トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 相談するうちに彼の事が好きになりました

相談するうちに彼の事が好きになりました

私は子持ちの主婦です。
今、同じ会社で不倫というか、友達以上の関係の男性がいます。
男性はバツイチの彼女持ちです。

昨年の9月くらいから仲良くなり、趣味が同じでメールのやりとりを良くしています。
10月くらいから2人で飲みに行ったりするようになりました。

お互いストレスがたまった時に飲みに行って相談しようという事になり、これまで6回飲みに行ってますが、身体の関係は一切ありません。

だんだん相談するうちに彼の事が好きになっていって、この前告白してしまいました。
彼の返事は「自分は一度結婚に失敗してるから、私の家庭を壊したくないから、今まで通りの関係でいよう」と言われました。
「嫌いだったら飲みに行かないから」とも言われました。

これって不倫になるんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 人生経験者 さん
    2015年1月23日 09:37

あの。

> これって不倫になるんでしょうか?

不倫になりたいから告白したわけでしょう?
    きっかけがあれば関係を持つでしょうし、

> 「自分は一度結婚に失敗してるから、私の家庭を壊したくないから、今まで通りの関係でいよう」

彼自体はそのことについて何ら責任とるつもりはないと思いますが?
    そういいながら人妻と二人で飲みに行くという事は、「君が不倫して家庭を壊すのは勝手だけど自分をまきこまないでくれる?」って言っているようなものだと思います。

飲みに行っているだけだから別に不倫じゃないと思いますが
    強いて言えば「一方的な不倫」でしょうね。

> 「嫌いだったら飲みに行かないから」とも言われました。

こういわれてに舞い上がってるんですか?
    と言っても「好き」といったわけじゃないですよね。「嫌いじゃない」ただそれだけ。
    趣味が合って、話して楽しいから飲みに行くだけ。
    普通そうですよね。同性でも嫌いな人と何度も食事や飲みに行きませんよ。

彼女がいても人妻の何度も飲みに行くくらいですから相当な女好きでしょうし×1もうなずけます。
    それと貴女も子持ちでありながら無防備に異性と何度も飲みに行き、挙句の果ては告白。
    相当軽く見られてますね。

> 友達以上の関係の男性がいます。

え?ただの友達だと思いますよ
    濃厚なキスでもしましたか?

それにしても・・・
    何しに会社に行ってるんですか?

• さくら姫1919 さん
    2015年1月23日 10:18

こんにちは、初めまして。

今のところ、『不倫』とは言えないでしょうけど、隙だらけで 『さぁ、早く私を抱いてください』とアピールしている状態でしょうかね。

彼が言うように、あなたのことは嫌いじゃないでしょう。
    嫌いな相手を食事に誘ったり、飲みに行きませんから。

でも、好きだとか、愛しているということもないでしょう。
    独身で、本命の彼女がいるんですから、あなたとは軽い遊びじゃないのかな。

そんな色気たっぷりで、お酒を飲んで 男性はドン引きするんじゃないのかな。
    (私は、お酒の席でいろいろみてきましたから、なんとなくそう感じました)

子持ちの主婦を、お酒に席に誘う男性って、魂胆がみえみえ。
    それに応じるあなたもどうかと思う。
    だいたい、独身の男性に相談するって、何を相談しているんだか。
    働いていて、子供がいるなら、家でやることが沢山あるはずなのでは?

• じゃがりこ さん
    2015年1月23日 11:11

はじめまして。

独身、既婚に関わらす女性からの「御相談があります。」は、狙った男性への成功率の高いアプローチ方法として、女性向け雑誌、サイトではしばしば紹介されていますが、
    男性向けのそれにも、人妻から夫婦の問題について相談されたら、それは「私はあなたに気があります。」「あなたに抱いてほしい。」のサインなので「GO!」だという記事がこちらも繰り返し登場していますが・・・。

> お互いストレスがたまった時に飲みに行って相談しようという事になり、これまで6回飲みに行ってますが、身体の関係は一切ありません。

互いに切っ先を合わせて、いつ切り込もうと間合いを測っている場面ですね。
    じりっ、じりっ・・・。

> だんだん相談するうちに彼の事が好きになっていって、この前告白してしまいました。

高まる緊張と期待感の中、先にしかけたのは相談者様のほうだったのですね。
    お相手男性はさすがに余裕です。おそらく、このような場面に相談者様以上に慣れておられるのでしょう。

> 彼の返事は「自分は一度結婚に失敗してるから、私の家庭を壊したくないから、今まで通りの関係でいよう」と言われました。

> 「嫌いだったら飲みに行かないから」とも言われました。

獲物は既に手中にあるのですから、その気になればいつでも仕留めることはできます。
    どのように、とどめを刺すかをあれこれ考えるのも愉しい時間でしょう。
    かといって、あまり時間をかければ手中の獲物は逃げてしまうかもしれません。
    そろそろ、とどめと行きたいのだけれど、貴女が必要以上に熱くなって「夫と離婚してあなたと結婚したい。」と言い出したり、家族を巻き込んでの面倒なことになるのは避けたい。というところで貴女の安全度を見極めるために時間が掛かっているのではないでしょうか。

> これって不倫になるんでしょうか?

不倫でしょうね。
    貴女もそれを望んでいるのでしょう?

• ケムンパス さん
    2015年1月23日 22:22

僕は不倫の是非は申し上げませんがなぜ彼は相談者さんを抱かなかったのか、気になったので少しコメントします。

(まずはお尋ねへの回答)
    勝手なルールですが、してないので不倫ではありません。ホテルへ行っても不可能だったら同じく不倫ではありません。
    (彼はなぜすえ膳を食べなかったのか)
    う~ん、相談者さんには厳しい言い方ですみませんが、断られたのだと思います。そうとしか思えません。僕はかなりのどスケベなのでこういう場合、いただくほうです。が、身の危険を感じた場合や大事にしている習いごとの教室の方とは彼同様、一線引くかもしれません。まあ理由はいろいろあると思います。でも断られたんだと思います。
    (しちゃった場合)
    僕の予想が外れて念願かなった場合はまたご相談下さい。考え方や悩みの中身がコペルニクス的に180°違っていると思いますので。

ではまた。

• ミレーヌ さん
    2015年1月24日 00:23

こんばんは ママさん。
    個人的には、やっていないので、不倫では ないと思います。
    実際 不倫かどうか? なんて たいして 気にならないし、
    ワザワザ それが知りたいから ここに書き込んだわけじゃないと
    思うので、質問の答え 以外にも 書いてみます。

とりあえず、6回も飲みに行ってる女性から 告白されて 抱かないなんて、
    なんて 失礼な 男性なのでしょうか?
    独身で 彼女持ちの 彼の立場からしたら、面倒じゃない 人妻に 誘われたら、やって損は、ないような気もしますが、
    女として見ていないか、面倒くさいか、
    本当に ただ単に ストレスたまった 時の 相談相手としか 思ってないのかもしれませんね。

一度 離婚してるとか、ママさんの家庭を壊したくない って セリフは、
    面倒くさそうだから、とか 好みのタイプじゃないからって 言うのが 失礼だからそう言ってるだけのような気がします。

人を好きになったら、気持ちの面では、独身、既婚 関係ないですからね。

とりあえず、既婚だと いうことを 考えずに、
    イメージしてみてください。

好きな人が できました。
    彼には、 恋人が います。 六回も飲みに行き、告白もしました。
    彼は、『今まで通りの関係で いよう。』と言っています……

フラれちゃった だけですよね。

でも、悲観することは、 ないんですよ。 あなたは 実際は 既婚者ですから、
    告白して 断られるのは 当然ですから、

私も 結婚後 数人の女性を 好きになり、告白して フラれて います。
    かっこ良くもなく、金も地位も ない 男ですが、
    結婚後好きになった女性みんなと 肉体関係を 持つことが できています。
    なぜかと言うと、

諦めないからです。

ママさんには、女の武器も ありますし、
    絶対に だれにも バレない自信があるなら、
    諦めずに、誘い続ければ 必ず 落とせると 思いますよ。

ただ 一度不倫してしまうと癖に なりますからね。
    気をつけてくださいね。

• まさと さん
    2015年1月24日 11:18

はっきり言うと、彼は貴女を抱きたくないのでしょうね。
    飲みに誘ったのは貴女からで、彼からのお誘いはなかったのでしょ?
    もし、貴女をお気に入りだったら、とっくに手を出しているかも知れません。
    会社の同僚だから気楽に誘いに応じているだけだと思います。
    彼は貴女と男女の関係にはなりたくないのです。

僕はもう孫のいる様な歳で、いまさら不倫を始めませんが、
    若い時から随分とやってきた方だと思います。

同僚と特別に仲良くなれば仕事上で便利な事もありました。
    女性に誘われて飲みに行ったことが何度もありますが、
    アプローチがあっても、絶対に手を出しませんでした。
    しかし、自分から誘う時はほとんど2回目までには抱きました。
    そして、どんなに仲の良い男友達にも言いませんでした。

僕は原則人妻とは付き合いませんでしたが、
    今の時代、子持ちの既婚女性でも仕事場で男アサリをするのですか?
    オトコ、オンナを意識出来るのは重要な仕事で無いのかも知れませんが、
    既婚と言うことを自覚して、男を求めないで仕事をして下さい。

• さん
    2015年1月24日 19:42

はじめまして…

いつも思うのですが、何故、相談事を同じ会社のしかも男性にするのでしょう。その時点で、最終的には一線をこえても構わない相手を選んでいるんでしょう?

貴女の場合、一線を越えたくてウズウズしている欲求不満の主婦のようにとられても仕方ないですよ。

このまま一線を越えたら、次の投稿は一線越えました…子供がいるから簡単に離婚はできないとか、経済的に仕事は辞められないとか、彼と顔を合わすのが辛い…となるのですから、早いこと目をさましたら如何ですか?
    子供はいい迷惑です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ