くようになったのですが、昨年の秋辺りから「2人で行きましょう」という話になって、そこから3回ほど2人で会いました。
彼から誘ってくれます。
2人でいる時は、彼は饒舌で会話は止まりません。
新婚なのに、既にキツイ奥さまへのストレスも話題にあがります。

自惚れではなく、その時間は2人ともとても幸せだと感じています。
3回目の時には疲れている彼にハンドマッサージなどもしてみました。
嬉しそうに手を預けてくれていました。

別れ際には「絶対また行きましょうね」と笑顔で言ってくれます。
勤務中も何かにつけて私に近寄って話しかけてくれます。

既婚者同士なので普通の恋愛とは違うことは判っているつもりです。
不倫の経験もあるので、この先どんなしんどい気持ちが待っているかも知っています。
私の方には期間限定になるこの恋愛への覚悟はあるのですが、彼の気持ちはどうなんでしょう?

3回会い、次も楽しみにしてくれていて、この先、次の段階へ進みたいと思ってくれてると思いますか?
20歳も上なので「体目当て」と言われても「光栄です」って感じです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • ふーさん さん
    2018年2月27日 11:05

    > 私の方には期間限定になるこの恋愛への覚悟はあるのですが、彼の気持ちはどうなんでしょう?

    > 3回会い、次も楽しみにしてくれていて、この先、次の段階へ進みたいと思ってくれてると思いますか?

    これは彼にきかないと、ここの人達にはわからないですよ。
    ただ私はいつも思いますが、人間、年相応の落ち着きとか常識的な行動とか必要なんじゃないですか?
    そうしないと、いざというとき「みっともない」と思われてしまいますから。

    相談者さんは、自分の「女としての価値」を認識するのに彼の存在を使いたい、と考えているのかもしれませんが、むこうはあなたの中に「母」を見ているかもしれませんしね。ご自愛ください。

  • じゃがりこ さん
    2018年2月27日 11:49

    初めまして。

    家庭は上手く行っています。子供を一人前に育て上げ、夫とも円満です。
    不倫をしても、私は自分をコントロールできます。
    40代で、10歳年下の男性とも問題なく不倫できました。
    今度はまた、20歳年下の男性のほうからアプローチされていい感じになっています。
    どう?こんな私って、イケてるんじゃない?

    て、相談ではなく自慢でしょう!笑。

  • 人生経験者 さん
    2018年2月27日 12:41

    私はあなたと同じ年代です。
    パート先でみっともない真似はやめませんか?
    前の不倫はばれていないとおっしゃっていますが、いくら転勤が多いからといって、気づいている人は必ずいます。
    ただ他人事だから直接あなたに言う人はいなかったと思いますが、男性社員の中では話題になっていたかもしれないし、不倫が横行している職場であったかもしれないので表立って噂にはならなかったかもしれませんよ。
    パートですよね。ばれたらクビですね。その覚悟ありますか?
    旦那さんにばれた時に、離婚言い渡されても問題ないですか?親権の問題はないかもしれないけれど、まず子供は離れることになるでしょう。

    > 不倫の経験もあるので、この先どんなしんどい気持ちが待っているかも知っています。

    ご自分ひとりのしんどさですよね。周囲の迷惑、家族への裏切りはどう思ってるんですか?自分さえ良ければそれでいいのですか?せめてご自分だけでも独身になって恋愛を謳歌されたらいかがですか?
    アラフィフならまだ家庭内でも夫婦生活があるでしょう。ばれた時旦那さん気持ち悪がりますよ?歴史がある分その裏切り行為は生涯忘れることのない許せるものではありません。

    > 20歳も上なので「体目当て」と言われても「光栄です」って感じです。

    あの。この場合、身体目当てなのはあなたのほうではないですか?彼にしてみればとりあえず綺麗だし会話も合うし、20も年上なら妊娠の心配もないし、結婚迫られないだろうし、遊ぶには最適ですよね。
    お互い女好き・男好きのにおいでひきよされたのでしょう。それを「恋愛」と思うほうがおかしいと思います。

    > 新婚なのに、既にキツイ奥さまへのストレスも話題にあがります。

    ただのろけてるだけなんじゃないですか?
    彼の奥様についてあなたに何か関係ありますか?関係ないですよね。
    不倫している人って独特のにおい、特にハンター的なあなたは不倫特有の仕草、行動していると思います。二人で飲みにいこうと誘ってといような行動してたと思います。
    これは誘ったら食いつくなと思ったからこそ彼は二人でのみに行こうと誘ったんですよ。
    その場にいた人たちには気づいた人はいるのではないでしょうか。結構社内不倫の話は本人いなくなってもどちらかがまだいれば、語り草になる事もあるので「やっぱりそういう人?」って思われているかもしれません。
    先の人がいなくなったとしても、同じ社内でまた不倫だなんてどれだけ男が好きなのだろうと、私は思います。アイドル的に可愛いとか素敵だというだけならわかりますが、誘惑OKよという態度と、二人きりで飲みに行きハンドマッサージですか?ご自分も誘っているという認識はないのでしょうか。(というか女好きでありそうな彼は既に気づいているはずですが)
    せめてターゲットを仕事が関係ないところにしませんか? 社内不倫は本人気づかぬとも周囲の人はかなり迷惑します。仕事中にかもし出す不倫者(もしくは不倫しそうな二人)の雰囲気。仕事がやりづらくなります。周囲の方々の為に、最低でも、社内でプライベートな会話をするために二人きりになるというような事はないようお願いします。出くわした人が気分悪いですから。(こういうのって結構見られてますよ)

  • ママン さん
    2018年2月27日 15:01

    こんにちは。初めまして。私も、よくキレイとかカワイイとか、若く見えるとか、性格が良いと言われます。と言う人世の中、沢山いるのでは?さてと、品格となると難しいのでは?
    モテる事はいいけど、勘違いしたら大変では。。馴れ馴れしくされたら、私ってそんなに安っぽい?そんなに隙があると警戒する女性もいれば。。当然、私はイイ女だものと、自画自賛する人も?
    貴女が割り切っても、彼が無我夢中になり、犯罪に巻き込まれたら如何するの?世の中、リスクだらけでは?

  • nanae さん
    2018年3月1日 09:26

    すごいじゃないですか。
    20才年下。
    気になったのだからイケメンなのでしょうね。
    年に見えないと言われたら気分いいし浮き足立つのは当たり前ですよ~。
    お互いに既婚で割り切って楽しめるなら
    チョット女っ気を出してあちらから迫ってくるよう頑張ってみちゃえば?
    バレたらバレた時ですよ~。

    こう言って後押しして欲しいのですかね?
    こんなの、相談でも何でもないと思いますけど。
    じゃがりこさんが仰るように自慢にしか聞こえませんが。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ