トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 禁断の片想い

禁断の片想い

誰にも言えない悩みのため相談させていただきます。

私(25歳)は昨年の春に6年交際していた彼と結婚しました。
彼(26歳)の親戚のおじにあたる方(37歳)がいまして、彼がとても慕っていて仲が良く面倒見のいい優しい方です。
見た目は若いです。

最初はなんとも思っていなかったのですが、会う度に惹かれていました。
彼とはまた違う優しさと大人の包容力がありました。

遠方に住んでいて年に数回しか会えないですが、会うと彼とおじさんと3人で遊ぶことが多くありました。
好きだなあって気持ちが確信してからは私からボディタッチしてみたり。
パチンコ店に連れてってもらって隣で打ってたので、足が触れるくらいでくっついててみたり、ふざけて膝カックンしてみたり、寒い日に「背中あったかいですね」って触れてみたり・・・。
肩が触れるくらいの距離にいてみたり。

相手は嫌がるわけではないですが、彼の目を気にしているのか自然に離れていきます。

相手は自分の上着を肩にかけてくれたり、パチンコを隣で打っていて、私がやり方が分からず困っているとさりげなく手を掴んで、教えてくれます。
とても私に優しくしてくれます。常に気にかけていてくれています。
少しの時間ですが2人きりになる機会もありましたが、何もありません。

LINEでも「早くお会いしたいです」などさりげなく伝えてはいますが、相手は私の気持ちに気づいているのでしょうか?
LINEで「馴れ馴れしく接してしまって不快ではなかったですか?」と聞くと、「大丈夫ですよ、おじさんなので」とあっさり返ってきました。
ただのおじとしての優しさなのでしょうか。

彼と別れたいわけではないし、彼とおじさんの仲を壊したくもありませんが、ただもう少し距離を縮めて仲良くなりたくて。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• じゃがりこ さん
    2017年1月21日 10:00

はじめまして。

今でも十分仲良いと思いますが、これ以上何を望まれているのでしょうか?(^^)

おじさんもオスですから十分つくしさんのメス心に気がついていると思いますよ。
    それでも、素知らぬふりをしているのは、貴女が甥の奥さんさからでしょう。

オジサンばかりでなく、オジサンの兄弟である旦那様のご両親、他のオジサン、オバサン、イトコたちもそろそろ貴女の怪しからぬ気持ちに気がついているひとがいても不思議はありません。
    大人は貴女が思っている以上にそういう気配に敏感です。

オジサンは、親戚の中で揉め事を起こしたくないし、「おいおい、甥の女房に手をだすほどスケベじゃないよ。」と苦笑されているのと違います?

あまりオジサンを困らせないようにね。(^^)

• ヘルシア さん
    2017年1月22日 07:58

盆や正月に田舎に集まったとき、会うぐらいですよね。好意は伝わってると思いますし、普通、おいっこの嫁に上着を掛けたり、密着して何か教えたりはしませんので、彼も既にこの関係を楽しんでるはずです。
    なんというか、エロビデオによくあるシチュエーションですね。
    旦那さんもはしゃいでるあなたに、薄々気づいてると思いますし、それ以上求めるのは、淫乱な印象を与えると思いますよ。みっともないからやめましょう。現実はエロビデオではありませんので、それ以上進展はしません。抱きついたり、旦那さんが寝てるときに密会して肉体関係に移行したい訳ではないでしょ?
    あなたを上手くかわしたり、旦那さんであるおいに気づかれないように距離をとったり、けっこう面倒ですし、性欲を我慢するほうも大変なので、それ以上アピール、アプローチされるのはやめたほうがいいですよ。
    普通、おいの嫁さんとメールなんかしませんので。もう十分、つくしさんの欲してる関係の限界に達してると思いますよ。

• つくし さん
    2017年1月25日 23:50

じゃがりこさんへ
    はじめまして。コメントいただきありがとうございます。

普通の仲の良さではなく、今は私の一方的な想いなので、おじさんからの何か行動が欲しい…
    と思ってしまったのが本音です。

じゃがりこさんのおっしゃる通り、周りの方に気づかれてしまってもおかしくないですよね。
    周りが見えていませんでした…
    自分の行動をしっかり見直さなければ…と思います。

やはりおじさんに、私の気持ちは伝わっていたのですね。
    気づかれていないのだろうな、と思いアプローチしすぎてしまいました。

おじさんにも周りの方にもとてもお世話になっているので、困らせないよう、気持ちの整理をしようと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

• つくし さん
    2017年1月26日 00:02

ヘルシアさんへ
    こんにちは、コメントいただきありがとうございます。

おじさんと会うのは親戚の集まりなどで、年に多くて2~3回程です。
    私が旦那さんと結婚する前からを含めると、お会いした数は10数回だと思います。

上着をかけてくれたり、気にかけてくれるのはおじとしての優しさなんだろうなと思っていました…
    おじさんも私と同じ気持ちだったらいいのにな、と思っての行動でした。

冷静に考えれば分かるのですが、直接お会いすると気持ちが高まってしまい、限られた時間の中でおじさんに気づいてもらいたい!と思ってしまいました。

貴重なご意見ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ