トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 好きになる人は既婚者ばかり

好きになる人は既婚者ばかり

9ヶ月ほど前に、妻子もちの男性から一方的に別れを告げられました。

実は彼は私にとって、初めての男性でした。
私は未婚者でもうすぐ30歳に手が届く年齢です。

今まで全く男性と縁がなかったわけではありませんが、なかなか関係は持てずにいました。
でもその彼には、何のためらいもなく関係を持つことができたのです。
そして、妻子持ちであっても、たとえ遊びであってもいいからずっと一生離れたくないと思っていました。

その彼から、「お前のことは、もう何とも思っていない。二度と連絡もしない」と宣言されたのが、9ヶ月前です。

彼のことは、忘れられるはずもなく、電話やメールをしてしまったりして、益々彼に嫌われる結果となってしまいました。
一生忘れられない、彼なしでは生きていけないと思い、このままいっそのこと死んでしまいたいと思ったこともあります。

そして・・・1ヶ月ほど前に、ある男性に会いました。
初めは、何とも思わなかった相手だったのですが、いつのまにか私の中でその人の存在は大きくなっていきました。
毎日24時間、前の彼のことが頭から離れなかったのに、気がついたら、前の彼のことを考える時間が減り、新しくめぐりあった彼が大きい存在になっていったのです。

しかし、新しくめぐりあった彼の左手薬指には指輪が光っていました。いつもしているわけではなかったのですが、彼の手元を見たら指輪が光っていたのです。
また同じ過ちを繰り返してしまいそうです。

前の彼を忘れるキッカケになった人が、また既婚者だったとは・・・。
まだ新しい方とは、何もありません。私の片思いの段階です。
当然これ以上進むのは止めるべきでしょう。

なぜ私が好きになる人は既婚者ばかりなのか・・・。
年齢的に対象者は結婚している人が多いのは事実です。
めぐりあった人を忘れたら、また前彼を思い出す日々が続くのでしょうか。

苦しいです。私は既婚者依存症なのか・・・と悩んでしまいます。
厳しい意見でもかまいませんので、意見やアドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2005年10月27日 00:19

世の中、巡り合せが悪かったとか言いようがありません。
    同じ事が二つを続けば、その様に感じられても仕方がないでしょう。
    でも、それだけの事なのです。
    自然的にあなたは好きな男性と巡り合う可能性の多い方と言う証明をしただけなのです。
    ですから、自信を持つべきなのです。
    これからも、新しい恋に巡り合うように、再チャレンジをして下さい。
    あなたは、これからもっと素敵な男性と出会う可能性を秘めていると思います。

• ルン さん
    2005年10月27日 13:21

はじめまして♪

私はさえさんが好きになる方が、たまたま既婚者だったのであって、決して既婚者依存症ではないと思いますよ。
    ただ今回の恋愛は、これ以上踏み込まない方がいいと思います。

既婚彼にとって、あなたの存在は何なのでしょう?
    誰でも時間を重ねると、馴れ合いになるものです。
    それが、信頼関係や安心感へと繋がる愛情になるのか、邪魔な存在になってしまうだけの思わしくない感情になるのか、相手の方と貴女次第であると思います。
    でも後者の場合、傷つくのは貴女だけですよ。
    既婚彼は、一時はあなたを選ぶでしょう。でも、別れも奥さんでなく、恐らくあなたを選はずですから。
    彼には帰る場所があります。でもあなたは帰る場所、あなたを待ってくれる方は居ないですよね?
    自分だけが惨めな思いをすることになりますよ。

前彼が忘れられないのでしたら、新しい恋をしてください。
    貴女自身、題名にも「同じ過ちを・・・」と書いていることから、間違いであることには気付かれてますよね?
    それなら違う人を選ぶべきです。
    前彼しか!と思っていても、ちゃんと違う方を好きになれたのですから、まだまだたくさんの可能性はありますよ。
    もっと広いところに目をむけ、人目も場所も気にすることのない堂々としたお付き合いが出来る彼を見つけてください。
    頑張ってくださいね♪

• さえ さん
    2005年10月28日 22:08

べるぼーいさん ルンさんどうもありがとうございます。
    前回別れたときに、あれだけ辛い思いをしたはずなのに
    なぜ、また既婚者を好きになってしまったのか。。。
    本当に苦しいです。でも好きだけど、片思いで止めます。

私が辛いとき、助けてほしいときに、直ぐに手を差し伸べてくれる
    誰の目も気にせず堂々と付き合える人。
    そんな人と恋愛をしたい。

同じ過ちは、踏みません。
    既婚者依存症かとも思いましたが、、「たまたま好きになった人が続けて2回既婚者であった」と思うようにします。

これから、再び誰かを愛せるかどうか分かりませんが
    私だけを見てくれる人に巡り会えるように
    毎日を前向きに明るく生活したいです。
    どうもありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ